何と無く書くことがあれば書く

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsune
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ROCK!!
    ・旅行-北欧
    ・語学-英語
読者になる
2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
お久しぶりの更新になってしまいました。 / 2008年10月19日(日)
Bolgを始めて2回目の更新で、1ヶ月も更新をあけてしまってやる気がないことがバレバレな感じになってしまいましたが、今後も自分のペースで更新をしたいと思います。
まぁ、いろいろと忙しく慌しい日々が続きました。
先週末まで、フランスからバンドが来日して無事にパリに帰国して間もなく、またまた、Problemな日々がやってきました。ホント外国人との付き合い方には苦労が絶えず‥‥‥精神的にも良くないです。

それは、置いといて‥‥‥。
先週まで、ツアーを行って、東京・京都と無事に成功いたしました。
京都では、協力してくれたバンドやスタッフに感謝します。また、この流れで来年も彼らのツアーをできればと思っています。また、新たな出会いや仲間も増えて今後がとても楽しみです。 しかし、彼らも問題が沢山ありました。途中で別行動するメンバーもいれば、車じゃ寝れないと先に新幹線で帰るは‥‥‥。
最後には、帰国のターミナルの場所を間違えると最後の最後まで苦労が耐えない日々でした。
でも、彼らがみんなと仲良く接してくれたことが一番の収穫だったと思います。
これに懲りずに、また次回もツアーをしたいと思います。

写真は彼らのライブです。

最近、デジカメとipod touchを衝動買いしてしまって金欠です。

また、コツコツと働きながらいろいろと挑戦しようかと思っています。

 
   
Posted at 14:25/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!