政府が「エネルギー・環境に関する選択肢」パブリックコメントを募集中です、締め切りは7/31 

July 08 [Sun], 2012, 0:26
☆政府が「エネルギー・環境に関する選択肢」へのパブリックコメントを募集していて、締め切りが7/31です。

http://www.sentakushi.go.jp/
http://www.npu.go.jp/policy/policy09/archive01.html


↑パブリックコメントのとこつつくと送信フォームが開きます。

たくさんの人が、原発のない未来を選択するという意見をよせてくれたらいいなあ〜と思っています。


☆また、仙台市で「意見聴取会」が開かれるそうです。

  会場: TKPガーデンシティ仙台 ホールA (住所:宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 AER21階)
  日時: 平成24年7月15日(日) 調整中 1時間半超(予定)
  応募締切: 平成24年7月11日(水) 17:00まで

こちらへの応募はファックスで受け付けているとのことです、詳細をどうぞ↓
詳細書いてたブログ記事こちら↓
知ってください!送ってください!「エネルギー・環境に関する選択肢」パブリックコメント
http://maarenca.exblog.jp/15703576/


こういう重要なことは、もっとドカーンと告知してほしいです…こっそりひっそりじゃなくて


登録ついでにとりいそぎ、記事1つだけアップしてみました
(何度やってもリンクがうまく貼れません)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
とりあえず設定してみた
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる