ドライブ

August 05 [Thu], 2010, 23:59
運転は慣れが大事ですよね!
どれだけ運転したか、経験値がものを言うとおもいます!

そんな私は経験値不足。むしろマイナス


夏休みはガンガン運転してどこにだって一人でいけるようにしたい!!!



テスト期間が終わってもバイトを始めてしまったので、なかなか海外ドラマ、映画が見られない;;


ちかじかtutayaにでも行ってみようかな♪

バイト

July 17 [Sat], 2010, 21:06
バイト受かり、レポート、テストが山積みの中時給の発生しない研修に行ってまいりました!



店長優しすぎる!

マネージャーは見た目クール系キャリアウーマン(コンビニ社員)=怖そう;;




でも試験落ち着くまで入らなくていいみたいで助かったぁ〜^^

ブログ等書いとらんでレポートをやらねばいけんですね!w



新装オープンなので元からいた人々に壁を感じつつもがんばりたいと思います!!

今度こそ1年越えたい!




できる人から見たら当たり前ですが、私はすぐにへたれてしまい続けることができません。





いい加減まともに働かなくちゃいけないと思います!本業は学生ですが。





見たい映画が山積みです!宇宙ショー、トイ・ストーリー、インセプション!

渡辺謙が気になります!





おっと、靴擦れのかさぶたをとったら大出血です!!ww








では学生の方々レポート、テストがんばりましょう!^^

July 10 [Sat], 2010, 9:25
今若手の芸能人とかが50歳になったところとか想像できないなぁ。

綾瀬はるかとか堀北真希とか。


最近志田未来がかわいくなってきたなぁって思います!
ハンマーセッション興味ないけど志田未来見るために見てみようかな。

課題

July 05 [Mon], 2010, 22:49



土、日、月と私は今のところお休みなのですが、月曜日の半日以上過ぎた頃やっと課題にとりかかりました!w

そして終わりました♪





そして火曜日は1限からで朝早いので、早くお風呂に入ろうと思ったら兄が一足先に入りに来てました;;

この兄が問題で...お風呂に入り始めると軽く2時間は出てこない!!!



現在23時ちょい前、朝は6時半には起きたいです!もう先に寝ようかな

でもそうすると5時には起きないといけなくなっちゃう 

悩みます。






バイトが見つかればやせられると現実逃避する日々ですw


前撮り

July 03 [Sat], 2010, 19:47
今日は成人式の振袖の前撮りでした!

真っ先に基本のポーズ撮るから注文しないオプションのほうがいい顔していて残念だよね


久しぶりに五右衛門行ったし、トシヨロイズカでケーキも買えて幸せ

自制心を鍛えるのは順調に失敗しているけれどね★



今日は友達が急に泊まりに来ることに!なんだか元気がなかったので心配...。



銭湯に行くことになりそうだけども、今ピークの張り具合のお腹をさらすことになるかもと
ドキドキしています

ガーン

July 01 [Thu], 2010, 21:08
書いてた日記が消えちゃうのって悲しいですよね....。





夏期のアニメが除々に始まってますねー♪
私はオオカミさんと七人の仲間たちに期待しています!



早速1話見ましたけど面白いです!!






最近食べすぎ加減が半端なくて、夏に向けて自制心を鍛えようと思います!!常に満腹なので^^;
今年もjillの水着が着たいし

心配

June 26 [Sat], 2010, 21:05
明日は大学の友達とディズニーランドに行きます♪

でも心配事がいくつかあって...


まず朝起きられるかが不安!朝7:45に舞浜集合... 朝5時には起きなくちゃ

第二に、明日は日曜日!もうすぐイースターも終わるし絶対混んでる!
入場制限になったら入れないチケットしか持っていない...

大きな不安を抱えつつもさっさとお風呂に入って寝たいと思いますZzz。

ふー

June 25 [Fri], 2010, 19:16
日本デンマークに勝ちましたね3−1だっけか?



今日のスペイン語の授業は投げやりな感じでいやでした!!

8行ぐらいの文を私ともう一人しかいない女の子と二人で訳させられました!!!





ランダムで当てるのが面倒だからって、あんまりです!先生!!


今日はこれから友達とご飯です:) 




明後日はディズニーランド♪テスト前の楽しい日々です☆

W杯

June 24 [Thu], 2010, 21:13
今日(厳密には明日)の27:30はデンマーク対日本!!



今回の試合はかなり重要な試合!(らしい)

3時半まで寝ていようかなとか思ってたんだけど、洗濯とかしてたら寝れそうもなくなってしまいました





最近バイトしてないから暇で料理をするのが楽しくて仕方ありません

トマトソースたくさん作って作り置きしたり、楽チンだからパスタばっかりだけど





バイト見つかるまで晩御飯係りになろうかな?笑



明日は一ヶ月ぶりに会う子とご飯何を食べようか悩み中〜

海外ドラマ

June 22 [Tue], 2010, 22:18
最近バイトを辞めてしまったので学校から帰った後はかなり暇です。
super dorama tvでゴシップガール見たりfoxでbones , ncis見たりして暇つぶし。


heroesもかなりおもしろい!

バイト見つけなくちゃとか思うけど、もうすぐ試験やレポートに追われる生活が待ってると思うと探す気にもなれない...。

誰も見てないと思うとついついたんなる日記になっちゃうなw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:krak
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞-「コーラス」「ショーシャンクの空に」「アメリ」...など好きな映画はたくさん!
    ・旅行-今一番行きたいのはスペインです♪
読者になる
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tsurezure-as/index1_0.rdf