ブログ変えました! 

2006年01月06日(金) 17時50分
ライブドアに変更しました。
よかったら、遊びにきてくださいー。

http://blog.livedoor.jp/mitsuyon/

しろたん 

2005年12月07日(水) 9時03分
面接の後、面接地と同じ水DO橋で働いてる
チャコちゃんと仕事前に待ち合わせて
ラクーアでおデイツ!

私の誕生日を覚えててくれて
誕生日プレゼントを買って頂きました!

なんと!しろたんです!
しろたんショップがあり324大興奮の中、
選び抜かれた品物がコレ。

『ルームブーツ』

ちょ〜ふかふか☆

おしりも可愛い☆


324は幸せです。ありがとう!チャコちゃん!

バイトの面接。 

2005年12月07日(水) 8時57分
瞳さんからご紹介に預かりました
(使い方、間違えてるよね^^;)
ホテルでのカフェ店員のバイト面接です。

エクセはバイト人数が多すぎてシフトが削られるので
フリーターなのに週3シフトはあり得ない!と
新しい仕事に踏み切りました!

支配人が怖い人…と聞いてたけど
機嫌もよく、さらに事前に324情報を瞳ちゃんが
流していてくれたおかげで話もしやすく
スムーズに面接は終わりました。

採用です!

やったー!これで生活が楽になる!(笑)

がんばって働こう!よっし!

しゃぶしゃぶぅ。 

2005年12月06日(火) 8時28分
今日は瞳ちゃんと渋谷でおデート。

タワレコでラヴスナイパーのCDを予約後
おなかもすいたのでモーパラへ。

しかしモーパラの場所がわからず
交番で尋ねた所、親切に教えてくれた。
モーパラとか知らなさそうなおじさんだったのに
答えてるのがかっこよかった!←そうか?(笑)

私がやっと2皿目の所。
瞳ちゃんは3皿目→4皿目の
移動を開始していた^^;早いなぁ。

でもちょう〜うまかったです!
久々に心も腹も満たされました☆

ひとみちゃんにご馳走になりました!
ありがとうございます☆

今度はお金があるときに
またどーーーーんと食べに来ましょう!

ホテルくちびる。 

2005年12月05日(月) 22時36分
週に2日の休み。本日2日目。

渋谷経由で帰るので、タワレコで同居人に頼まれた
ラヴスナイパーのCDを予約してから
TSUTAYAで念願の米米クラブのCDを借りる事に成功!
蔦屋は広すぎてどこにおいてあるかわからないから
今回思い切って店員に聞いたら店員もわからず(笑)
新人さんみたいで、探してすぐに持ってきてくれた。
あと、レミオロメンとフジファブリックも借りてみました。

家に帰って聴いてみる。おおー!いいね〜!
米米クラブはウタウ2枚目の方が好きかもしれない♪
あと!レミオロメン!ハマった!私の好きな曲調でございます。
フジファブリックは…まだっす。明日になりそうだなー。

生協の白石さん。 

2005年12月04日(日) 22時48分


私が今更、薦めるようなものではないですが。

買いました。素敵だよ、白石さん!
なんかもっとおじさんなのかと思ったら
返答からして、とても若そうです。

すごい洒落が利いてる変事をしてくれるのよねー。
頭、良いですなぁ。

結構集中しちゃうと30分以内で読めちゃいそうなので
是非、空いた時間にでも読んでみてください〜。

実家っす。 

2005年12月04日(日) 22時13分
昨日、兄の病院で母と待ち合わせてそのまま実家へ。

兄ちゃん見た目はすごい元気なのに実はものすごい
生死にかかわる病気だったと最近知りました^^;
でも快調に向かってるので一安心です。
もうちょっと病院に行くのが遅れていたら。。。
と思うとすごく怖い。よかった、本当に良かった。

さて。実家。
連日の寝不足もたたって、気分が悪くなりすごい早く寝ました。
15時間くらい寝たかも。おかげで次の日は元気100倍!!
そして食っちゃ寝〜食っちゃ寝〜。おでん食べ放題☆
恐ろしいくらいにぐうたらしてました(>_<)
実家に帰ると、ぐ〜たらしっぱなしでダメ人間街道まっしぐらですわ。

全然かんけいないけど。うちの中がものすごく寒い!!
風呂場と居間以外は、外と同じ気温だ。まちがいない!
何もしてないのに罰ゲームだよぉ(笑)
どうにかしたい、この寒さ^^;

松下さん。 

2005年12月03日(土) 22時07分
バカリズム松下さん脱退。

信じられない。
世界のエア蕎麦打ちMr.松下が(そればっかりだな)
いやだって!衝撃的だし!エア蕎麦打ち!
大会があったら世界チャンピオン間違いなしだよー!
エアバンドがあるくらいだから、エア蕎麦打ちがあってもいいじゃない!

それより。
バカリズムが升野さん一人っていうのも変な感じ。
絶対復活するって思ってるけど!信じてる!さ!

最後の写真になりませんように…。
2005年11月29日 ホーム・チームをけってまで
観に行ったライブ『絹』の出待ちにて。


っていうか。載せちゃだめだろ(笑)

キバへ。 

2005年12月02日(金) 21時52分
手編みの帽子をプレゼントした。
毎年、というか恒例のようになっている手編みの帽子、第三弾☆
今回の注文は黒で大きいボンボンが着いてるニット帽。
3回目とあって結構慣れてきたので3〜4日で完成した!

これがなかなか上出来です!


キバルイが身に着けているのをずーーっと見つめていました〜。
『あげないよ!』といわれる始末。うん、作ったのは私だけどね!(笑)

でも自分には作った事がないので、
今年は自分の帽子も作ってみようと思い糸を買いましたが…。
なーんか、ちょっと目新しい糸を買ってしまったせいか
編み難いったらありゃしない!完成が遠い・・・・・・。

今日から12月! 

2005年12月01日(木) 21時39分
と言ってもも本当は12月5日です←バラした^^;

先月結局1日しか書いてないし(笑)
やっとPCを開きましたー。
メールの返事とか全然してないので
『メールの返事が来てねーよ!』って思ってる方、
遅れて本当にごめんなさい・・・。遅れてもお返事します。
気長に待っていただけると嬉しいです(なんて奴だ^^;)
日記もなんとかサボらず書きたいです!

まぁー11月をざっと振り返ると・・・。

11月8日。
Mybirthday(占い雑誌にあらず…)でした!
27歳!わーい!30間近!(泣)
でも、ハニーとディズニーシーに行きました!
めちゃ楽しかった!誕生日プレゼントに
空飛ぶじゅうたん付、ジーニーのぬいぐるみを頂きました!

ちょう〜ふかふかで気持ちの良い〜ぬいぐるみです。
毎日一緒に寝てますー♪良い思い出が出来ました。
今度はディズニーランドにも行きたいです!

11月…そんぐらいしかなかったな(笑)
でもそれだけで満足さー!

ブログのスキンも変えてみました!
クリスマス使用ですー☆
たぶんPC用だから携帯から見ても
クリスマス用ではないよね、きっと(>_<)
1月になったらまた変えるの忘れないようにしなきゃな。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像324。
» キバへ。 (2005年12月06日)
アイコン画像キバっちょ
» キバへ。 (2005年12月05日)
アイコン画像NOBU
» 結婚記念日=体育の日 (2005年10月12日)
アイコン画像324。
» 今週のハイライト〜! (2005年10月10日)
アイコン画像マツコ
» 今週のハイライト〜! (2005年10月10日)
アイコン画像324。
» 今週のハイライト〜! (2005年10月09日)
アイコン画像マツコ
» 今週のハイライト〜! (2005年10月09日)
アイコン画像マツコ
» 働けど働けど (2005年09月20日)
アイコン画像324。
» 働けど働けど (2005年09月20日)
アイコン画像マツコ
» 働けど働けど (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsure-zre
読者になる
Yapme!一覧
読者になる