むずかしいね 

2006年12月19日(火) 22時13分
これ書くの久しぶりっす・・・

なんか最近また思考の迷路にはまりこんだみたいで・・・

いろいろ考えては自分で自分の首をしめてるような・・・

相手の気持ちを分かってあげてるつもりが
全然分かってなかったり

自分のことを分かってもらってるつもりが
全然分かってもらえてなかったり

とか思いつつもホンマはお互い十分わかってるんかもしれんとか

自分にとって、いいように考えるときもあり
自分にとって、悪いように考えるときもあり

不安定なんよね・・・最近は特に

自分で自分がどうしたいんかがわからへんねんな〜

自分に素直に生きていきたいと思うけど

それでは上手くいかないこともあるのもわかってるし・・・

むずかしいね・・・

新人さん 

2006年09月11日(月) 21時49分
今日から、いつも通りの仕事に戻りました!

なんかリズムがおかしくなってるんか

非常に疲れた・・・

ま、じきに慣れて戻ってくると思うけど。

今日から同じチームに新人さんが入ってきました!

しかも、女性っす!

しかしテンションは上がらない・・・

むしろ若干下がったくらいかも・・・

周りのみんなもそうみたいやし・・・

残念ながらそおゆう感じっす・・・

たまっちょります・・・ 

2006年09月08日(金) 22時41分
いや〜!疲れたまっちょります!いろんなものがたまっちょります!

火曜・水曜と久しぶりの休み、しかも連休をいただいたのですが・・・

逆効果・・・

余計にダルイかも・・・

しかも今日から展示会

明日は展示会勤務に当たってるし・・・

しかも明日は撤収作業もあるし〜!

マジついてないっす・・・

ストレスもたまるわ・・・

ま、日曜はちゃんと休めるし、得意の気合と根性で乗り切りますか!

とし? 

2006年09月03日(日) 22時57分
昨日は押し寄せる睡魔に負けてしまい・・・

寝ては起き、起きては寝る。の繰り返しで・・・

年なのか?体がゆうことを聞かなくなるのが早すぎる・・・

休みがいつかわからんかったら、なんとなく気い張っててもっててんけど

休みが決まった途端(しかも連休)

なんか急に疲れがドッと押し寄せてきてんな〜

今日もなんかバテるん早かったし・・・

とりあえずは明日頑張ったら火曜と水曜は休みやし

気合と根性で乗り切るべし!!!

初体験! 

2006年09月01日(金) 23時52分
今日の仕事は現場間の移動を運転手さん付のクラウンで移動してました!

タクシーやないで!

黒塗りのチャーターしたやつやで!

よく会社のえらいさんとかが乗るやつやで!

乗り心地最高やし、めっちゃリッチな気分を味わいました!

外を歩いてる人たちも、まさか僕みたいなんが乗ってるとは誰も思わんやろね・・・

あまりにうれしくて、お姫に自慢のメールを入れたんやけど・・・

まったく伝わらず・・・

相変わらずオツムの弱いお姫様でした・・・

オファー 

2006年08月31日(木) 22時44分
今日の仕事はなかなか楽チンでした!

なんか待ち時間が多くて・・・

クーラーの効いた車の中で待機してるほうが長かったかも(;´▽`A``

まあ、たまにはそんなこともあっていいんちゃうかな!

ボチボチ休みがほしいな〜なんておもってると

ついにきました!休みのオファーが!

来週の火曜から木曜のうちの、どれか・・・

1日?そう!1日!連休じゃなくて?連休じゃなくて!

連休ダメなんですか?ダメ!なんでですか?まだまだ応援勤務が続くから!

ですって・・・

休みのオファーとゆうより応援勤務延長のオファー?

なんだか話しが全然違うとゆうか変わりまくりで・・・

誰かキレてくれへんかな〜

先入観・・・ 

2006年08月30日(水) 23時55分
今日も引き続きお風呂場作業・・・

しかも現場はガラの悪いイメージの場所・・・

なにやらイヤな予感が・・・

案の定、行きの道が大渋滞!

今日はゴトビだ!さらに事故渋滞も重なった模様・・・

ホンマは時間かせげてラッキーなはずやねんけど・・・

早く帰ろうと思ったら、早くやって早く終わらせて帰るしかないんよね・・・

しかもガラの悪い地域だけに遅れていったらどうなることやら・・・

ところがどっこい、すっとこどっこい!

なかなか感じのいいお客さんばかりやないですか!

いやいや、先入観とゆうものはいけませんな〜

お陰で作業もスムーズに終わりました!

明日はどこへ行くのやら・・・

小型犬の殺意 

2006年08月29日(火) 22時28分
ツライ・・・

今日もモクモクとお風呂の中の作業でした・・・

暑い・・・ホンマ暑すぎる・・・慣れてくるわけがない・・・

水分は摂ったら摂ったぶんだけ汗で出ていくし(;´▽`A``

おしっこもでえへんわ(;´▽`A``

それにしてもマンションで造りはおんなじやのに

各家庭のお風呂って違うもんやね。

いろいろな個性があってなかなか・・・

ホンマ今回の作業のお陰でいろいろ参考になります。

今日はワンちゃんのいてる家が多かった・・・

いつもワンちゃんにはよく吠えられるねんけど・・・

今日も案の定吠えられまくり!

う〜う〜ゆうてたし(;´▽`A``

あれはゲージから出されたり、手をさしだしたりしたら

絶対噛み付きよるやろね!120%!自信あり!

小型犬のくせに殺意がみなぎってたわ(;´▽`A``

ライオンのオーラが見えた(;´▽`A``

まだまだこの作業続きそうやし・・・

早く落ち着いてゆっくり休みたいな〜

三日目〜 

2006年08月28日(月) 23時35分
今日も仕事は三日連続でお風呂の中での作業っす・・・

いや〜、暑いっす!

汗だくっす!

お風呂は服着て入るもんやないっす!

周りの人達もボチボチ壊れ始めてきたっす!

そりゃ壊れもしますって・・・

ちょっとした罰ゲームよりキツイっす・・・

まだまだ続きそうですし・・・

早く終わってほしいっす・・・

ほんでもって、ゆっくりお姫に癒されたい・・・癒してあげたい・・・

必殺技! 

2006年08月27日(日) 23時19分
今日も元気に休日出勤!

応援に狩り出され朝の早くから夕方遅くまで

みっちり拘束されました!

明日もです・・・・・

しかし今日は一件だけ楽しいお客さんちがありました!

4つか5つの男の子のいる家でした

先輩と二人で訪問したのですが

先輩が一人黙々と仕事してるのをほったらかして

その子と遊んでました!

どうやら僕らが行く寸前までヒーロー戦隊のビデオを見ていたらしく

テンションがめちゃめちゃ高い!

最初に攻撃されて、やられたフリをしたのが運の尽き

挙句の果てにはおもちゃの武器をひっさげて必殺技をくりだしてきます!

しかし、必殺技よりダメージを受けたのは子供ゆえの純粋な一言!

お母さんが「お兄ちゃんお仕事できないでしょ」に対して

「お兄ちゃんお仕事してないもん!」

いや〜ホンマにグッサリ効きました!

ふと振り返ると先輩は汗だくで仕事は終わる寸前・・・

ホンマになんもしてないし・・・

でもでも楽しいひとときをプレゼントしてくれた子供に感謝です!
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像お姫
» 小型犬の殺意 (2006年08月29日)
アイコン画像お姫
» なんだかな〜 (2005年12月01日)
アイコン画像お姫
» おつかれ (2005年11月11日)
アイコン画像お姫
» ひさしぶり (2005年11月08日)
アイコン画像お姫
» 残念・無念・・・ (2005年11月07日)
アイコン画像お姫
» はりきったっす! (2005年10月17日)
アイコン画像お姫
» 雨降り (2005年10月16日)
アイコン画像お姫
» 連休明け (2005年10月14日)
アイコン画像お姫
» ひさしぶりに・・・ (2005年10月10日)
アイコン画像お姫
» 雨降り (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる