あはははは 

January 30 [Wed], 2008, 21:19

またはじめてみた★  しね

高校入学から約1年・・





どれだけ  母校  がすばらしかったことか!!!!!!


・・・

4月からさっそく糞忙しくて、ブログの存在など微塵もなかったのですが・・
その忙しさの8割を占めていた部活を先日やめてきたので、またはじめよーーかな、と。

テニ部のみんなあああ!
今まで本気で有難う!
みんな良い子でびっくりさ!
部活終わったあととか超楽しかったあー
・・さよ!がんばれ!色々な意味をこめます!笑



時間もできたしね!


ほんとに、壮絶な1年でした(まだ終ってないよ


つかけーすけ!
早く返事をよこせ!
バイトのシフトが出せないよーーー
よーーーー


よーー

よー


えこーえこーえこーえこー


いつか皆にこのブログ教えるさーあ



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千夏 といーます。
読者になる
:♀
:学生 
:東京在住
:基本、多趣味
:基本、好奇心旺盛

好き: お金 買い物 洋服 美味しいもの ダンス 美術 アルコール 黒 白 一人 友達 祖父母 担任 優れている子 かわいい子 かっこいい子 面白い子 成長させてくれる子 自分と似たところのある子 自分と似てない子   

嫌い: 金欠 失敗 心配 朝 数学 英語 提出物 病気(胃炎) 怪我 人ゴミ 空気が読めない子 疲れる子 勘違いな子 

こんな感じ^^だいたいね^^
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる