久しぶりに 

2006年05月31日(水) 5時56分
こっちかいてみたけどいきなり投稿したやつ消えちゃった(怒)

てことで、mixiをはなれ自分サイトに移行させようと、必死こいて今作ってます。
いかんせん、いろいろな事情があって早く作らなきゃいけないもので・・・。。。
サイト名は予定「lily-design.net」(リリィ・デザイン・ドットネット)。
水蓮の花が最近お気に入りだから。

ってことで、ラフのラフくらいのものを作った。
ああーチョー簡単に作っちゃった。
ま、シンプルなものが大好きなんで、こんなんでいいかなーと
うるさいデザインキライだし。

ホントは(思い出し&勉強もかねて)フルフラで作る予定なんだけれど、いかんせん時間がないので
仮運営ってことで、HTMLでコーディングをしようかと思ってます・・・
え。ダメか?w
そうなのさ〜CSSとか勉強するいいチャンスなんだけど、いかんせん時間が・・・
ああ〜今週生理きて休みとかになんねーかな>バイト

ってことで、ラフのラフのラフくらいの段階のもんができあがったんでアップ。
独自ドメイン取得の手続きもしたし、明日起きたらソッコー振込み行って来なきゃー。

んあーなんだかアタマが痛い。
生理まだ先の予定なんだけどなー・・・うーん。

でも頑張ります。
そして明日こそ部屋の掃除と洗濯もするぞー!おーう。
あたしもギリギリにならないと行動できない女だなー・・・。

なんだかんだで 

2005年02月01日(火) 16時42分
買っちゃったよ、ロッソ・・・。一階スタンディング整理番号500番台。
張り切りまくりだっちゅうの。あーバイト頑張らなきゃ・・・。

うおお 

2005年01月29日(土) 18時12分
買っちゃいました。ロッソのアルバム。
10曲目の「人殺し」って曲めちゃくちゃかっこいいです。

鳥肌たってしまった。てか少し泣いた。

オマイが 

2005年01月27日(木) 19時15分
あんたが一番かわええわ。
バカ犬だが。

久々に 

2005年01月26日(水) 4時15分
絵など書いてみた。
東京事変のライブ楽しかった〜!!林檎歌めっちゃうまかった〜。

ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!! 

2005年01月25日(火) 3時47分
最近ホント寝れなくて困ってます。( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
どうでもいいけどこないだ大将にいっちゃんといってきました。
2時間くらいラーメンと水でねばりました。

途中、おばちゃんの嫌がらせにも耐え僕らは語った。

友情、勇気、愛。

まるでジャンプのキャッチコピーの様なものをかみしめていた瞬間。

「あのーそろそろ出てもらえます?」

バッバアアアア!!!!でてくんなや!!!!!
と言いたかったけどガマン。

いやしかしまずかったなー久しぶりに食べたら(笑)

どうでもいいけど最近自分のタイプの早さにびっくり&ちょっと畏怖の念を感じております。

そしてどうでもいいけど最近漫画の大人買いにはまっております。

岡田あーみんの「お父さんは心配症」全巻とか。
ジョージ朝倉とか。ナナナンキリコとか、南Q太とか。
最近漫画ばっかで文庫をよんでおらん。

あかんなー。
頭悪くなりそ・・・。(イヤもう悪いですけど)

私の友達が、留年決定したそうです。
看護学部で2回留年って・・。

やめたらぁ?国家試験うからんしょ。準看どまりだよせいぜい。
つか看護婦になってもつとまらんよ。きっと医療ミスおこすよ。

と言ったら泣かれました。
いやだって本当のコトだし・・・。

困るんだよね。適当に適当で看護婦目指されても。
7回も注射をささないと血管に入れれない奴とかいるしね。迷惑だ。。。

かく言う私もなんと看護婦目指してたコトがありまして。
専門学校受ける時なにげに医技短と国立西受けてうかったんだけど
母に泣かれて断念。
国立西にするからって言ってもダメだった。
学費めちゃ安い(月3000円とか)けどお礼奉公はあった気が・・・。
うちの母親看護婦だったからね、アンタにゃむいてない、3年も働けないよってのがわかったらしい。

確かに私はむいてなかった、サンキューマミィ。

てなわけで。
その友人はもういちど3年生をやりなおしだそうです。
今年もダメならもうやめるらしいです。そりゃそーだ。

そしたらナースのキャバクラで働くといってました。
私としてはそっちの方がむいてるんじゃないかなと思っちゃいました。

おいおいおいおい 

2005年01月24日(月) 19時29分
雪が降り続く午後、ある一本の電話が。

ちょうどその時、私はメール作成中でした。

♪〜♪(着うた@ミッチー「二億四千万の瞳」)

プッ

私「あっ…(出ちゃった、誰だよ)」
奴「もしもし?」
私「はい?もしもし」
奴「あのさ、元気?俺だけど」

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

そうです。頭の中で何度首をしめて殺したかもわからない「モトカレ」
からの電話だ。

私「・・・え、なんで私の携帯番号しってんの?」
奴「いや、前の番号にかけたけどつながらなくて、○○ちゃんにきいたんだ」

○○ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
てかオメーあたりめーだろ。前の携帯はアンタと殴り合いの喧嘩した時にキレてあんた自らがぶちこわしたじゃないか。

私「・・・(怒りと戦いつつ)あ、そう。で、なに?何の用ですか?」
奴「何って、用事なければかけちゃいけないわけ?」

(゜Д゜) ハア??

私「・・・彼女は?」
奴「ああ、別れた」
私「・・・・・・。」
奴「俺、さ。またオマエと付き合ってもいいよ」

(゜Д゜) ハア??(゜Д゜) ハア??(゜Д゜) ハア??

私「あの、ちょっとすみません・・・」

たえきれなくなり、私は言った。こういう時ってなんで敬語なんだろうねw

「あのですね、ご存知でしょうとは思いますけど、私あなたのせいでエライ目にあってんですよ。過喚起はおこすわ、精神病にはなるわ、自殺未遂して入院するわで。
あのね、全部あなたが原因なんですよ。わかります?
そんな原因であるあなたと私がまた付き合いたいと、そう思ってるわけ?」

と、こんな感じで言っただろうと思う。
そしたら奴は悪びれずにこういった。

「そんなのオマエがわりーんじゃん」

・・・いやまぁそうですけど。相変わらず変わってないのねその性格。

「いや、あのさ。もういいから。
あなたとやり直す気はござりませぬ。もう二度と電話してこないで下さい。」

プッ・・・ツーツー・・・。


w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオッオオォオォオォォォォオアァアオォアア!!!!!

悪夢だった・・・。

ところで 

2005年01月24日(月) 16時29分
なんだかんだで禁煙に失敗してばかりのワタクシでございますが
こんな素敵なカウンターをハケ━━━━ヽ(゚Д゚,,o)ノ━━━━ン!!!!!!
延びた寿命まで表示されてますから素晴らしいですよコレ。
浮いた タバコ代まで表示されますからね!フム!
しかしやめられるのであろうか私みたいなニコ中が・・・。

実を言うと 

2005年01月24日(月) 15時38分















今はやりの「Hip Hop」に対して、冷めてる部分があるんですよ、私。
何が言いたいのかよくわかんないんです。だいたい皆さん服装なんかいわゆる「B系」ってやつですよね??
そのB系の「B」って何かと言いますとね、お父さんよくきいててください、勉強になるブログですよここ。
BadのB
BrackのB
BoyのB
の集大成らしいんですよ。ハイ。私が知ってるのはここまでなんですけど。

確かにまあノレる音楽ではありますよね。エミネムなんか好きだし私も。
でも、何だか彼らの音楽はどれもこれも同じに聞こえてしまうんです。

声質なんかも全部まねっこに聞こえる。
目つぶって聞いてみー、絶対間違えるから!(笑)
それに、詩なんかも何が言いたいのかさっぱりわからんのですよ。

俺ぁとにかく悪さばっかしてるぜコンチクショー、大統領のバカヤロー。
セックスとドラッグが大好きだぜ、ついでに酒もな!
ぶっ壊してやるぜ、この俺が!

みたいな事しか言ってない気がしてたまらんのですよ。
思わず苦笑してしまうよ。
だって不良高校生みたいなんだもん、言ってる事が。

「俺らの行き場のない思いを代弁してくれてんだ!」
と、そこのヤンキー君は言ってましたが
「簡単に代弁されちまうオメーの気持ちって何なのよ」
と言ったら途端に黙ってしまってました。

ええと、長くなりましたが、そんなわけで私はそういう音楽がキライです。
でもね、そんな中でもいいと思えるのが、この「Soul’d Out」なんですよ。

彼らだけはオンリーワンといえる声をもってますよね。
この声にもう脱帽。みたいな。

一回札幌の駅前に来てたんですよ、彼ら。
ラジオの公開録音だっけな??

その時アカペラで歌ってくれた時にゃあ、色んな所がたちまくりですよ(え
ハモリにサブイボだっちゃいましたよマジで。

それ以来彼らの音楽は好きなんですよ。
そんな話でした。

あははははははは 

2005年01月22日(土) 1時39分
マクドのハッピーセットのおもちゃ。

そんな目で俺を見るな!!!!見ないでくれぇぇぇぇえぇぇえぇ

使い方わからんからとりあえず机に放置プレイ。

ちなみにマクドナルドをマックと言うと関西人が怒ります。
というかムキになります。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 実を言うと (2005年04月10日)
アイコン画像いちダンサー
» 実を言うと (2005年04月10日)
アイコン画像管理人
» 実を言うと (2005年04月10日)
アイコン画像いちダンサー
» 実を言うと (2005年04月10日)
アイコン画像ハリーベリー
» オマイが (2005年01月31日)
アイコン画像ハリーベリー
» 久々に (2005年01月27日)
アイコン画像みぃたん@著者
» 久々に (2005年01月27日)
アイコン画像ハリーベリー
» 久々に (2005年01月27日)
アイコン画像みぃたん@著者
» 久々に (2005年01月26日)
アイコン画像最新ヤプログより
» 久々に (2005年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsure-dure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる