04月01日 デート 

2007年04月01日(日) 23時51分
今日はしょう君とデートでした
やっぱりかっこいい

これからもずっと大好きだよ



今日は03回です。

03月31日 明日 

2007年03月31日(土) 23時57分
明日はしょう君とデート
しょう君,03週間ぶりなの分かってる

楽しみ

03月25日 買い物 

2007年03月25日(日) 18時53分
今日は地元のデパート?アウトレットモール?で買い物。
お目当ては黒のジャケット入学式用の鞄こんな感じのピンクの丸首カーディガン

03時間以上かけて買い物した結果,ベージュのふんわりジャケット緑のレースカットソー,
濃い水色のリボンカットソー,ミントグリーンのふわスカ1000円
入学式用の黒い鞄,キティちゃんサンダル
目当ての物は鞄しか買えなかった。

黒いジャケットはサイズがなくてね。
また買いに行こうかな(え

03月23日 微妙 

2007年03月23日(金) 18時39分
昨日一緒に名古屋に行っためぐと
あたしにスノボを教えてくれる約束をしてた大学の先輩がヤっていたことが判明。

めぐの主張:先輩と遊んだ時に先輩が泊まっていけ,と言い先輩から手を出した。
先輩の主張:めぐが泊まりたいと言って,夜寄り添ってきた。

どっちにしろヤったことには変わりない。
あたしはどっち味方もしないけど,大方先輩の主張が正しいんだと思う。
以前にも似たようなことがあったから。

てか彼氏いるのに男の家泊まるなよ。シンジラレナ〜イ。
あのハゲ彼氏に同情してしまった。同情スルナラ金ヲクレ。

先輩にはもうスノボ教えてもらうのやめる。

03月22日 名古屋放浪記 

2007年03月22日(木) 21時48分
今日は小学校・中学校が同じだった友達のめぐ
噂のミッドランドスクエアに行ってきました。

電車の中でおじいちゃんに
「これ危ないね。」
と話しかけられ,何かと見てみるとドア付近にボールペンの先端が…
あたしに拾えと?
・・・まあ拾いますけど。

名古屋についてまずはパッセに。エナメルの赤いとんがりパンプスを購入
ミッドランドスクエアではLouis VuittonとDiorだけ見てさっさと栄に。

栄ではプリ04枚撮って,服見て,迷子になって。
02人共 栄には慣れてないから迷子です。
うろうろ行ったり来たりしてたら
な,なんと!!!!!しょう君の会社発見
あけみんマンモスうれP
疲れて鬱だった気持ちも一気に晴れやかに。

また名駅に戻ってご飯食べてゲーセン行って。
めぐがスティッチのぬいぐるみ欲しがって,UFOキャッチャーにトライ。
4000円くらい使ったんじゃないかなあ?
30分かけてやっとぬいぐるみ01個GETだぜ
お金も時間も無駄遣い…

地元に戻ったら駅にめぐのダーリンがお迎え。
背低いなあ。あたしと同じくらい?ハゲてるし。
でもお迎え羨ましい。
あたしもしょう君に迎えに来て欲しいなあ…
しょう君が迎えに行きたいって思うくらいイイ女になります。

03月21日 背番号のないエース 

2007年03月21日(水) 12時36分
お〜ねがいタッチタッチ ここにタ〜ッチ♪
で有名なアニメの『タッチ』。某双子のちょっと!ちょっとちょっと!!ではないです。
朝から映画の『背番号のないエース』を観ました。

かっちゃんと南ちゃんのキスシーンに感動
チューするシーンは直接写ってないんだけどね。
でもッ!!それがいい。妄想がかきたてられるわ。

「南 好きだよ」

NO!!!!

「あけみん 好きだよ」

YES!!!!

会場に来ないかっちゃんを心配するみんな,
南ちゃんの代わりに探しに行くボクシング部のデカイ人(な,名前忘れた…),
何も言わずに戻ってくるボクシング部の人,
少し様子がおかしいかっちゃん…
さあ!!一体なにがあったのだろうか。
知ってる人多いと思うけど01回観てみそ。
新しい発見と感動があるから

今日のお勧め 『タッチ』(アニメ)


ちなみにあたしはかっちゃん派。

03月19日 初ブログ 

2007年03月19日(月) 19時10分
今日はバイト休み。やることもない。
ってことで以前からやりたいと思ってた初ブログに挑戦。

仮登録の時にアドレス間違えてメール届かないッ!!
慌てて訂正しようと思ったけど,時既に遅し…
また新たに登録し直しでしたわ。


大学の入学式まであまりにも予定がない。
暇ヒマひまと毎日ぐうたら過ごしてたら思いついた。
惚れ薬作りませう
しょう君にあげませう
本日昼過ぎに早速実践。
作ってる途中に気付いたけど…
粉ゼラチン足りない。40gくらい足りない。
グミみたいな固さになる予定だったのにこれじゃあゼリーだよ。
仕方ないからそのまま冷蔵庫のチルド室へGoGo
                   
固まれ〜固まれ〜固まれ〜。
                   







固まりました。
これを型とって終わりでござる。


左下がぷるぷるしてるう
PROFILE
  • アイコン画像 ニックネーム:あけみん
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
My Darlingの正太郎さま(通称:しょう君)をこよなく愛する大学生の徒然なブログです。
大学では法学部に所属し司法書士を目指して日々奮闘中。

氷川きよし
中村俊輔
正太郎さま

友達大募集中
良かったらコメント,メール等々ください。
NEW COMMENT
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる