重大発表!!じゃじゃんっ!! 

2006年03月04日(土) 17時05分
重大発表です!いえーっ!(幼稚園生
アニメ再スタート!!!
あ、「g」のキーも少し重かったり(滝汗

さて、まき絵のどかが萌えます!ええ。すごく!
2006年春に再スタートぉ!!!
わーいおめでとー!パチパチパチー
今度こそ全部録画で!生中継でみんなにハァハァハァ(爆死
あ、最近更新出来なかったのは白石涼子さん&神田朱美さんの公式サイトを色々を見ていたからです(言い訳
それはさておき、キャラ随分変わってません!?

いいんちょ。全体的に目とか変わってません?

せつな。ポニテ(?)の部分がかなり大きい。

あすなにゃん。ちょwwww目の色が両目同じっ!!?
この原作で一話からやるんでしょうか?(知らん
とりあえず録画の準備準備♪

っと『ネギま! 麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式』(イベント)が2006年4月23日(日)に行われるそうです!!行かねば行かねば!!!
会場は東京厚生年金会館です。うむ、遠くない行ける!(ぁ 小林ゆうさんのサイトで見ました。
出演者さんは私のファンばかりですw

ちぇー問い合わせが必要なのかー…ではなく問い合わせしまーす(キモッ

なぬー問い合わせ〆切3月10日だとー。早っ!!
今日何日!?4日だ…あと6日間で親を説得せねば説得せねばo(-_-;*) ウゥム…
もうシャキッとしてた花がビローンって感じです(ぇ
ん?
>応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
>応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
>応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
そんなのいやだいやだいやだ(3回 私くじ運悪いからはずれるに決まってんじゃん(泣
とりあえず応募。
あ、その前に親を説得せなば、ですね^^;
イベントなんぞ行かしてくれますかな〜超心配(大汗

同盟入らせて頂きました〜 

2006年03月03日(金) 16時06分
昨日、椿本さん企画の「元気だぞ!明石裕奈同盟」に入らせて頂きました〜!
私もゆーにゃさん大好きですwこの素晴らしい企画を立ててくださった椿本さんに感謝です〜

元気だぞ!明石裕奈同盟
よし!今日から早速ゆーなに萌え燃え〜(マテ



というか全然更新してないですorz
テスト期間を忘れていました(大汗
テスト期間は更新出来ないと知っていながらで激しくorz

久し振りにKIZUNA聴いてみます。 

2006年02月27日(月) 18時35分
今日学校に「KIZUNA」持って行きましたー。
なんかみんな「刹那がいい」とか言っていました。今もKIZUNA聴いてます。
刹那もいいですねぇ。でもみんなCyuCyucyuって感じです(ォィ
明日は「バカップル」と「戦え!バカレンジャー!」を持って行く予定です。
とりあえず今日は不意にも13巻をぱっと開いたらイキナリ自分でもよく判らないんですけど「楓忍法!全開勝負!」の9ページ目を開いてしまってorz
気が遠くなったよー(´Д`;)

またまたテンプレ変えwテンプレ変えるの楽しいですねー。

魔法先生ネギま!13巻orハッピー☆マテリアル3 

2006年02月24日(金) 21時06分
今日やっとアニメイトで買えましたよw
ハピマテ3です(遅っ
アニメイトに行っても何故かこれだけ無かったんです…
いつも…やっと古菲の声が聴けるのですねw(ぁ

あと…13巻ですがやっと112時間目に慣れて来ました…
今日久し振りに楓忍法をがんばって読破しました。
でもさすがに楓がクゥネルに首を掴まれるとこは見苦しくなり読めませんでした。(←根性無し
そして
 
 
表紙にアーニャええええええ(´A`)
きたですアーニャ!1巻以来登場全く無かったので嬉しい限りです!
この娘もこれから色々と活躍するんでしょうかねぇ(ぇ
 
 
 
 
とりあえずは111・112時間目に慣れなきゃな…orz

あー 

2006年02月23日(木) 16時56分
あー。

最近学校で面白い事全然無いからいいネタ掴めないー。

3月に新しいネギま!のゲーム発売らしいですね。

ダメですぅ図書館島も持っているから買わなければー。

あーちなみに拍手返信ここでは受け付けておりませんー。

今日やる気がないので以上ー。(マテ

テンプレリニュで更新したという事で…だめ?

ネタないので;; 

2006年02月22日(水) 14時01分
描く事がないので二学期の感想とか。(遅
「女生徒は見た!麻帆良学園湯煙慕情」
最初から最後まで超面白かったです…wwww 

というか「科学と肉まん」「運動部仲良し四人組」「武道四天王」のコンビがあんなに萌えるとは面白いとはね…w
最後本当に爆笑してしまいました…甲賀が…甲賀が…ガーンガーン…
亜子&まき絵&楓が同時に「あわわ」になるとあんなに厄介ですかーうーん…
刹那とか真名も萌えました〜特に刹那がお湯に落っこちるとこ!!
ん?甲賀がどうなっちゃったか?それはねたばれですから言えません〜(何様

コメントの欄に御願いします〜(T T;)
あとどーでもいいですがテンプレリニュですよー(激しく文字稼ぎ

予定通り(?)かえくー 

2006年02月20日(月) 8時49分
かえくー特集のんびりまったり行きます〜。
まず最初に私がお気に入りの師弟愛シーン。古菲かわいいよ古菲w


顔を赤らめているくーにゃんに注目!!お〜いえ〜!(何…
こんな古菲は初めて見たwまた萌えさせて可愛いとこをw

勝った時の表情が最萌え何を思っているのでしょうw
そういえば7巻でもあんなことやこんなことを言っていたよーなw

「十分強くなったらワタシのムコになるアル」…今んとこネってどーゆー意味でスカw
しまった…長すぎというか画像はり過ぎた…楓特集読みたくなったらは続き見てください…

そして「古菲和超鈴音連盟」作りましたー!
詳しくは「夏の空」の2006年2月20日のところを見てくださいです。

このかの表情についてー…?? 

2006年02月19日(日) 10時14分
このちゃんこと近衛木乃香。
面白い表情が沢山有るですw
例えば(10巻)

こんなのも(8巻)

画質が随分違いますがお気にせずで行ってみよー(ってオイ)

私も「6巻で惚れた派」なんであまり彼女のことは判りませんが一言でまとめると

はんなり

もうそこが可愛くって可愛くってw
8巻の「だ〜ボロボロ」ではのどかも同じ表情していますがちと違う!(笑
10巻の方にものどかは居ますが、これは明らかに

のどかは「木乃香のあわわ役」
そうなんですよねそうなんですよねwwのどかは「あわあわわ」役ですよ〜(爆
「にちようび」は毎日聴いていますって日曜日は絶対聴かなきゃソン!

次は「かえくー特集」行きます!
え?「かえくー」が何かって?

私が勝手に付けた「楓&古菲 」の略です…スイマセンorz

ハピマテの… 

2006年02月18日(土) 20時04分
今日はこの「キス画像」を使って少し遊んでみましょうw
というかサイズが大きく全部入りませんでした;;楓や古が見られなくてorz
特殊はー
●アスナ…あーキスやめてる〜(何
●のどか…すごい赤面w
●いんちょ… …?こ、これは…
●エヴァ…泣きw

夏美・ちゃお・桜子辺りは普通にー
てゆーか…いいな…いいな…私もセンセとキスしたいな…(殴

ちょっと驚いているのは和美や古菲ですねw
照れてるのは楓とかクギミーとかw
たつみーとか裕奈は意外過ぎ…ww
「どうでもいいよ表情」は美砂とか美空とかちうちゃんとかです(爆笑
そして刹那可愛すぎますwいいなぁ…(ぉ
そして双子!ネギ先生たじたじぃ!
ちょっと引いてるって感じですかねwこれも好きです♪
赤松先生天才です…すごいです………!

    おまけ 5巻のラブラブキッス大作戦「顔と行動がバラバラだ」

呆れている楓が激萌え…いえいえ。可愛かったです^^

〜れもんのツン☆でレポート〜 

2006年02月17日(金) 17時42分
えっと…ここプログの管理者であります檸檬珈琲です^^
できれば…毎日更新したいですー…(無理しなくていいぞ;

最初に言っておきますが、私は魔法先生ネギま!以外は興味がない知識が薄いのでヨロシクお願いしますorz
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 重大発表!!じゃじゃんっ!! (2008年10月21日)
アイコン画像じゃぶ
» 重大発表!!じゃじゃんっ!! (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 重大発表!!じゃじゃんっ!! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 重大発表!!じゃじゃんっ!! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 重大発表!!じゃじゃんっ!! (2008年09月25日)
アイコン画像美羽
» 同盟入らせて頂きました〜 (2006年03月04日)
アイコン画像檸檬珈琲
» 〜れもんのツン☆でレポート〜 (2006年02月20日)
アイコン画像てっちょ君
» 〜れもんのツン☆でレポート〜 (2006年02月19日)
アイコン画像檸檬珈琲
» 〜れもんのツン☆でレポート〜 (2006年02月17日)
アイコン画像露蝶
» 〜れもんのツン☆でレポート〜 (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsundere479
読者になる
Yapme!一覧
読者になる