ぅヤヴァイ 

2007年10月08日(月) 7時36分
いまから学校にゆく


そう、いまは電車の中


座ってたら、わたしの横に座ろうと忍び寄る男が!



いや、普通いるよね
椅子だし


その人が

中学の同級生でした
しかも1年クラス一緒でした
しかもしかも結構しゃべったことある人でした


●ARUGUCHIくんです

お互い存在に気付いてしまっているので気まずさMAXパワー


スーツを着ているので、就職したのでしょうか

わたしはヘンゼルとグレーテル柄のワンピース着て、うさちゃんやらくまちゃんやらのカバンを持って何してるのでしょうか


わたしなんか休日登校だもんね!ざまぁみろ(誰)

ぎゃははははは 

2007年10月03日(水) 7時52分
こんなに楽しい授業は初めてです


福祉ボランティーア



どこらへんがボランティアですか

楽しけりゃいいです


なんか劇のような?


子ウサギさんと子リスさんとカササギさんと長老のフクロウさん、鹿の親子の話です

わたしたち、短大生ですけどね


てゆか、カササギさんってどんな形態の鳥ですか
辞書で調べたらカラス科とだけ出てきました


そのあと、画伯やってました


お題はさまざま


ミュウ、ジャムおじさん、スネ夫…


爆笑



みほ最高すぎる!

ヒョウ柄の鹿!目付き悪いミュウ!服にまるスって書いてある誤魔化し誤魔化しのスネ夫!ちなみにこのスネ夫はオールバック!!


画伯だね〜


たのしかったー



ちなみにわたし今添付の画像、待ち受けです



いつのまにか足をくじきました
左足に激痛です

ティッシュ配り 

2007年09月29日(土) 21時48分
わたしがバイトしてるスポーツジムで、朝ティッシュ配りをすることになりました

7時半から

アホだ、早すぎる


でもわたし、頑張って起きましたよ
ちゃんと行きました



そしたら雨降ってるから中止だって

早起きしたのに




暇だったので、またかばん作りました

新作です


なかなかお気に入り


最近趣味の時間が楽しくて仕方がない

どんどんうまくなりたいとおもいます


ぎゃほほ
なんかはずかし!

満員バスにゆらりゆられて 

2007年09月26日(水) 7時21分
登校中の満員バス

なんか今日はとても心地良いです



ぼーっとして音楽聞いててもうすぐ駅に着いて

なんかわたしってつくづく幸せ者だなっておもいます


かばんの中にはママンが作ったおべんとがあってさ


なんとなーく学校行ってる

贅沢ですよね



なんかすごく自分しっかりしないととおもいました

きつい 

2007年09月25日(火) 8時10分
やべぇ


超ねむい



今なら死ねるって無理だけど


ゆーとぴあってどこにあるんでしょうね

桃源郷?

いつか行ってみたいものです

ポルノを聞いてたら思いました




トゥギャザーしようゼ!

死 ん じ ゃ う 

2007年09月14日(金) 9時37分
暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!

日焼け止め!

日傘!

ぷりーづ

過程からは想像できなかった出来 

2007年09月11日(火) 8時57分
シュークリームをつくりました

はい、唐突ですね



学校の友達も久しぶりに会ったのですが


みんないろいろつくっつて焦りました

とゆーことでシュークリームをつくりました


過程を見た人はまず食べたくないと思うね!
あたしだってイヤダ


生地を火取りしたとこまではいいんだけどね(そうでもない)
残念なことにウチに丸口金がなくて!
星口金だときもいことになりそうだから自粛して

絞り袋そのままな感じでやったらなんかとぐろ巻いた

鉄板、油塗りすぎて絞ったそばから滑ってく!
もう地獄絵図


カスタードクリームは超うまくいった
たださー生クリームがさー超分離したまま売ってて!そのままやったら案の定分離して!

なんかもうやばかった


でも最終的には完璧な出来栄え!


わたしは本番に強いタイプです

かんどぅー 

2007年09月08日(土) 22時36分
みなさま、大宮のエキュートをご存じでしょーか


駅の中にある…しょぼいショッピングモール?って感じの



そんなかにあるおにぎりやさんで買った蛸メシおにぎり激うま!


混ぜご飯ってゆーかたこ焼きみたいに中にでかいタコが入ってるんだよ
い が い



むさぼりました

またたべよ!

すいません 

2007年09月07日(金) 0時55分
最近、家族に干物女だとゆわれます


わたしもそう思います

でも、姉も母もだと思います



そんな姉に今日、獣女(ケモノオンナ)とゆわれました


どーゆうこと?

聞いたら、そう言われたくないなら服を着なよとゆわれました


あぁなるほど
たしかに着ていない

なんてゆわれてもしょうがないですね


わたしは獣女です

ひさすぶり 

2007年09月05日(水) 1時43分
ひさすぶりの更新でございますー


ここんとこバイトばっかしてんなー

稼ぎ時です



今度たかはしさんとラーメン食べてきます

おごりです いぇい!


わたしの財布の中、真剣に50円しか入ってないことを知って、みんなが哀れんでくれました

ありがとう皆さん


なんとか生き抜けそうです


えっ?何でそんなにお金がないのかって?


いろいろあるんだよ、女の子には(ヲタクにはのまちがい)


今日、姉からプレゼントをもらいました

ドラゴンボールソーセージです

中にはおまけとしてカードが一枚入っています
21種類あって、かめはめ波を放っている悟空とか超(と書いてスーパーと読む)かっこいいんだが!
わたしのもとにきたカードは…



セルでした
しかも完全体じゃないやつです


ありえないでしょー
これはミラクルでしょー


1/21の確率でしかもセルかよ!


とりあえず財布の中でお守りとして生きてもらおうと思う
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsundere9
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» ぅヤヴァイ (2008年10月21日)
アイコン画像ぷるん
» ぅヤヴァイ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» ぅヤヴァイ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ぅヤヴァイ (2008年09月27日)
アイコン画像おーくま
» ぅヤヴァイ (2007年10月12日)
アイコン画像みか
» 生田斗真くん (2007年08月09日)
アイコン画像まっつん
» 最近のイチオシ (2007年07月25日)
アイコン画像まっつん
» 武道館 (2007年07月25日)
アイコン画像まっつん
» きのうの (2007年07月19日)
アイコン画像まっつん
» 今回 (2007年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる