(無題) 

2006年11月03日(金) 17時05分
うわぁむっちゃ緊張!!こいから入試行ってきます!!今電車の中ですが、ひとりでこんなに遠出するのは初めてゃあ(゜∀゜o)といってもちょっとお隣の県までですが…。でも、初めての一人旅(違)不安な反面期待もいっぱいでドキドキ(ぇ・ω・)とりあえず、帰りもこのテンションでいられるよぉに、試験頑張ってきます!!!!!!

あー夏休み 

2006年07月30日(日) 23時01分
休みじゃないです











AM8時登校






PM7時下校









あー夏休み…

じゃずらいふ 

2006年06月02日(金) 23時53分


先日の意気込み虚しく
早速サボり…-_-;

駄目やん。

まぁこいから
ぼちぼち頑張ります。

今日はジャズのコンサート行きました。なんか最初つまらんくて眠くてたまらん>д<;かったけど、最後の方、知っとる曲でてくると何でやろ?そぉとぉ集中して聴けました。
楽しかったぁ。

がんばるぞ 

2006年05月30日(火) 23時42分

こいから、

頑張って、

毎日、

更新

しよっかな。

って思ってみたり。

うん

がんばろ(´∀`●)


そいじぁ

今日は

このへんで…。


早く寝て

朝の

サッカー

見るもん。


でゎ

おやすみZzz...


はーとぶれいく 

2006年04月22日(土) 2時11分
以前好きだった先生と

電話やメールのやりとりをするようになった

先生は結婚してしまったから

叶わぬ夢だと

きっぱり諦めたはずなのに

なのに

心のどこかで

先生のことが忘れられない

優しい言葉かけられると

不覚にも気持ちが揺らぐ




やっぱり

先生のことが好きだ


高校三年生 

2006年04月15日(土) 0時25分
とうとう3年生になりました。
受験戦争突入です
クラス全体が
「勉強せんと
みたいな雰囲気で、
柄にもなく張り切ってる自分が・・・

今日(昨日)は部登録でした。
可愛い1年生が15人も
一気に人数が増えて、
雰囲気も賑やかです。
ますます大変に楽しくなりそう

春なのに 

2006年03月24日(金) 8時34分
お別れです

部活の顧問の先生が転勤することになりました。

自分自身、今の学校に入学した理由が、その先生に師事してもらいたかったからだったので、今回の事は相当ショックで、精神的にもうなんか…

転勤がわかった日、部員皆で泣きました。もう、ありえんくらい。それだけ皆から慕われる先生で、むちゃくちゃいい先生で…。本当に、本当に残念です…。

いつまでも泣いてられんわぁ、って思うけど、部活してたらこの2年間の思い出が蘇ってきて…涙が止まらんくなってしまう。

先生との別れが、こんなにも辛いものだとは…。こんな思いするくらいやったらこの学校になんか来なかったらよかったと思ったくらいです。でも、ここに来てなかったらこんないい仲間や先生に出逢えんかったかも、って思うと、ここに来たのは間違いじゃなかったなぁ、って。

次に先生に会うときまでに、今よりもっともっと成長して先生を安心させれることが、うちらに出来るが恩返しやと信じて、新しい環境で頑張っていきたいです。


ちょっと大人になった、高3の春



3学期が始まるよ 

2006年01月10日(火) 0時03分
宿題まだ終わってません(泣

のんきにお笑い番組見てた場合じゃなかったんですよ、あんた。もう、絶対間に合いません。絶体絶命です。…なのに何か危機感全くねぇー。今もこうしてブログなんてやってるし。少しは焦ろうよ、自分。…そうか、きっとこれが俗に言う「無常感」というものなんだね…(違

まぁ、とにかく頑張ります。頑張るしかないです(;ω;`)


学校、爆発したりとかせんかな……と思ってみたり……(現実逃避)

ういんたばけいしょん 

2006年01月06日(金) 0時36分
冬休みも残すところ後4日です。
ヤバいよ。宿題。(;ω;`)

今、日本史やってるんですが...撃沈。…あかん、これは…(汗 とても4日で終わるようなもんじゃぁありません。数学のワークなんて行方不明だし(論外)。でも、ぁたしはやりますよ。やってみせますとも!!さぁ、ぁたしは無事に新学期を迎えることができるのかぁッ!!??乞うご期待(ぇ

新年 

2006年01月04日(水) 18時43分
皆様、新年明けましておめでとうございます(遅 今年はせめて月イチ更新目指してがんばります(レベル低)今年もよろしくお願い申しあげます´?`*

さてさて、最近ぁたしのところにも遅ばせながらお笑いブーム到来です。数多くの芸人さんのなかでぁたしが今最もお勧めなのが、松竹芸能の
「ますだおかだ」
いやぁーもう、素敵すぎますよぉ〜ッ´д` 特に、背ぇ高くてツッコミの岡田サン大好きデス!!あのスベり具合いも、しきりに前髪をさわる仕草も、天然なのも、何もかもが全ていとおしい(爆)。今までノーマーク、というかお笑いブームの波に乗り遅れてたのですが…いゃぁ、これはきました(´∀`)2006ネン、今年は楽しい1年になりそぉです(何
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はつか
» 天気予報 (2005年03月31日)
アイコン画像弁前
» 器物破損 (2005年03月31日)
アイコン画像ちゃまこ
» 天気予報 (2005年03月30日)
アイコン画像弁前
» 片付けられない女 (2005年03月29日)
アイコン画像はつか
» 天気予報 (2005年03月25日)
アイコン画像弁前
» 春るん (2005年03月22日)
アイコン画像弁前
» 2ヶ月ぶり (2005年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsure-mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる