/はじめまして(*΄◉◞◟◉‵)

June 20 [Mon], 2011, 17:38
はじめまして(*΄◉◞◟◉‵)
カキカキけいじばん用にブログ作ってみました(´◉◞౪◟◉`)
どうしようもないですよ(∩^ω^∩)

本家様はアメブロですが、
そちらでは、イラストはチキン故、
載せられないのでw、
こちらで自己満足としてぼちぼち、
載せていこうと思います(・`ェ´・)

◎ ちなみに ◎

当方の趣味なぞを…(*΄◉◞◟◉‵)←
スルーおkですぜぃ(´◉◞౪◟◉`)



@歌い手さま
@踊り手さま
@描き手さま(絵師さま)
@作り手さま(ボカロPさま)
@アニメ・マンガ
@声優
@森系・アメリカン・レトロ・アンティーク
@さわやか
@シンプル・ナチュナル
@和風
@ロマンティック
@猫耳
@ツンデレ
@脱力系
@包帯・眼帯・絆創膏

そんなかんじですw
一部変体趣味g(ry

歌い手様、踊り手様は大体ですが、
殆どといっていいほど分かります(・`ェ´・)
ボカロ曲もw

マンガは銀魂などのジャンプ系を主に、
DRRR、サムライ・ドライブ、ひぐらし、電撃、
など。

そして何よりお絵かき大好き!

詳細はぼちぼち記事にしていきますw
であであ(*΄◉◞◟◉‵)




↑みーちゃん(歌い手)
↓ミク

ミクの色塗りが適当w
ぼかして適当に誤魔化しました!←

まぁ、こういう絵を描いてるんだ
なんて思っていただければいいです(´◉◞౪◟◉`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つらね/Re:Re:
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年12月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・趣味(*΄◉◞◟◉‵)-絵を描くこと/音楽鑑賞
読者になる
絵を描くことと、歌うことと、聴くことが好きな、ボカロ・歌い手厨のオタク中学生です(*΄◉◞◟◉‵)

色々と残念絵などを公開しております(´◉◞౪◟◉`)
よければコメントなどをくれると嬉しいです(∩^ω^∩)

2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像どうして
» /はじめまして(*΄◉◞◟◉‵) (2011年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tsuranerere/index1_0.rdf