多忙ライフ⊃ねたま♪ 

June 08 [Thu], 2006, 19:47

ぎやあああ-

みンな様お久しぶりげっす∩´∀`∩
まンぢ忙しいよおおおおおお-ヾ(´Д、`ヾ)
うン仕事がね(゚∀゚)(゚∀゚)
ますます忙しくなるとかダメねえ(´・ω・`)
もっと遊びたL1のに何とかならなL1か∪らあ
とりまランドゆきたあああ-L1
ねえ--------∪ほちゃン

最近の⊃ねといえば-
スマスマのマイケルに大爆笑∪て-
昨日のフェス2に宏宜追加参加で-
何故か結婚脱退とか
あリえね-話が裏門とかで流れてたことw笑

なんでそんなことで盛り上がってんのか
全く理解できンかったけど(n‘∀‘)η゚・
できるもンならやってみろお-----

あw新曲のカップリングまともに聴いたあ
2⊃ともなんか似てるね(*ノ∀ノ)
バラードっぽL1感じでL1L1ンでなあL1
で-も⊃ねはノリノリなのが好きだから
やぱマッドネスが一番やわああああ

う-ンそンな感じか∪ら
今日はお----わ----リ


久あああ。 

May 27 [Sat], 2006, 19:05
きやああああああ-(゚∀゚)

完全放置ヾ(´Д、`ヾ)

すL1ませン(´・ω・`)本当に
忙しいってのもあるンだけど
実はち-と前に新しくHP
作りま∪たああああ-

http://12.xmbs.jp/pinkcandy

今はコッチでバあ-リ活躍ちウ(*ノ∀ノ)ワラ
みんなどンx2遊びにきてえ(゚∀゚)

このサイトは1ロロ%からの更新
なのでPCから見るとかなリズレます
あとTOP画像もかなリ省略されて∪まいます
で-もその他は問題ないお-

あとブログは閉鎖は∪ませン(*´з`)
パソが開ける時間があれば更新はしていく⊃もリ
本当-たまに∪かないと思うから
期待は∪ないでくださあ-いね(人´∀`)
塚、誰も見てないからい-かっ(*ノ∀ノ)

今日も土曜出勤

休みなンてなL1のよおおおおお(´・ω・`)
あああああ-頑張らないとおおお

おきなわ最終日-★ 

May 04 [Thu], 2006, 12:32
いよいよ沖縄とももうお別れええ-
寂しいね-周り何もないけど居心地良かったお-

朝に-ホテルの近く-【と言ってもで30分はかかる。ワラ】にある
大きな公園行って来た---------
コンビニで買ったご飯たべながら
ベンチに座ってボヶ-∩´∀`∩
公園なのにプールあるしテニスコートあるし
レンタルサイクルあるしすごかった(n‘∀‘)η゚・
とにかくバカでかい広おおお-い

昼にレンタカー返して-
今回3回目のDFSへ(○´∀`)ノ
昨日も国際通りのついでに来てて-
コスメ買った---
免税店って結構めんどくって
金先に払って-飛行機乗る時に
引き換え券渡してもらうの-



つねの大好きなDiorちあ-ん
お安くゲットが何より嬉しいっ゜ヽ(*´∀`)ノ゜

6時発の乗って名古屋帰ってきた-
4泊5日の旅終わっちゃったあ-
あーあもっといたかったな

しほちゃんお疲れ様-
5日間も一緒にいたことなかったねワラ
あと車の運転もご苦労様でえ-す
つねも早く免許とれるようにがんばるね



キテイちゃんいっぱいだあ-----ワラ


さきちあ-ん
つねもチェケラ見に行きたいよ-
沖縄気分また浸りたいッ∩´∀`∩
さきも時間あったら沖縄行ってみて

おきなわ-4日目★ 

May 03 [Wed], 2006, 11:50
さすがに4日もいると沖縄に慣れるね-ワラ
名古屋ぢゃまだ考えられんけど-毎日毎日暑いよ
昼も夜も温度差ないからぐったり----
ずーとクーラーついてるもんね((;°Д°)))
ココ来てからキャミかタンクしか着とらあんね-



朝から海行って来た-----
いい天気で最高おおおおおお---
レンタルのちっこいけったに乗って
田舎道をスーイスイ
画像は相方のしほチャンでえ-す
早いね------------
しかし気持ちよかったよ-





海だあ--------

画像わかりにくいけど-めっちゃ晴れてた
そして何よりも海キレイっ-
すぐダッシュしてまった- (○´∀`)ノワアーオ
海開きしてて全然入れるんだけど-
結構冷たくって-足だけ入れてパシャパシャ
見ているだけで充分くつろげたよ-
南国住んでみたあ-い(n‘∀‘)η゚・

おきなわ3日目-★ 

May 02 [Tue], 2006, 11:24

3日目--------
眠い腰いてえ-((;°Д°)))
ホテルのご飯ビミヨーでもスープうまあ-い

今日はアメリカンビレッジgo--
外観はUSJみたいな感じで-
まさにアメリカ-ンかっこいい

ここで3Dの映像みながら-
ジェットコースターみたいなシートに入り
ガタガタ動くやつ乗った------(人´∀`) すっげぇ楽しいっっっ(*ノ∀ノ)
アトラクション好きだからね-

昼はバイキング-
                    
沖縄食たくさん食べたよ 
                  
ゴーヤーパスタとかサーターアンダギー

ミミガー炒めとかあとゆし豆腐も

どれもおいしかった-゜ヽ(*´∀`)ノ゜





時間あまったから-
アウトレットモールあしびな-
ブランドものが激安価格だあ-ん
しほはヴィヴィアンでいすわってた
ヴィヴィアンめっちや---高けっ・・・知らなかった
つねさんはGUCCICOACHを物色
確かに安いんだけど-いいのがあんまなかった

つかね-沖縄って言ったらシーサーが有名だけど
どこにでもいるんだね
家の前にいるのはわかるけど-
マックにもシーサー
ライオンズマンションなんてライオン・・・ぢゃねえよ
やっぱシーサーなのね。ワラ
ジャスコとかイオンの門にも-----
これまたシーサー
シーサーシーサーあたしシーサー何個見たかなあ
きっと数え切れないくらいいたよ

おきなわ-2日目★ 

May 01 [Mon], 2006, 11:05
2日目--------
なかなか寝れなかた-しかも大雨-

今日は名護パイナポー園へ ワラ
ここはハニカミでユンソナと北村一輝
デートしにきたトコ
ビデオ流れまくってた----- (○´∀`)ノ

あと-クラブチャンピォンってトコも行った
どーやらしほの好きなソフィアが
何かの曲のPVで映ってたらしい
これまたでしけた

近くのジャスコで軽くご飯-



折り紙ご自由にどうぞ-って
初めて見たよ-こんな店
暇だったから鶴折った--(n‘∀‘)η
最終的にはLead色4つ分折ってみたワラ

あとブルーシールのアイスも
うべ味おいしかった----

夕方になってやっと晴れてくれたよ
万座毛に行って崖を身近で観察ッ
お菓子御殿ではおみやげ-購入
紅いもが沖縄で有名なの知ってる
ここで紅いもタルト大量購入-
めたうまいんだなあ-

夜に那覇で1、2番で有名な
やんばる食堂でご飯
ゴーヤーチャンプルーとごはんと沖縄そばと漬物で
570円━(*´∀`)ノ━ン
安------いやぱ食堂はいい

おきなわ-1日目★ 

April 30 [Sun], 2006, 10:03
8:00頃にしほとセントレアで待ち合わせっ
に乗ること2時間-------

沖縄キタ━(・∀・)━


白い雲-キレイな青空あ-

のイメージでわなく普通の空あ
つか霧がすごかったあヾ(´Д、`ヾ)
田舎だあね゜ヽ(*´∀`)ノ゜
着いてすぐレンタカー取りに行って



DFS

免税店来ちゃったお----
日本でわここしかないから
しっか-あり見てきた
買い物大好きつねは
ずーとウキウキだ-

それからはおきなわワールド
沖縄の建物があったり-ハイビとかやしの木
た-あくさんあったよ
ココで名物の揚げバナナ食べた-
バナナ揚げてあんの----
調理用のバナナだから-じゃがいもみたいで-
でえ-らうまかったお

夕方になたあ-
疲れたので 早めのホテルチェックin----                       
ホテルまで遠かったよおおお-
しほ運転おつかれで-すっ
周りに何もなくてウケた
コンビニまでで20分よワラ
しかも日本テレビないし
夜にフーチャンプルー食べたんだけど
おしいかったああああああ

ふう-w 

April 27 [Thu], 2006, 20:38
輝ああああ---(n‘∀‘)η゚・
さんま御殿お⊃かれっっ(*ノ∀ノ)

ほとんど活躍できなかったけど-

いるだけで充分いてたよッッ
キム兄に後ろってのもあってよりかっこよく見えたあ--ワラ
輝のお- キレ-なこと∩´∀`∩
きっと本当はもっと喋ってたんだろ-けど全部カット
でしょね (○´∀`)ノ

ほんでもこの回の視聴率めっちゃよかったんでしょ
普段10%、今回16%やらっっっ
理由はすぐりサンと輝が出たから上がったって聞いたけど
本当だったらすげ-ネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ

と。。。あとっと-
り--り--イ--べ
あるのかないのかはっきりしてくれっヾ(´Д、`ヾ)
中途半端な状態がすっげえ嫌
あるとしたら公会堂は狭いお----ワラ

さき-
全然問題ないよっっっ(*ノ∀ノ)
飲み会楽しかったみたいでよかったあ-ね
とりま日にちと曜日がぐちゃぐちゃだで
まだはっきりは決めれないね-でも楽しみっ

りかちあ-ん
りかちあんの日記に書いてあったからつねも-
このまえはたのしかったあお-
本当の好み一緒だね-
つねもりかちあんのセレブさ大好きよ-
これからもよろしくね---゜ヽ(*´∀`)ノ゜


金曜-土曜と仕事頑張ったら
いよいよ沖縄だああああ-

ひやあw 

April 19 [Wed], 2006, 20:05


忙しいねえ本当に-ヾ(´Д、`ヾ) あ
本当にね-(●´3`)

んだ
名古屋イベ行ってきました(○´∀`)ノ 遅
楽しかった-------ああああ 笑
やぱ地元だとヲタ友大量におる∪゜ヽ(*´∀`)ノ゜
夏イベ名古屋しか行けないけど頑張る-

あとビジョフェス昼当たったあ---
GWも過密スケでいけえ------(*ノ∀ノ)

しかし、忙しいな忙しいな・・・・・・
栄でお買い物したいのにできねえ( ノД`)
春夏服揃えたいよお----

なんか会社の慰安旅行今年もあるっぽ
全く行く気0だわつまんねえ-
久によぴたんに会いたい-(人´∀`)
ちゃんとママしとるかな あへ

今週は飲み会と-沖縄ミーティングあるし楽しみ

イエ━━(*´∀`)ノ━━ンッ 

April 12 [Wed], 2006, 20:48

パネェ-なくらい忙しいどわわあ-

あまりの忙しさに日記書けねえ
放置で-も許してちょヾ(´Д、`ヾ)


てか------
誰も見てないからいい-ね

え-と
やは-り先週もハードでしたわ
勤務時間も何あ-んにも変わっておりません
でも-日曜に本当ひっさしぶ-りに
美容院行って髪美しくしてもらたあ-
カモン土曜日(人´∀`)

そ-れと
GWの沖縄旅行がバッチリ決まったから-
おニューのトランクもゲット
Lead遠征用にも使えるし-いいね
めたくそかあいい-し∩´∀`∩
ただすんげえ-----高かったけど
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» おきなわ-4日目★ (2006年06月24日)
アイコン画像☆ミチエ☆
» おきなわ最終日-★ (2006年05月14日)
アイコン画像沙季
» AAAライブーw (2006年03月28日)
アイコン画像MAI
» FCイベin 神戸♪ (2006年03月28日)
アイコン画像YURI
» さーむっ (2006年03月20日)
アイコン画像MAI
» さーむっ (2006年03月16日)
アイコン画像つねちゃま
» ・・・・・・ (2006年03月15日)
アイコン画像MAI
» ・・・・・・ (2006年03月06日)
アイコン画像ゆりチャン
» ひなまつーりっ♪ (2006年03月06日)
アイコン画像つねちゃま
» ・・・・・・ (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsunen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる