2006年12月12日(火) 2時36分
会いたい

変身 

2006年10月30日(月) 0時08分
今日は音夢とデート☆

いつもよりちょっと遅めに待ち合わせ。
時間ぎりぎりに待ち合わせ場所に着いたら・・・

音夢がいつもと違う!!

エクステつけて、パーマをかけたのは知ってたし、
その写メもおくってもらってた。
でも、なんか雰囲気自体が変わってた。
いつもとは違う髪形で、
いつもとは違う服装で、
心なしかメイクも違う気がした。

それを見た第一印象・・・

かわいい
でも、なんとなく不思議な感じ。

なんだか音夢じゃないみたいで、
最初はめちゃくちゃ混乱&緊張した。

その後、カラオケ行って、焼肉を食べた。
で、いつものように話してる内に、
音夢の新しい格好と普段の音夢の性格とかが俺の中でまとまってきた。

その結果、トイレから帰ってきた音夢を見て・・・


「ハンパなくかわいい
「やばすぎる・・・・・・・・・


もう一回惚れちゃいました

10月22日のデ-ツ 

2006年10月26日(木) 5時21分
幸せでした!!

コース

カラオケ
美術館
電車の旅
マック
ラブホ
海賊船
帰宅

が大まかなデートコース★

美術館では宝石展をやってて…
キラキラ…(*^_^*)

あのティアラ欲しい…とか思ったりもしたけど、ぶっちゃけ持ってても使わないよね(笑)

んでんで、ラブホ紹介の本を2人で読んで、ここ行きたい!!とかこの部屋好き-!とか話し合ったりしたんだけど、結局いつものホテル行ったり(*´Д`)=з

でもガーガ(アヒルのおまけ)違う色ゲットできたもんね★

今回のエッチ、夏海すごいカッコ良かったんだぁ★゜*.
まぢ惚れるから!!

★☆頭に浮かぶあれこれ☆★ 

2006年10月19日(木) 21時48分
今日は珍しい友達と一緒に帰宅。
その友達はもうすぐ彼女ができそうな雰囲気らしい。

で、アンケートってことでいろいろ聞かれたんだけど、
初めてのデートはどこに行ったとか、
彼女とどんな話をしてるのかとか、
どこで告白したとか・・・etc

思い出してみるとなかなか甘酸っぱい気持ちに

考えてみたら付き合い始めてから9ヶ月近くたってるんだ
もうすぐ出会ってから1年たつし

いろんなことを話したし
いろんなところに行ったし
いろんなことをしてきた

喧嘩はしたことないけどね

思い返してみて改めて思う。
すっごいすっごい楽しかった

お互い忙しくてあんまり会えない時期とかもあったし、
いろいろ不安に思ったこともあった。



それでも、最高の1年間だった



これからも一緒にいろんなことをしたい
いっぱいいっぱい遊びたい
いっぱいいっぱい話したい
いっぱいいっぱいエッチもしたい




いろんな思い出いっぱい作ろうね、音夢






抱いて 

2006年10月17日(火) 3時09分
スッゴくスッゴく夏海に抱かれたいの(´д`*)
夏海じゃなきゃダメなんだ!!(試してなぃけど気持ち的に)

ただのセクースじゃないのだよ。
あたい、夏海とならイかなくてもいいもん↑
イくセクースと満足するセクースは違うんだよね(^O^)ノ
夏海とだから満足できる。(もちろんイってもいるけど…xдx)
人間なので欲求不満てやつなんすよ。
ちょぴりイライラする事も。

でも何よりも夏海に会いたい。

夏海に会えたらそれだけでこのモヤモヤどっかいっちゃうよ。
イライラも全部なくなるから。
だから日曜日が楽しみ。
いっぱいいっぱい夏海と一緒にいたいなぁ…(=^▽^=)

会いたい 

2006年10月12日(木) 10時31分
会えない時間が
愛育てるのさ
目を閉じれば
君が

の所の歌詞なんだっけ?

ブラリ旅MOVIE 

2006年10月09日(月) 1時45分
携帯屋さん、最後の店員さん接客としてはあまり高得点じゃなかったね(´-_-)ノ(-.-;)

気を取り直して音夢の家についたら三銃士だよ三銃士っ♪
ポルトスが久しぶりに見れるんだょ!!

夏海も映画を見たからこそ、なんで音夢がポルトスにハマってるのかわかるはず!!
最後のアラミスの表情もィイ味出してるけどね(笑)

でもあれだよね、三銃士を見ると続けて仮面の男が見たくなるよね!!
仮面の男と言えば…ポルトスでしょ-!!←相当ポルトスファン。
でも仮面の男になるとダルタニアンが「えっ?!」な役だから好ご期待だょ(*^ω^)b
次は仮面の男見ようね☆

でも仮面の男繋がりじゃないけど…
岩窟王の謎が溶けないよね…
すっきりしなぃ(-盆-;)
結局どこの話なのか日本でもあったのか…
この謎解きは本・二宮キンジロウの夏海に任せた!!
あずみを見てる時の博識っぷりには驚かされたぞ?!

あと夏海とは洋画の史実系もっと見たい♪
あと是非ご一緒したいのがシュワちゃんの「トゥルーライズ」(題名やっと覚えた)
見ておいて欲しいのがショーンコネリーの「トゥルーナイト」かな!!これもショーンコネリーの演じるアーサー王がかっこいいよ-!!

いっぱいいっぱい映画見ようね!!

あと今気になるのが夏海と小栗旬のコナン見たじゃん!!
あれから「名探偵コナン 時計仕掛けの摩天楼」が見たくなってきた(笑)
あの映画1作目のやつ(´皿`*)
やぱコナンを完璧実写にすると怪盗キッドも小栗旬なのかなぁ?
最近うちらの中で小栗旬人気だね(笑)

夢いっぱい希望いっぱい♪
ゥチらの未来は幸先虹色っ(。^O^)ノ
幸せって事だねッ☆

マターリ 

2006年10月05日(木) 0時24分
また音夢が来てくれていた

今回は2人ともお疲れモードだったので、
一緒にノンビリしていた。

アンフェア見たり、
コナン(実写)見たり、
満喫で2人エッチ見たりした

2人エッチ、勉強になるなぁ
しかもエッチに誘いやすいしwww

また見にいこうね



それから今日気づいたんだけど、
俺が寝てる間に音夢が切れていたシャンプーを詰め替えていてくれた。

なんか無性に嬉しかった

ありがとう

親子丼の作り方 

2006年10月02日(月) 2時10分

たまねぎ→切る
鶏肉→切る

(ネギ*入れたい場合。→切る)

軽く炒めて、水入れる。
ホンダシ軽く振って、醤油と砂糖を目分量で入れる。
スプーンでちょい味見する。
大丈夫だったら卵溶いて流しいれる。

あとは半熟でもしっかりでも好きな時に火を止めてどんぶりに盛ったご飯の上に乗っけてできあがりだよ(´ω` )
作ってみてね!

今日も 

2006年10月02日(月) 1時24分
音夢止まりにきました―――!!
いやぁー、よく来るねぇ…
ごめんね。

今日は風邪でダウンしてた直後だったので何か寂しかったのです。。。
ちゃんと他の人に移してきたからもう微量の風邪菌しか残ってないから安心してね

今日は寿司を食べたんだよ!!
夏海がパチンコ勝ったからおごりなのだ
このギャンブラーめ。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像夏海
»  (2006年12月14日)
アイコン画像音夢
» 変身 (2006年10月31日)
アイコン画像夏海
» 10月22日のデ-ツ (2006年10月26日)
アイコン画像音夢
» ★☆頭に浮かぶあれこれ☆★ (2006年10月21日)
アイコン画像夏海
» 抱いて (2006年10月17日)
アイコン画像音夢
» 抱いて (2006年10月17日)
アイコン画像夏海
» 抱いて (2006年10月17日)
アイコン画像夏海
» 会いたい (2006年10月12日)
アイコン画像夏海☆
» ブラリ旅MOVIE (2006年10月09日)
アイコン画像音夢
» マターリ (2006年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsunepiron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる