ハーゲンダ 

2006年06月13日(火) 22時26分

ッツ。(KOBE風?)
食べてきましたーやっとこさっ★
もぅ前のヤツが終わってたんで、とりあえず新しいヤツを♪♪
ピーチのとベリーので〜

いつぞやの 

2006年06月04日(日) 1時14分

サークル新歓で当たった烏賊明太子。
ほんまは某お方が当たったんやけど、明太子が嫌いとのコトで頂きっ☆゛
なんかねー写真の見た目はキモいかもやけど、めっさうまかった!!
あたしでも食べれる程よい辛さで、もー烏賊さんがぷりっぷりっ!!
一気に食ってしまいました。
彼らが空気に触れてた時間は30分くらい(笑)
お酒に合いそう〜とか言いつつ、アイスココアと一緒に美味しく頂きました。

商品名はコチラ。
本場博多っす。
やっぱあたしは何かの回し者?!
-----


きっとあたしは、 

2006年06月04日(日) 1時06分

CHACHAHOUSEの回し者だと思います。
今季のサンデーです。
星型にくり抜かれたナタデココの触感が最高っ!
マンゴー初なまっかもやけど、ばりうまっ♪♪
そしてなんといってもタピオカっvvv
このモチモチ感がたまりませーんっ(>_<)

黄色いのがあたしの。
右はちゃちゃの和風パフェ、奥はイルローザのチョコパ(食べ中/笑)
スティッチは和風パの子が取ってくれたのっ♪♪

何気に 

2006年06月02日(金) 15時49分

今降りたってマス(笑)


パスポート取りに来たの〜♪♪

宝塚な朝 続き 

2006年05月31日(水) 18時20分
で、フィナーレの衣装のあのもっさもさね。
すっげーぇのなアレっ!!
何を目指してんの?孔雀に生まれたかったのっ!?みたいな。
しかもあれサイズが3段階もあった!!
もぅ2段階くらいで、デケー重そう〜とか思ってたから、最終形態見てくちアングリですょっ(゜д゜)!!
んーすごかった。
そぅそぅ、何気に出待ちモドキもしたんやけど(あたしが遅刻したため敢えて若干で/汗)
あれもすげぇな。
ちょっと説明しにくいんやけど、親衛隊的な方々がいはって、みんなでお揃いのブルーのパーカ着てはんねんけど、こぅ有名な人が来たら(もぅ車みたら誰が来たか分かるらしい)サッて入口の前にまるで今から記念写真とるからみなさん並んで下さい、とでもゆわれたかの様にきちっと並びはって、その有名な人が来たら『せぇのっ、いってらっしゃいvvv』ってすんねんっ!
もぅわぉっw(゜o゜)wやで!!
好きなコトがあるってぇすごいねぇ〜

でしたっ★
今軽く読み直したけど、全く意味がわからんな。
まぁそんなこともあるさっ☆(ォイッ)
とりあえず嘘発言の訂正お願いします、みさ様っm(__)m(自分で直す気は無い/笑)

ちなみに写メが載ってんのかどうか分からんけど、メニューは
チャーハンと乙女サラダ
です。
ゆっとくけど、あたしが勝手に修飾語付けたんとちゃうからっ!
ほんまにメニューにそう書いてたからっ!!!
そんなこんなの午前中でした〜
次は午後編っ♪♪
おったのしみにぃ〜(??)

宝塚な朝 

2006年05月28日(日) 21時01分

じゃじゃんっ
行って来ました、初宝塚!!
はいっみなさん拍手はくしゅ〜ぱちぱちっ☆☆(まだ若干脳みそがライヴ寄り/笑)
ぇーとやな、今回は朝の11時開演のに行って来ました。
題は『暁のローマ』と『レビュー・ジュリアン』??(ごめんなさい、今手元にパンフが無い…)
月組講演で、トップの男役の方が瀬奈じゅんさんやっけ?ん??
パンフ見てから書けょって話やけど、まぁそこは御愛嬌っvvv
やっぱトップは違うね〜オーラがっ!
あたしでも分かったもの。
ぉーみたいな。
でも更に凄かったのは轟さん!!
轟さんは月組ではない?のか??
とりあえず、宝塚を知ってる人なら轟さんを見て来いっ!って全員からアドバイスされちゃったとゆう注目すべき方なんですが、
うん、すごかった。
ぅわぁーすっがいっっw(゜o゜)w
って感じ。もぅねーなんかねー出てきはったら空気変わるんね。
思わずなんかみちゃうって奴ですょ。
しかも絶対に優しいょね、きっとフェミニストだって感じでかっこぃーっvv
でも何気に瀬奈さんも素敵〜たれ目がやたら好みデス♪♪
アントニウス役の人はキャラがめちゃめちゃ良かったですっ!最高〜♪♪(もぅ役名しかわからないと/笑)
でも瀬奈さんの義兄弟役の人も綺麗ですてきぃ〜vvv(もぅ役名すらわからないと/苦笑)
でしたっ♪♪
後、前半の『暁のローマ』はロックミュージカル?なんやっけ!?
とりあえず曲の乗りが個人的に身近な感じであたしは見やすかった★゛
でもなんか『宝塚っ!!』って感じではなかったかも〜
でも後半の『レビュー・ジュリアン』はもろ『宝塚ですけどっ!!!』って感じでめっちゃおもろかったっ♪♪
もーみんな衣装とかつるつるピカピカなんょね。
で、ヨーロッパ系なんょ、セットが。
曲も、好きだー君だけを愛してる〜君の為なら死ねる〜ッ
とまではゆうてないかもやけど、そないな感じな(ザ偏見/笑)
で、で、あれょっあたしが1番見たかったヤツ!!
なんかみんなで白鳥の湖的な格好して、手繋ぐ?か片組んで一列になってはいっみぎっひだりっみぎっひだりっって足上げるヤツ!!
でたーぁっ!!ですょっ!!
ほんと行った甲斐があったわぁ〜♪♪
で、フィナーレの衣装のあのもっさもさね。
すっげーぇのなアレっ!!
何を目指してんの?孔雀に生まれたかったのっ!?みたいな。
しかもあれサイズが3段階もあった!!
もぅ2段階くらいで、デケー重そう〜とか思ってたから、...

只今帰郷中〜 

2006年05月26日(金) 19時27分
なので、バス。
もぅ寝る気まんまんで眼鏡着用っ(笑)
なんですが、なんか隣の席の人の鞄がやたらカリカリゆうてるっ!!
なんなんっ?なんなんさっ?!イヌ?犬っ?戌っ??U^ェ^U って絵文字を今初めて発見っ!!
とんだ収穫があったのでよしとして寝てみょー。
おやすみなさぁいっ☆ミ

甘いものも夏仕様〜 

2006年05月26日(金) 19時23分

言わずと知れたCHACHAHOUSEのパフェです。
今回のは夏verで、トロピカルなんとかかんとか…。
長くて覚えらんねぇょっ!
とりあえず夏!
いつも通りにバニラソフトに今回は杏仁豆腐〜
めっちゃ濃厚でうまうまっvvv
やみつきになりそな味でしたっ♪
で、キウイとキウイのソースがかかってて、なんとスイカも入ってた!!
このスイカがプリプリでめっちゃ美味かったっo(*≧ω≦)o
みんな食べるべきだー。
でも私的には前回の白桃パフェを食べ損ねたので残念っ!!

久しぶりやなぁ 

2006年05月25日(木) 1時11分

投稿すんのーっ(笑)
最近ははたまたレポートに追われ、
追われて無いときは全てを無視した怠惰生活をしてましたvv
とりあえず一段落〜な夜中です。
明日からはまた違う実習やょっ(ΘoΘ;)

今日みっけたもの 

2006年05月10日(水) 21時19分

めっちゃ似てるくないっ!?
抗議室の机に書いてあってん。
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像こぁら
» きっとあたしは、 (2006年06月11日)
アイコン画像七星
» きっとあたしは、 (2006年06月09日)
アイコン画像こぁら
» いつぞやの (2006年06月08日)
アイコン画像ぱんら
» いつぞやの (2006年06月04日)
アイコン画像こぁら
» 宝塚な朝 続き (2006年06月02日)
アイコン画像ぱんら
» 宝塚な朝 続き (2006年06月01日)
アイコン画像こぁら
» 今日みっけたもの (2006年05月16日)
アイコン画像ぱんら
» 今日みっけたもの (2006年05月11日)
アイコン画像こぁら
» Psycho le Cemu (2006年05月10日)
アイコン画像ぱんら
» Psycho le Cemu (2006年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuretsure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる