更新しますよ(^<^)

February 08 [Mon], 2010, 23:25

久しぶりの更新になってしまいましたね(-_-;)
最近、車校ばっかりで疲れました。。。
もう、かなりのプレッシャーとストレスですね
もう、嫌嫌嫌嫌。

車校の唯一の楽しみは、NONSTYLE井上に
似ている人がいるんです
かっこいいよー\(^o^)/
んま、彼氏が一番かっこいいんですけどね

そんなストレス発散しに今週の12日ぐらいに
ファッションショーの打ち上げします!(予定)
楽しみやー来週は車校力いっぱい頑張ります
泊まりに行ったり、遊んだり、ゲームしたり、
お菓子作ったり、恋話、鍋パもするかな
はやくストレス解消したいです

今度ファッションショーの写メのせます

ナース完成!!

January 11 [Mon], 2010, 22:57
みなさーん(^_^)
ナース完成しましたよおおおおおおお!

かなりうれしいんですが★
かなりかわいくしあがたんです!
ピンクのナース
やらしいとか言わないのww

明日からはドレスにかかりたいと思いますー
あああああああああああああああ
間に合うのか・・・・・
なんか分からなくなってきたんだけど、
とにかく頑張るしかない(^o^)丿
はい。

んじゃまたー
明日でドレスのビスチェ完成や!!!!!

もののけ姫

January 08 [Fri], 2010, 23:24
を見てます(^o^)丿
さっきまでブログ書いてたのに消えた・・・
このポンコツパソコン!!!!!

にしても、もののけ姫はグロいね(-_-;)
首はとぶわ、腕はとれるわ、
こりゃR12ですなww
山神さまもキモいしww




みんな知っていますか?
もののけ姫のストリーは
16年もかかったそうです。
それはさっきも言ったように、
宮崎監督作品の中では異例の
生々しい描写が多々あったからで、
映画の中で自然破壊や大気汚染を
する人間達へのメッセージがこめられています。

小さい頃から見ていたもののけ姫だけど、
こんなにもメッセージのある映画だったんですね・・・

なんか、感動しちゃった^^


あらら、硬くなちゃってるww
キモくてすいません><

んま、そんなかんじでノシ

あ!今日の被服進路状況は
ドレスビィスチェ、ナース、型紙完成です。



久しぶりに更新開始いたします。

January 07 [Thu], 2010, 21:11
みなさんこんばんわ!
ツンです\(^o^)/

久しぶりの更新ですねー
長いことしなかったもんだよ・・・・

そいえば、最近彼氏とラブラブなんですよね
今度プリ画載せようかな・・・
載せないでおこう!!!←
 
さて、もうすぐ家政科ファイナルファッションショーが
迫ってきました、怖いね・・・・・
出来るか全然わかりません(T_T)/~~~

ちなみに
AKB48
ナース
ロリータ

ここまででコスプレやんww
とか突っ込まないでください///

最後にウェディングドレスを作ります!

ツンかなりのピンチ状態です・・・
でも頑張ります!!!
頑張るしかないんでね(~o~)
たっちゅん(彼氏)タスケテ、

また、落ち着いたら更新します!

ばいちゃ

2月8日

February 08 [Sun], 2009, 22:52
ほうちんぐー(~_~)

また放置してしまったよ・・・
こんなんじゃタイピングあがらねぇ(ToT)/~~~

土曜日ともみとまほちゃんで遊んだぞ!
イーザでバレンタインのラッピング買ったり
ともみは錦戸タオルを買っていたよ(ガチャピンタオル)ww
んでともみの家
DVD見たり楽しかったな
来週も学校がんばろうー
おやすみ

ツンツン。。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月3日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-たちゅん好き!!
    ・ビューティ
    ・アート
読者になる
JK2(^^)
お笑いだいすき!
NONSTYLE
チーモンチョーチュウ
アームストロング
エリートヤンキー
平成ノブシコブシ
カナリア
チュートリアル
とろサーモン

隆之もおしゃれも大好き!
最新コメント
アイコン画像たかゆき
» 更新しますよ(^<^) (2010年05月04日)
アイコン画像鈴宮まゆり
» 更新しますよ(^<^) (2010年02月12日)
アイコン画像anya
» ナース完成!! (2010年01月25日)
アイコン画像あいか
» ナース完成!! (2010年01月13日)
アイコン画像紫遊
» ナース完成!! (2010年01月13日)
アイコン画像anya
» 久しぶりに更新開始いたします。 (2010年01月09日)
アイコン画像紫遊
» もののけ姫 (2010年01月09日)
アイコン画像はるな
» 2月2日 (2009年02月05日)
アイコン画像はるな
» 1月31日 (2009年02月01日)
P R
カテゴリアーカイブ
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
http://yaplog.jp/tsunn1003/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE