お部屋アイテム 

2006年05月31日(水) 9時41分
初めてホロのお部屋アイテムをGetして
お部屋に置いてみたので写真を撮ってみました



ピンクのソファーです

アイテムも可愛いけれど
アイテムを入手できるマメも可愛いですよね
マメをお部屋に散りばめてみたいと思いました(笑)

夜更かしなクマーたち 

2006年02月12日(日) 21時22分
バルビレターを見て
どうしてもバレンタイン限定カプセルが欲くなり
なぜかメインのJyujyuではなく
サブのoじゅじゅoでインしてみた

実はメインで登録したJyujyuよりも
お友達に会える確立が高いのはoじゅじゅoのほう
サブだったから
コンボ数の少ないJyujyuよりも
更に更にコンボ数が少ないoじゅじゅoなので
お庭も空き地かとおもうくらいスッキリしてて
なので少しでも可愛くしたい!!と思い
oじゅじゅoにてカプセル購入



あま〜い かおり 

2006年02月08日(水) 21時41分
バレンタインイベントの波に乗ってみました
もうパプゥったら甘い香りにうっとりして眠ってしまいました



でもお気に入りは掲示板
もっと可愛い掲示板が欲しいと思っていたので
今日手に入れることができた
チョコとおもちゃよりも
チョコレートの掲示板が嬉しかったです

新機能 

2006年01月26日(木) 0時13分
新機能試してみました
さがすは近所をクンクンしながら
入力したアイテムを探すというもの
試しに近所にあるアイテムを入力したら
クンクンとしてマップに印をつけてくれました
ただ 遠くまでは探せないようなので
遠くの友達を探したりするには
やっぱり歩いて近くまで行かないとダメみたい

そして掲示板
可愛いです お家の隣にお家と同じ色の掲示板
これは使えるかもです
お友達と会いたいとき
掲示板にメッセージを残しておけば会えるし
なかなか会えないお友達に
メッセージを残しておく
こういう機能はとっても嬉しいです
β版から正式版になるというときに
メッセージを残せる機能ができるって
聞いたような気がしたのだけど
やっと。。。ですね ありがたい機能です

ちょっとビックリ 

2006年01月19日(木) 15時40分
昨日 久しぶりにバルビにインしたのですが
少し驚くことがありました

Jyujyuとパプゥ 

2006年01月06日(金) 11時53分
とっくに新年明けてしまいました

あけましておめでとうございます
今年も何かとご迷惑をお掛けするかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします

というわけでJyujyuとパプゥからも
新年のご挨拶です

大晦日 

2005年12月31日(土) 1時13分
こんばんは 
いよいよ今年も今日で最後
この1年早かったなぁ
年々1年が過ぎていくことを早いと感じています

ぐーたらで掃除嫌いな私も
ボチボチと大掃除をやったりしていたのですが
27・29・30日で最終の大掃除をしました
もう家具なんかも移動しちゃって
押入れに収納している本なんかも全部出しちゃって
21時過ぎとかまで頑張っちゃいました
まぁ ほとんどが神経質な夫がやりましたけどね(笑)

27日は開かずの間化していた部屋を片付けたんです
その部屋は服が収納されている部屋なんですけれど
2人のはずなのに どうして服がこんなにあるの?
くらいに服が多いんですが(その割りにいつも着る服に困る)
私は主にたたみ係 夫がバサーッと出す
私が別部屋に移動してたたむ→収納
ネコは入れていない部屋なのに
戸の隙間から入るのか
思わぬところに毛埃のようなものが大量にあってビックリ

29日に私が担当した部屋が寝室で
本を全部出して掃除したのは私なんですけれど
もう出した本が収納されずに乗っかってたりしてて
文庫やコミックなどの
大きさ別に分けるだけでもそうとうな時間を要しましたよ
もう2人ともめいっぱい頑張りすぎて
夜は腰に湿布貼って寝ました(年寄り夫婦)

・・・なので30日は疲れでどうにも体が動かない
けれど目標は達成しました
今 くるっと部屋を見回す限りどこもキレイです
床なんてピカピカで部屋が明るく感じます
ネコもピカピカの床に慣れていなく
走ってる途中で足がすべってパタッと横倒れてました
もう全身がギシギシいいそうなくらい痛いのですが
なんとか年内に終わってホッとしました

ご褒美に夫がスイカを買ってきてくれました
この時期にスイカが食べられるなんて
熊本県産のスイカでしたよ



なにはともあれ
本年は大変お世話になりました

心より感謝いたします

来年もどうぞよろしくお願いいたします

幸多き1年になりますよう

お祈りいたします


チア

一人旅 

2005年12月12日(月) 22時57分
クリスマスバージョンになった
リヴリーの各パークに探検

以下 ネタバレ含


楽しかったのです 

2005年12月10日(土) 0時11分
さっきまでバルビにいたよ

そらちゃんに会って アルくんのいるパネルまで
ご一緒させてもらったんだ
そこにはアルくんとトーキさんがいたよ
そのうち紫季さんとシンペーさんとコグモさんが来たの
そして もち米さんも来たよ
・・・もっもち米?!なんて見た瞬間思ったけど
すぐにわかっちゃった

ちょっとして落ちることにしたけれど
久しぶりに懐かしいβ版でのお友達にも会えて
とっても嬉しかったんだ

Jyujyuは久しぶりにお友達に会ったから
緊張してほとんど無言で直立不動だったんだけどね(^m^*)

水たまり?! 

2005年12月08日(木) 17時41分
今日はJyujyu 農場シリーズ第1弾のネコをペットにする予定でイン
なんとかネコをペットにすることができて
少しだけお家の周辺をお散歩してみることにしたら
なんだか水たまりのようなくぼみを発見
でも全然お水が入ってないの だからじょうろでお水いれてあげたよ



よし!これで大丈夫 水たまりになったよ
あっ その前にお庭に置けるようにすればよかった〜<
ねぇねぇ これって水たまりだよね?
水たまりでいいんだよね?/小>
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» お部屋アイテム (2008年10月21日)
アイコン画像ぷるん
» お部屋アイテム (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» お部屋アイテム (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お部屋アイテム (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» お部屋アイテム (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» お部屋アイテム (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» お部屋アイテム (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» お部屋アイテム (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» お部屋アイテム (2008年09月02日)
アイコン画像→あささん
» 夜更かしなクマーたち (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsura_tsura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる