(無題) 

April 22 [Sat], 2006, 0:37
お引っ越し先が決まりました。
謝罪ヲ連ネル狗は今日でストップ。
リンクは変えてくれる人はよろしくお願いします。


狂詩曲[025]
http://ameblo.jp/jakoh-74/

二度と、会わない 

April 21 [Fri], 2006, 1:45
今、誓おうよ



日記のお引っ越しをしようかな、と。
やっぱり日記書きたいと思い始めました。
頻繁に書くかよく分からんけど
なんか書くのって大事な気がする。
1回生の間だけでもいっぱい何かあって
殆どそんなの覚えてないから日記見たら思い出したりできるし。
煩わしくて思い出したくも無い事もいっぱいあるんだけどね。
でもまたこの一年間何か記しといた方が良い気がして。
何が有るんか無いんかは分からんけど。
だからその内お引っ越し。

お引っ越しの理由はスキン替えたり単に遊びたいから(笑
このウチの日記パス忘れて携帯でしか書けんから。
どっかブログ探しに行きます。


写メ日記は此れからも健在。
タイムリー更新は何気に楽しい。




こんなん書いてるものの
此処訪れてる人はもぉ居ない気がしてる。
ふむ。

(無題) 

April 10 [Mon], 2006, 11:11
気分悪くなるから読まんで良いよ















































欝陶しい何なん何なんよ
無理て言ってるやん嫌て何回も言ってるやん
何なんよ諦めんてなんやねん
自分勝手やん無理て何回言ったと思ってんねん
うち等の間に割って入る権利が何処にあんねん
折角新歓終わって気分良くしとったんに何なん
欝陶しい
何やねんホンマ誰やねん
名前呼び捨てするて何やねん旦那より先に呼んだんねんて何や
何のつもりやねん誰や
勝手ばっかやないか
なんでウチまで特別視せんなんねん理由が何処にあんねん
なんですっぱり諦められへんねん困らすねん


もぉ嫌や

僕の中の君はね 

April 07 [Fri], 2006, 12:44
あの日死んだ筈。
そぉやないと辻褄合わんやん。



2回生になりまして、未だ新入生と接触零で
ちょっと寂しいじゃこです。
でも練習が始まってぎたぱに入ってきた子に絡めば良いかと
思い直す昨日今日。
どぉしようにも今日から新入生交流会のスタッフで
それどころじゃなくなるしね。
でも看板出来上がった時点で新歓派遣の仕事やり終えた感が
あるんですが、そんな事も言わせてもらえないみたい。
ボロ雑巾の様に使われるんだって。
でも積極的に声掛けていかなあかん勧誘より
指示出されて動き回る方が性に合ってると思う。
受け身だから。
スタッフまとめる代表の人の口癖が
「べつに良ぇんちゃーう?いけるいける」
やから、ついてけるわ。
だるだる感満載のやる気ある器用人。



基本人とご飯食べるのが苦手で頻繁に食べるようになって
やっとその人と食べるの慣れてきたりするんですが
そんな人間が一対一でご飯食べ行こ言われて行ける訳が無い。
しかも5回会ったか会ってないかみたいな人と。
しかも食事中は基本だんまりのたのた食べたいから
会話とか存在しないわけで。
しかも遅くてものたのた待ってくれるような人じゃないと
居たたまれなくなるわけで。
だから限られた人付き合いしていきたいの、私。
新しい出会い求めて派遣に出たんじゃない。




桜満開の写メに、泣いてしまいそうだよ。

少女の夢 

March 29 [Wed], 2006, 12:31
モノクロのムックの顔見て、何か思い出しそうなんやけど
何か分からん。
確実に幼稚園から小学校の間。
遊び道具関連な気がする。
立体的なもんやなくて平面。
頭が 働かん



電車ん中で俯いて寝ようとしたら目が熱くなってくる。
涙出そうな時みたいな。
昨日久し振りに涙出そうになって出さんかったから
それが残ってたりうんたらかんたら

それらしい日記書く感覚が分かんなくなってる。
大きい出来事もよぉ考えたらどれが何か分からん。
難しいわぁ。

にゃごーん 

March 19 [Sun], 2006, 1:51
なんて云うか日記パスワードとか色々分かんなくなったから
パソ子で更新出来ん。。
パソ子で更新あんませんけど、なんかヤんなったんで
あんまこっちの日記は更新せんかも。
大きい出来事だけ書いてこうかと。



写メ日記別に開設したんで良ければどぉぞ。
http://www.alfoo.org/diary6/bisco_74/

やたら無意味でタイムリーな更新目指してます。

違世界 

March 12 [Sun], 2006, 20:24
日常は、こんなじゃないから。

無題 

March 05 [Sun], 2006, 2:03
日記消滅させたい欲が沸々と。
新しく作るんかはよぉ分からんけど。
でも定演のがあったりするからなぁ。
微妙や。。

life and death 

March 04 [Sat], 2006, 0:54
死ぬのが怖いと思う。

死にたくないと思うから。


落ち着きたい 

March 03 [Fri], 2006, 2:06
悩むの止める。



幸せだから。





明日は危険予測と高速教習に行ってくる。
3ヵ月位車乗ってへんのに高速とか死ぬやん。
まぁ、でもやっと免許証が手に入ります。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsura-jakoh74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる