日本は寒いからグアム行ってきます。 

December 06 [Tue], 2005, 15:11
 
  12月に入ってますます寒くなってきますなぁ〜
  
  ちょっと安いツアーがあったんで グアム〜に逃げます〜
 
  今回は、せこせこツアーでなるべくお金は使わないようにします。

  
  
  

もつもつ^^ 

November 25 [Fri], 2005, 13:54
 さぁ寒くなってきたらこの料理!!

 〜〜〜


  今回は会社仲間と帰りにモツ鍋食べました。


  いやぁ〜〜 おいしい  美味ですなぁ〜

  ホルモン大好きっ子でした。

マラソンです。 

November 23 [Wed], 2005, 22:00
 会社仲間と彼女と一緒に川西のマラソンに参加しました。
 
 初めてマラソンに参加しましたがとても気持ちよく走れ、
 また違うマラソンにも参加したいと思いました。

 順位は〜〜〜  ん〜〜〜 微妙 

 まぁ、参加することに意義があるからよしとしておこう。

あなり好きじゃないゾロ目 

November 07 [Mon], 2005, 14:00
  今年はよく走ってるなぁ〜

  まだまだがんばるぜ! 俺のレガシー君

プレミアチケット・・・・ 

October 27 [Thu], 2005, 11:39
さぁ 日本シリーズ!!  阪神優勝〜〜 って言いたかったが     

 阪神4連敗!!  って おい!!   負けちゃった

せっかく知り合いから5戦目のチケットをGETしてたのに〜〜

行けなくなりました   残念

吉原御免状 

October 19 [Wed], 2005, 23:57
行ってきました。 
              SHINKANSEN☆PRODUCE
                  いのうえ歌舞伎
                  吉原御免状

僕の仲間がこの新感線の音効をやってるので席をとってもらい今回は5人で見ました・・
しかし・・・・・・
2人寝坊で遅刻・・・・   なにしてんね〜〜〜〜〜ん

オープニングもかっこよかったのになぁ〜 この2人は見れませんでした。
あ〜〜もったいな

今まで新感線の舞台は3回見ましたがどれもよかったです。 
最高やね 舞台は
舞台大好き〜〜   

  俺の仲間にもRespect  Good Job Mate

世界一周 

October 09 [Sun], 2005, 0:58
TUTAYAにぷらっと寄って この本を見つけて即、買い

自由人・高橋歩による、地球をおもいっきり楽しむための放浪ノート。

約2年に渡る世界放浪の経験を元にした、世界中を遊び尽くすための世界放浪実践BOOK。
いいなぁ〜 いいなぁ〜 
もっと、このひろい世界を見たいなぁ〜
そしてもっと感動を体験してみたい

ラオウ神臨 

October 06 [Thu], 2005, 1:13
今日は最近うけた物をひとつ


日清のカップ麺  「日清ラ王」の新しいラインアップが登場した。

「北斗の拳」をモチーフにしたその製品は・・・

日清ラ王 パチスロ北斗の拳ラオウ 黒麻油豚骨」。

ラオウのラ王、ダジャレかよ   でも早速近くのホールにてGET!!

このラーメンを食べれば 我が人生に一片の悔いなし!

う〜〜ん好きな人にはこのフレーズは、たまらんっす〜〜

タイフードフェスティバル2005 

September 26 [Mon], 2005, 1:28
仕事が早く終わったため 天王寺公園で毎年開催されている

『タイフードフェスティバル2005』に行ってきました。

いいねぇ〜〜〜  たくさんの屋台、タイのアーティストによるコンサート、
タイ舞踊、 そして、ムエタイの試合までしてました。 

タイの方が沢山居たのでそこらじゅうでタイ語が飛び交い、 ここはタイか 
って感じでしたよ。

そして屋台の素敵な匂いに引き込まれ グリーンカレー、
パッタイ(タイの焼きそば)、
焼きバナナのアイスクリーム 食べました。

うぅぅぅぅぅぅ 11月か12月にタイ行くぞぉぉぉぉぉぉぉおぉ〜〜

大満足の一日でした。


恐怖の親不知・・・・2 

September 14 [Wed], 2005, 21:08
今日、親不知の手術をしてきました

一言で言うと・・口の中で工事が行われてました。 メキメキ〜 バキ  ボキ

はぁ〜すごかったなぁ  はよ家に帰ろ 

 
帰りの車の中で麻酔が切れてきて 急に ふらふら してきて ほっぺたに激痛が

これほどにすごいのか〜〜〜    確かに先生は『腫れるからね』と言ってましたね

痛いよぉ〜 

しかも腫れすぎて おもろい顔なってる〜  笑  アンパンマンや
最新コメント
アイコン画像あき
» 日本は寒いからグアム行ってきます。 (2006年02月07日)
アイコン画像たうっちゃん
» マラソンです。 (2006年01月28日)
アイコン画像suki-uma
» ラオウ神臨 (2005年10月09日)
アイコン画像yoshie
» うぅぅぅ 怪しい・・・ (2005年08月10日)
アイコン画像たけとも
» 誕生日〜〜  おれ〜〜  わ〜〜〜!! (2005年08月09日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 誕生日〜〜  おれ〜〜  わ〜〜〜!! (2005年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsune20000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる