ブログにしてみますた。 

2005年02月23日(水) 23時05分
前もこのスキン使って日記書いてましたが過去を消し去るなんて私には出来ない!(何
ということで、新しく作ってみましたーTS+アス+日常ブログ。
エブリディ日記(前使ってた方)は何故かサーバーが1日中落ちてて・・・orz
なんかこっちのがいいかなーと。なんとなく。なんとなく。

ブログはいいですよ・・・カテゴリも色々あるし面倒なタグ打ち込まずフォント変えられるし絵も簡単に挿入出来るし・・・!♪

だけど一つ。

サイトのあの小窓でブログ見ようとしたら見れない罠つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あーあー、まぁ日記くらいは新窓で見てクダサイ(はぁと/・・・というより見てる人はいるのかと小一時間(ry))



さてとりあえずTS日記。

最近なんとなくナンパしたいがタメに狸作ってみました。ふぉーすです。ふぉーす。決して英語わからないとかそんなんじゃありません。ふぉーす。

17レベになった狸はひたすら青ペンギン狩ってます。



近くに猿はいなかったはずなのに何故か 猿 モ テ 。
猿なんかにモテても嬉しくないわぃ!うわん!


そして一時のペンギンとのランデブー。ああ君の瞳はなんとつぶらで輝いているんだと恍惚としながらも邪魔してくる・・・




猿猿猿猿さるーーーっ!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

そんなこんなで今日も青ペンは出ませんでした まる




そして昨日の出来事だけど、ライオンさんともラブってみる・・・(*ノ∀ノ)イヤン
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる