明日がっこー 

April 05 [Wed], 2006, 15:59
明日ゎ学校だぁ
部活一日やんなくて済むのがうれしぃ
ケド・・・クラスが心配だぁ!!
2年になるときってこんなに心配だったかなぁ・・・???
っておもったり;;
担任気になるしー!!めたAどきどきするーーー
入ってくる1年ぺぇもめたAかわいぃのがいるし
中学校生活最後の年だから、じゅーじつした楽しい1年になるとぃいなぁ

きょうわー!! 

April 04 [Tue], 2006, 17:05
今日、4月4日ゎ誕生日です!はい。あたしのね。笑
けぇきが食べれて、嬉しいヾ(*´∪`*)ノ
けど、4月に体位測定トカいうやつがあるから・・・別に測んなくていいじゃん!!
って感じだ`

ここから↓ゎ愚痴だから、見なくていぃよぉ・・・
もぅ、ほんとに×××××××が嫌いだぁ!!(っд・`) ゜。
めっちゃ自分勝手だし!!今日もキレそうになったけど、みんなもいたので、我慢したけど・・・
ほんとに3年でクラス一緒になりたくないなぁ・・・なったら、不登校になるかも(笑
今ゎカッパ(顧問)よりむかつくー!!



部活で、すごく地震がきたらーとかそういうのめたA真剣に話しちゃった!!
昨日の日テレでやってた東京大地震の番組見た人いる
恐かったけどねぇ・・・若槻千夏が可愛かった!(あふぉ
最近げーのーじんでスキな人いっぱぃいるんだよなぁ・・・

あ ら し 

April 03 [Mon], 2006, 17:17
今日ゎ朝から鼻血がでた!!
もぉ、死にそう



・・・まぁ、そういうのゎおいといて・・・
テ★ス部の××××む か つ く
・・・っていうのもおいといて・・・
今日部活がやばかった!!笑
みんなエロぃよぉ〜笑 カッパがこなかったから、めたAしゃべりまくった
みんなしてパイ触ったり・・・笑
面白かったけど笑いすぎて疲れましたぁ

それでA今日ゎ本屋に行って、雑誌立ち読みしてきたぁ↑↑笑
やっぱり嵐かっこいぃ!!相葉ちあかわいすぎるー
ホントにそぉおもったよ
でも、やっぱ現実みなきゃぁ・・・
せんぱーい!!


いっつも意味不明でごめんなさい;;;
疲れると壊れる人なので。笑

ほぉむぺぇじができたぁ 

April 02 [Sun], 2006, 17:18
やっとホームページ完成
ホントつかれたけど、やっとできたぁ

ところでAきょうゎ黒バラスペシャル
はやくみたい!!でもきょうゎ・・塾だぁ塾楽しいけど、今日ゎ無いほうがよかったな
じゃ、ホームページつくりのつづきしまーす

てすと 

April 01 [Sat], 2006, 19:08
てすとー
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsune555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる