憧れ男性ちぇっく 

May 07 [Wed], 2008, 0:06

ゆかのホムペで発見して面白そうだったので便乗ヽ(゚ω。)ノ


7110さんの憧れの男性について
明るくしょうゆ顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、7110さんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。そう言えば、不良っぽい感じが好みでしたね。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 香取慎吾 (272.9点)
2位 石橋貴明 (271.1点)
3位 滝沢秀明 (266.9点)



SUGEEEEE!!!
オススメ以外全部当たってる!(慎吾君は好きだけどw)
絶対私のこと知ってるだろ(笑)
でも最近は醤油顔と同じ位、ハ―フ顔が好きなんだよ☆←

ってか、この診断結果私が1年の時に居た先輩に全部当てはまるΣ(●'A`◎!笑

NAO 

August 17 [Fri], 2007, 2:04

HYの「NAO」

これ歌ったの丁度去年の今頃だっけ。
学校祭の時にクラスの女子みんなで歌ったのがこの曲。

そんな思い出もあって凄く大好きな曲なんだけど、今考えると自分よく平気な顔で歌えてたよなって思う。

まあ、あの頃は本当何も考えてなかったけんな(。∀゜)ノ
格好良いと思う先輩は居たけど憧れ止まりだったし、恋愛なんて2の次だったなあ。
部活が1番好きだった。

でも今は、流れてるの聴くのもきつかったりする。
歌詞の通りの叶わない片想い。
それでもどこかで無駄な希望を抱えてた。

だけどそれももう昔の話。


1年前の私と今の私は、色んな面で変わり果ててしまったな。

私は良い方と悪い方、どっちの方に多く変わってしまったのかな。
本当はこんな事は言いたくないけど、今は何をやっても昔みたいな面白さや楽しさを感じない。

馬鹿みたいに楽しかったあの頃に戻ってしまえれたら良いのに。

FAR AWAY 

May 15 [Tue], 2007, 1:00

私がどこへ行こうとも
遠くどこまで行こうとも

いつだって
あなたは輝いている

夜の闇をとおりぬけて
私に呼びかけるかのように

私がどこへ昇ろうとも
遠くどこまで昇ろうとも

私を空の上へ
高く差し上げてくれる

嵐の夜のあいだ
私を抱き上げてくれるように




「彼方の光」を日本語に訳すとこんな詞になるみたい。

今まで曲だけ何気無く聴いてたけど、こんな深い意味があったんだ。




you are my shine.

brave→improvement 

May 10 [Thu], 2007, 0:06
ほんの少しの勇気でも、大きな進歩に繋がっていく。

これが出来たら、また1つ前に進める。

そのことで何か変わることがあるかもしれない。

どんな形であっても、何か得られる物が必ずある。

頑張ってみよう。

後になって後悔しないように。

何事も、今出来ることを最大限にやる。

おしらせ 

May 08 [Tue], 2007, 23:18
徒然市は、新ホムペ「空想伽草子」の中に組み込まれることになりました(´∀`)

新しいホムペの方でも仲良くしてやってくださいね♪

よろしくお願いします(。・ω・)ノ


★引越先☆
http://87.xmbs.jp/k5o2imazination/

☆ROMANTIC★ 

May 08 [Tue], 2007, 2:29
学校着くまで、今日(5月7日)が服装検査かと思っててヒヤヒヤしてたよ!

明日だったけんホッとしたわ(´∀`)
流石にメドゥ―サだと引っ掛かるからねwww



そして、今日の保健の授業でのN尾先生の名言。
2-1の人なら分かるはず。



「ロマンチックなせ●●●い」



…めっちゃ爆笑してしまったわwww
某D東さんは更にウケてましたが(・∀・)笑



もう今日これしか覚えて内野www



明日火曜日か〜…

あたしの中で、1週間で1番心拍数が多いと思われる曜日。

そして何故か、メドゥ―サ率の低い曜日。


後者は原因不明ですが、前者は自覚症状有りです(‖Д゜)

いい加減慣れんとなあ…(´・ω・`)


トレジャ―→ジュエリー→アドベンチャーだわwwww

↑も分かる人には分かる。



あぁああぁ

何か書くこと無いな

おやすみ。

(。∀゜)アヒャ 

May 07 [Mon], 2007, 0:32
最近更新頑張ってるんとちゃう〜?


あっ、おいちです。
さっきまで課題とガキ使と晩ご飯そっちのけでホムペ作ってました。

完成したから明日には公開します(。・ω・)ノ



あ〜
課題めんどいな〜

もうやらんでいっかw←


もうGWも終わりなんて早いですね…。
あたしのじ―だぶりゅ―は殆んど部活でした!


そんな感じ。
明日は久しぶりの再会じゃん。

「君こそ我が心」 

May 05 [Sat], 2007, 0:15
スパイダーマンとバットマンを素で間違えたよ!
マジめんごめんごだわ…笑

今日も部活(`・ω・´)
最近の郷Tのテンションの高さにはついていけませぬ…(´・ω・`)
あれ絶対方向性おかしいよ。
ナチュラルにも程があるへん(笑)
しらけ具合が物凄いわwww

まあそれはいいとしてw
肝心の曲はまだまだだわ…↓↓
綺麗にしっかり鳴らせるように頑張らんとな!!

最近楽器に吹きがいが出てきた。吹いたり合わせたりするだけでめっちゃ疲れるけど、その分頑張った感が残るし次に向けての課題も見つかりやすくなった。

今までかなり楽して吹いてたんだなあと思うと反省です…↓↓

家に帰ってからはピックアップの曲聴いて譜読みをしました。
音出してみたけど音域高い…あたしめっちゃ音汚いorz
ファ―スト吹き慣れてなかったけんなあ…↓↓
でも、これも良い練習になりそうだ!
頑張る!!(`・ω・´)

てか、微笑みの国セレクション凄い好きだわ(*´∀`*)
メリ―ウィドウも好きだけど(*´ω`*)
歌劇とかミュージカルとか自体がまず好き☆

微笑みの国のあらすじ調べてみたら思ってたのと全然違った!
中国が舞台って聞いたけん、十二国記に出てくるようなやつ想像しとったwww
それに、喜劇かと思ってたらラストは結構切なかったわ…。

映像の方も観てみたいなあ♪
レンタルで無いかなあ…
映像観たら曲のイメージも作りやすくなりそう☆

ラストの台詞に、
「悲しみも微笑みの下に隠すのである」
っていうのがあった。
あたしは絶対出来ないだろうな…。
すぐに顔に出てしまうから。





もう何かさ、頭の中であの人のことすっごい考えちゃうんだよ。

授業中とか、寝る前とか!

自分キモいの分かっとるw

でも本当やばいに!!

擦れ違ったりしたらめっちゃテンション上がるに!

とにかく、
性格も雰囲気も顔立ちも、すっごい好きなんだわ!!



やばいこのままだと郷Tをも凌ぐテンションになるwww


今夜絶対寝れんわ〜!
ま、明日部活休みだけんいっか(。∀゜)←

5月の病 

May 01 [Tue], 2007, 23:50
もう5月ですね。









今日は芸術が課題だった。

普段なら「課題=郷Tの生歌を聞かなくて済む」から良いと思うのですが、今回は正直きつかったです…。

こんな時に課題とかタイミング悪すぎ↓↓
郷Tの生歌聞いた方が絶対マシだった。

ジベタリアンして話したりとか、GO部屋のワッフル事件とかあって思ったよりは楽しく過ごせたけど、やっぱりモヤモヤしたものが取れなかった。

理由は分かってるよ。

出来るなら顔なんて見たくなかった。

だけど、
皆と話してる時にも窓側の方が気になって何回も振り返ってしまった。

GO部屋にCD探しに行くって理由までつくって、前の方を通って見てしまった。

授業が終わって教室戻る時にロッカーの辺でまた見掛けてしまって、目を反らしてしまった。


その後もずっとモヤモヤしとって、授業を聞ける余裕も無かった。
授業も聞かずに、1時間ずっと考えてしまっとった。
自分の気持ちすら分からんくて、泣きそうになるのをずっと堪えとった。


やっと部活の時間になって少し安心した。
部活に私情は絶対に持ち込みたくなかった。
そんな意識もあってか、部活をしてる時はあんまり気にせずに済んだ。
ずっと楽器を吹いてたかった。


でも、ポジションごとでのパートは上手く進められんくて悔しかった。
ペコちゃんごめんね…。



家に帰ったらやっぱりモヤモヤが再来↓↓


簡単に諦められたらどれだけ楽だろう。

それが出来ないから難しいんだよ。

きっと明日もまた意識してしまうだろう。

あの人の目にあたしは映らないけど、あたしの中でのあの人の存在は大きい。


もうどうしたら良いか分からん。










ごめんね。

★交流会☆ 

May 01 [Tue], 2007, 0:48
今日は部活の交流会でした(´∀`)
先輩方お久しぶりです☆


あたしは4班♪
あいかちゃん、はるか先輩、よっつぁん先輩、太子、キョロちゃん、チロ、チョモリン
と一緒でした(*´∀`*)
うめ先輩欠席で残念です↓↓

午前中は球技大会!
体育館暑かったwww
選手宣誓はムスカ!!爆笑
4班健闘しましたが、ドッジはドベでしたwww
バレーはそこそこ。
何だかんだで楽しかったです(^ω^)
バレー楽しい♪

その後はパートごとで昼ご飯!
あの話は忘れてね〜(笑)

午後からゲーム大会!
伝言ゲームめっちゃ楽しかった!
記憶力なら任せてください(^ω^)笑
ここでもムスカが大活躍しとったwww
まじおもろいわあ〜(^ω^)笑笑

その後はお菓子食べながら結果発表!!
最初6点しか無かったけん絶対ドベだと思っとったら、まさかの8チ―ム中4位!!
素で喜んだわ☆⌒(*^ω^*)
頭脳戦の結果が良かったらしいです♪

楽しい交流会でした★
みんなお疲れさまです(。・ω・)ノ⌒☆゜+。゜

交流会終了後は、ギターを弾くという噂のながおくんと遂に喋った(^ω^)笑
彼は予想以上に音楽に詳しかったですよ(^ω^)⌒♪
勉強になったっす(`・ω・´)因みに、1年に間違われましたが何か(^ω^;)

家帰って、奈留に傘とCD返した後TSUTAYA。
帰って寝て、妹と一緒にプロポーズ大作戦観て今に至る。

奈留から回ってきたメールの心理テストが当たりすぎてて怖かったwww
チェンメとかあんまり好きじゃなくて信じないんだけど、あれは当たりすぎだね(^ω^;)笑

皆はどうなんだろうと思ってランダムに送ってみました(‖Д゜)
回ってきた人すいません(^ω^;)笑


ああああ〜!!
明日学校めんどい〜
2日間だけ出るとか厄介www














もう諦めるとか言ってしまったけどさ…、

明日また見掛けたらいつもみたいに意識してしまうだろうな…(´・ω・`)

あたし本当馬鹿みたいだな↓↓
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マルチ
» 「君こそ我が心」 (2007年05月05日)
アイコン画像おいち@うちふじ
» 5月の病 (2007年05月05日)
アイコン画像鉄平
» 5月の病 (2007年05月02日)
アイコン画像イヌりんE
» 濃日 (2007年04月30日)
アイコン画像おいち@うちふじ
» 痛! (2007年04月29日)
アイコン画像なつこ
» 痛! (2007年04月28日)
アイコン画像おいち
» 痛! (2007年04月28日)
アイコン画像えなちゃん
» 痛! (2007年04月28日)
アイコン画像おいち
» excursion+adventure (2007年04月27日)
アイコン画像ますえ
» excursion+adventure (2007年04月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる