何が起こるかわからない 

2005年12月04日(日) 8時43分
本当に昨日はそうかんじさせられることが多々あった。

まずはとんじょたい。絶対油断してたんだよ。多分決勝のことしか考えてなかったんだろうね。でも、考えてみると自分もそうだ。体育大のことしか考ええてなかった。まずは目の前の敵からだね。

もうひとつはJリーグわたしの愛する宮本さまがいるガンバは残り一試合を前にセレッソに首位をうばわれた。昨日は最終戦で二試合の結果によってはDチームが優勝を争うという異例な試合。ガンバが勝ち越し、なおかつセレッソが引き分け以下の結果になればガンバの逆転優勝。
ガンバは先制点を奪うものの、すぐに追いつかれ、でも宮本がまた一点返してもすぐに返されという追いつき追い越されの接戦。最終的にはフリーキックと終了間際にアラウ−ジョが一点きめ4−2で勝利
一方セレッソは2−1でリードするもののロスタイム間際相手チームにシュートを入れられ2−2で終了。

決めた!! 

2005年11月03日(木) 19時31分
ウィンターで絶対にたかいち氏を泣かす!!

もちろんいい意味で。

感無量にしてやる

絶対に負けられない戦いがここにはある。 

2005年11月03日(木) 10時31分
勝つことはもちろん分かっているけれど…

うちの先輩なら絶対に奇跡を起こしてくれる。

それにしても自分緊張しすぎだわ。

応援頑張る

男はゼッタイ包容力!! 

2005年11月01日(火) 22時19分

今日は、3限を自主休講しました。(ノンタンごめんなさい)そして今日は久々にしゅんぱけが日吉に来ました残念ながら今日の彼女の服装はB系ではなかったYO-ゆりあさんですら残念がっていました。笑 そしてこの写真はもちろん自分撮りであたしのデジカメを奪って撮っていました。


そしてこちらはしゅんぱけいわく「6時のあたし」だそうな。まぁ、どうでもいいが…


きくぞーのお友達とドラえもんの描き合いっこしました。もちろんどれをしゅぱが書いたかはおわかりのはず。

今日はしゅぱときくと3人であつ〜くかたりあいましたわ途中吉松先生も加わったWASAそこできくぞーの意外な過去があばかれた

ここ一週間 

2005年10月31日(月) 18時49分
ブログって、一日更新し忘れるとずっとやらなくなるわまぁ、かーりー先生ほどではないが…笑

火曜日

火曜はかっきー・たまき・じゅんこと夜ご飯@FRIDAY'S
この三人は、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ひろえが一応所属しているラリーという、みなさんの大嫌いなテニサーで知り合った子たちです。笑
みんなほとんどゆうれいサークラーですが…
この日はめちゃくちゃ食べました。かっきーなんてデザート一人一個ずつ頼もうとしてたしね欲張りさんだわ、まったく

水曜日


@ディズニーランドですこれまたみなさんもうご存知の通り、奴等と入って参りました。チーム○そっちの菜々子と宏枝としては、○そっちがいないのが何か物足りなかったよねっという結論に達したさまぁ、それは別にしてたのしかったWASA○っしーいっぱいいたし
今度は女ラク全員で行こうYOんで、中でどろけいするの。もち、KAWACHIはどろで、MISAKIが警察ね。KAWACHI専任の

金曜日
一週間で一番嫌いな曜日かも。2〜5限まであるからねでも幸せなことがあったんです。
アジリティーのかわりに手つなぎ鬼したじゃん?あの時、みちるさんとゆりさんとオニをやっててたまたま前をもうダッシュしてたYU様がいてパッと手を伸ばしたらタッチしちゃったそんで、YU様と二人で獲物を狙っていたら、いきなりYU様が
「あっ、あたしシュートアップするんだった!けいこー!宏枝お願ーい。」
…なんて幸せな荷物の引継ぎだったんでしょう
しかもわたしはしょうこさんに捕まったんだけど、その捕まり方が…

しょうこさんは手をつないでいたゆりさんに向かってあたしと目が合うなり、
「ゆり、行くよ
…まんまと捕まりました。笑 さすがしょうこさん、尊敬ですわ

どうしよう。。。 

2005年10月23日(日) 9時22分
どうしよう。。。



宮本が怪我をしてしまった



しかも重傷だって。



まじ萎えるわ

SHIMUKA 

2005年10月20日(木) 20時59分
今日の化学は何とかっていう溶液と何とかっていう溶液を混ぜるとカップリング反応が起こって色素が生成されることを学ぶという実験の授業でした

そして布に自分で好きな絵をその溶液で書いて提出しなきゃいけないので、あたしがドラえもんの絵を描いていたら

「カッシィーだ

別に会話は交わしていませんが…(てか、わたしの存在には気づいていないだろう)
その代わりにMIKISUKEと会話を交わしました。

M「土曜男ラクの応援来る?」
H「練習終わってから女ラク全員で行くYo-!」
M「楽しみ?」
H「…うん」

なぜこんな質もんを彼がしてきたのかは未だ謎です

ka-ri-sensei 

2005年10月19日(水) 18時24分
かーりーせんせいのブログを見てかなり共感いたしました。

本当にあたしはこれからどうなっていくのでしょうか
てかわたし、基本的に冬はジーパンにトレーナー主義なのですが俄然日吉ではそのような格好では生きていけないと、最近ひしひしと実感してるしだいであります(この言葉そっくりそのままきくぞーに聞かせたい。笑)
これでも毎晩天気予報と必死に戦いながら洋服選びをしているわけで
冬だけでもSFCラクロッサーになりたい。だって、SFCではあのB系しゅ○が普通に存在しているわけですから…笑

あっ、わたしかーりー先生のファッション好きYo-なんというか自分に似合うものをちゃんと理解してるっていうかなんていうか…きゃ、公共の電波を使ってかーりー先生に告白しちゃった(せんせいがこのブログを見ているかは謎だが…)

でも基本的にラクロの子のファッションセンスは好きですわ。
まぁ、あとはWASAをしゅぱ風味に仕立て上げるだけですね、かーりー先生

最近のわたしの悩み

日常生活でラクロのバックを持っているとき、歩きながらうまく間合いがとれません。
絶対に一回は柱か人にぶつかります。(ぶつかっても絶対に謝りませんが)しかも、おむかえDができないため、とっさにパワポジがとれず、からだがぶれてしまうのです。
だれか改善策を教えてくらはい


現実逃避 

2005年10月15日(土) 15時46分
英和戦の帰り道、るみ家の車を待っている時、ひょんなことからあたし、あい、るみ、あやで将来の夢について語りました。

「菜々子やゆかりはちゃんと将来の夢があっていいよね。」に始まり、
るみ「スッチーになりたい。でも英語が話せない…てか学生結婚したい
あい「結婚したら時間がいっぱい作れてゆっくり生活できるじゃん。いかんせんあたしには忙しいとか無理。てか俄然結婚するなら、うちの大学かT大しか考えられん。」おいおい…笑
あや「SFCの先輩はSFCの男なら誰でもいいらしい」的な発言の始末。
とりあえずうちらには、将来の夢がなく早く結婚したいという共通の想いがあった。

はなしは車のなかでも続き、うちらはあることに気づいた。
「てかこんなに結婚について熱く語ってるけど、誰一人として結婚してくれるような相手がいないよね…」
そしてとどめの一発であたしが「てかこれって夢がないから現実逃避してるだけだよね…(沈黙)」いやむしろ将来逃避か…そんなつもりで言ったんじゃないんだがね

そしてあたしと愛は固く誓った…みさきよりは早く結婚してやるっと…笑

冷えピタ 

2005年10月14日(金) 19時50分
練習終わってからずぅ〜っと頭痛くて家帰るときも、くっそ気持ち悪くなったから今熱はかってみたさ。そしたらなんと、「35.6度」平熱よりもぜんぜん低いんですけど…だからとりあえず冷えピタ貼ってみたこれまじ最高、くっそ気持ちいいわぁ〜熱帯夜の夜とかお供にしたいわ

今日は3限の時間に愛ちゃんとイタトマのジェラート食べて、今後のラクロス部について語っちゃったね
結論を言うと…とりあえず、がむしゃらに頑張ろう笑 まずは明日の練試だね。

そういや、明日天気がよくないっていってたなぁ。雨降らなきゃいいのだが
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさき
» 現実逃避 (2005年11月13日)
アイコン画像みさき
» 現実逃避 (2005年11月13日)
アイコン画像misaki
» ここ一週間 (2005年11月13日)
アイコン画像ひろぴょん
» 男はゼッタイ包容力!! (2005年11月03日)
アイコン画像りえ
» 男はゼッタイ包容力!! (2005年11月03日)
アイコン画像りえ
» 男はゼッタイ包容力!! (2005年11月03日)
アイコン画像じゃーーーーーーーっく!
» 男はゼッタイ包容力!! (2005年11月02日)
アイコン画像おお
» 男はゼッタイ包容力!! (2005年11月01日)
アイコン画像ぞう
» ここ一週間 (2005年10月31日)
アイコン画像あい
» 冷えピタ (2005年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsunehiroe05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる