つんデレの意味ってなんだろうと詳しい話を調べてみた

October 04 [Sun], 2015, 21:41
ツンデレヤプログです。
今日は天気が良かったから気分がいいですね!
今日の日記を書きますね。
今日は、街コンの時の友達とカフェを見に行ってきました。
相当久しぶりだったんですが、楽しかったです。
あ、そうだ。他には、その子がツンデレってやつっぽかったのだけど、ツンデレって何だろう??ってツンデレの意味を調べてみたくなりました。ツンデレについて詳しい話が載っているサイトを調べていたら、ちょうどいいものが見つかりましたので、紹介しておきます→つんデレの意味と詳しい話



そうなんだ〜、見てみたら、なかなか役に立ちそうなんで、また、たににこのサイトのぞいてみようかな。
インターネットって、本当に、便利なものですね。
今日もまた、あたらしく知識が増えました。

それと、最近、中華料理にはまっています。

友達とも、最近新しくできた中華のお店に一緒に行く話をしています。

今から楽しみですね。
当ブログを読んでくれているあなたはどんな一日だったんでしょうか?
ブログ書くのって、けっこうおもしろいものですね。
ブログ更新が苦にならなくなってきました。
それでは、今後とも、どうぞよろしくお願いしますね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツンデレヤプログ
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tsunndere1/index1_0.rdf