いま授業で 

2007年04月25日(水) 15時13分
恋愛の研究の授業で…


ぐっときた
◎貪欲のあるところに恋はない

◎純粋な恋と肉体的な恋は、どちらも実質は同じで、ただ愛し方、その形が違うだけなのです。

◎過度の欲情を持つものは恋とは縁がない。

痛い優しさ1 

2007年04月25日(水) 13時19分
あなたの優しさが痛いってわかって欲しい
あなたの何気ない優しさや笑顔や気配り
最中のその優しさ。
私が体だけならただの性欲を貪る対象でしかないはず
そのはず
体だけの対象のはず
それ以外は考えられない考えたくない
情?そんなのある?
そんなこと考えたらますます抜けられなくなる
どんどん堕ちていく

前にあなたに聞いたとき、「お前だから」だとか「好きとか嫌いの次元じゃない」とか「お前が相手だから」とか。耳が痛かった。
心が痛かった。
男の人って好きじゃない相手ならできちゃうんだね
嫌いじゃなければできちゃうんだね
まんざらでもなければできちゃうんだね
あなたの「ごめん」っていう言葉が一番私の心に響いて痛かった。
「ごめん」なんて言わないで。
そんな言葉聞きたくない。
私の心は深く傷ついたし、それ以降は最中にも考えちゃうようになった
あーぁ
男の人って
冷たい。
むなしいや私。
ね。笑
それ以来、一回その関係をやめた
半年くらいだったかな。
その時の私は割りきれなかったみたい
会うのが辛かった。
大好きな人に会えるはずなのにそれが辛かった。
笑顔を見るのが辛かった。
目をみて話すのが辛かった。
たぶん私は嫌な女だったろうな

痛い優しさ2 

2007年04月25日(水) 13時19分
それから半年後、今から2ヶ月前に
またスタートした

今度は私の好きな人としてではなく、私も欲望の対象として。

これで少しは大人になれたかな?
もうあの日以来強くなるって決めた。
割りきるって決めた
強くなってやるって。強い女になったもんあたし。
もう後ろなんか振り返らない。見据えるのは前だけ。


私が体だけの対象なら優しさなんていらない


欲しくもない。



でもね

心の底から誰かに愛されたい。
誰かに体の芯から愛されたい。
誰かに私の全てを包んで欲しい。

でもこう思い続けてる私はおかしいですか?
たぶん抜け出せない。あとは堕ちてくだけ


私はあなたの何ですか?

痛い優しさ3 

2007年04月25日(水) 13時19分
でもね、あなたが私の初めての人で良かったよ。大好きで大好きで大好きでたまらなかった人だから。
ありがとう

禁断の関係 

2007年03月30日(金) 23時04分
あーぁ
ほんとに好きになると
片思いと分かってても
利用されてると分かってても
体だけ必要とされてると分かってても
どぉしよーもないんだよね〜

拒否できない自分がいるから
きれいごとなんかいらない
だって愛しちゃったんだもん!

今日から 

2007年03月27日(火) 20時58分
こんちゃ!
今日からやぷろぐ始めます
ここでは私の心の中の叫びを書こうと思います。
見ている方が気分悪くしたりしないように頑張りますので、どーぞよろしくおねがいしますm(_ _)m
頑張って更新するゾ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuratsurari
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる