本日は・・・ 

January 31 [Mon], 2005, 23:00
あと2日で地獄の会社員生活が始めるため・・・
最後の平日スロを楽しみに朝一

7台ある銭形は自分含めて2人しょぼ
おかげでカニ歩きしまくり

3台目でげっとぉぉ・・・が・・・バケ
デモ以外にはまらないその台をしばらく回し・・・
きました・・・悪魔のバケ大会。。。

結局追加投資
200回して止めよっかなぁ・・・なぁんて思ってると
なんとなく左の台が美味しそぅにみえて
そしたらすぐR→追加なくBww
今日はついてる

そ・れ・が・悪夢の始まりだったんですよぉ

確かに自分の台は悪くないなぁ・・・とはおもってて
Bさえ続けば・・・なんて
そしたら・・・見事にハイエナされてしまいました

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

一気に2箱近く出されたので・・・
−16Kでとっとと帰りました

そこで止めればよかったのに・・・
別の店へ・・・
おっちゃんが1000G越えをしてて
すぐ止めるだろむふふ

と待ってたら
つっこむつっこむ。。。
結局自力で引いてました


しょうがないから。。。。
350まで回してある台を回してたら・・・
隣のバカ出してる台があくじゃないですかぁぁぁl。。。。
兄さん止めるならもぅ少し早く・・・やめてょ・・・
もぅこれ以上の追加投資は厳しかったので
そこで終了・・・

本日23K負け
あぁ・・・・ほんとへぼ子だなぁ・・

711枚*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ 

January 29 [Sat], 2005, 7:59
はじめて銭形打ちました今さらですけど・・・

いいですね711枚

いままで北斗で2.3連撃沈ばかりしていたtsunaには
とっつぁんが救世主です

まぁ・・・演出はイノキを彷彿させるところが多々ありますが
出てくれればノープロブレム

しばらくはとっつぁんとルパァァァン 
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
がんばりますぅ

け〜〜ん 

January 24 [Mon], 2005, 10:41
今日はあつぅいなくって・・・
普段いかなぃプチイベント店へ

到着した時はすでに入場開始してて
ちょっぴりマダあいてたからむしろ空いてなかったほうが・・・
座ってコインをちゃりんちゃりんと入れると・・・
  
  ジャギステそんな程度で喜んでるへぼ子です


でも20gくらい回してすぐシンステ
えぇそんなもんです

でもでもぉよくないほうっぽいひいて
すぐジャギステえへえへ
第3停止振り向き!!ひゃっほぃ
デモそのままシンステ

デモひかんし・・
たった5Kで捨てましたとことんへぼ子

午後にでも見に行ってハイエナるかな。。。
そんなにうまくいかんやろ・・・あほ

別れ・・・ 

January 23 [Sun], 2005, 17:44
つい2時間ほど前に

別れました

お互いの気持ちの温度差がありすぎて・・・
まぁ・・・がんばってもムダカナァ・・・なんて・・・

告白したのはこっちだけどさぁ。。。
彼の気持ちはいつまでもなま温いかんじで
こっちだってだんだん温度下がってくるぢゃん
おかげでもでないしwwもともと顔から入ったしね
まぁ・・・の相性もよくないし・・・何がよかったんだろぅ

友達になれないかななんてふざけたことぬかしてきたけど

もち却下

しばらくふりぃぃを楽しみます
強がりか・・・

おひさしww 

January 22 [Sat], 2005, 18:14
やはり飽きっぽい性格がもろ出た
気づいたら年明けてんぢゃん

てことでまたちまちま日記つけます

年明けていろんなことが立て続けに

@再就職決定
 決まった経営やばい会社はレストランチェーン店
 激務が待っているけどがむばります

Aスロ解禁
 地元ではなるべく打たないようにしていたんですが・・・
 今じゃ店メールと下見で大忙し
 まぁお仕事始まればそんなことも自然と自主規制かかるでしょうに・・・
 今だけ今だけ。。。と思いつつすでに
            100K負け
 地道に取り戻したひ。。。。ムリやで
 
B彼とやばめ
 なんだか彼からのがまったく感じない今日この頃・・・ 
 も少ないし。。なんて・・・いつの話っていうくらい。。。
 とりあえず明日会ってデス
 それが良いのか悪いのか。。。まったくわかりません


          こつこつ報告していきますね

プチ旅行A 

December 17 [Fri], 2004, 12:58
友だちのトコへ2日お邪魔して
残りの日々を元彼と過ごした

もちろんスロ(けんちろぅ)&三昧
1日目は2人してだめだめ。。。
朝一700はまったっけ・・・・チェリーもスイカも全然こないし・・・
嫌になって捨てちゃった。。。

その日はどれ打ってもダメで・・・
結局すぐ休憩入ってそのままお泊りん

2日目こそはぁ!!!と意気込んでも・・・ダメダメ・・
とりあえず止めて別の店に行こうとしら
15時開店。。。
まだ11時半・・・結局朝の店に戻ってパチへ。。嫌いなんですけど

新海のM56(←古いタイプ??よく知らない。。。。ww)
2Kで確変ひいて4箱
とりあえず20K確保できたからランチたいむぅ

15時開店こそはぁ!!!と意気込んだら出ました

   6500枚

おそらくその店で一番っぽかったぁ

でもねでもね・・・朝一打った台捨てて隣に座ったんだけど・・・
朝一台も同じくらい出てて・・・
2人で打てば万枚いったのにぃぃ・・・
もったいなぃ。。。。。

まぁでたし・・・
元彼も満足してたし・・・
ホントはその日帰る予定だったのに
一緒にお泊りしてくれたし・・・

翌日は元彼はお仕事へ行き
tsunaは40K持たされてお店へ・・
午前中くらいに止めて帰るつもりが
結局18時まで打っちゃいました・・・アホ

16Kしか勝てなかったし・・・
負けなくてよかったけど・・・

その後6時間かけて自宅へ帰りましたとさ・・・

プチ旅行@ 

December 17 [Fri], 2004, 12:24
無職まっしぐらのバカ女です
9〜15日まで友だち&元彼のトコロへ遊びに行ってました。

友だちは大学のときの子(♀)
めっちゃかわいぃくて一途でいい子です

さてさて久しぶりに会っていきなりコンパww

てかtsunaはコンパは人生2回目といぅくらい経験値すくなひ・・・
大学の時は彼氏ばっかと一緒にいたし・・・
田舎学校だったから・・・コンパのコの時も聞かへんかった・・・

お相手は消防士の方々
24・26・3○の3人
相変わらず年上大好きのtsunaは3○の人がタイプ
でも残念ながらその人は友だち狙いww
見ててバレばれ・・・ww

まぁ楽しくお酒飲んでカラオケして満足ww

その後お友だちは24の子が気に入ったらしく
してるそぅなww
3○の人を勧めても
『年上の人は・・・ちょっと・・・

まぁ好みはひとそれぞれだしねぇ・・・ww


美容院♪ 

December 08 [Wed], 2004, 20:21
ひっさしぶりに美容院行きました

正月前にはプリン状態を何とかしなきゃナ・・・と思いww
もともと髪多いし・・もうちょっと軽くしたくて

地元に行きつけの美容院なくて
「どぅしょっかなぁ・・・」
と思ってたらチラシが。。。。

カット+カラー+トリートメントで10K
こりゃ安いと思いソッコー

カット担当してくれた方はやさしそぅな関西のお兄さん
楽しくお話しできたし
なんとも満足

行きつけのお店決定かなww

だぶるってどぅょ・・・A 

December 04 [Sat], 2004, 0:34
さて・・・午後の話ww

午後はで知り合って半年くらぃ? 忘れたww
関係続けてて・・すごく紳士なのww
妻子もちの美容師(Hさん)←とても年齢には見えないカッコイィ

今まではアルファードだったんだけど・・・今日は
NSXしかも赤
バカだから乗ってるだけでセレブになった気分ww
でも残念ながら代車だったの・・・
次逢うときはポルシェだってぇ・・・
それもありだゎ

いくホテルも綺麗なとこだし・・ww
交通費と称しておこづかいくれるし・・ww
とにかく今日は気分よかった
お仕事中抜け出してきてたから←だめぢゃん
あんまりゆっくりできなかったのは残念だけど・・

最後駅に送ってくれた時が
特に気分いかったww
駅のロータリーにNSXの爆音響いて
目立ちまくりww

あー気分よかった

その後GODIVAのCOFFEE(バニラヘーゼルナッツ)買って帰った
ほんの少し加えるだけで格段上の味になる
お勧めですぅww

午後がよかったから
まぁいっかww
午前の男とは2度度会いませぇん

ダブルってどぅょ・・・ 

December 03 [Fri], 2004, 23:05
あいかわらず最低女一直線のtsunaです
本日は午前・午後と2人の方とお会いしましたww

午前はで知り合ったばっかの子・・・(確か年下・・・)
・・のくせに1時間半のまちぼぅけ!!あほか
ねぼぅしただぁ??

しかも現れた男は自称ジャニーズ系の歯並び汚い男・・・
芸能人は歯が命なのにぃ・・・
お世辞にもカッコよくないその奴とカラオケへ。。。

初めはマンキツでいちゃいちゃするつもりだったけど・・・
遅刻されてなんだかイライラしてたし・・・
そんな奴と間がもちそぅになかったから変更

カラオケで一応いちゃいちゃしたけど・・・
かなりきわどく・・・
で・・・帰りにひいた・・・
カウンターのお姉さんの後ろに赤外線で移したっぽぃ部屋の画像がぁぁぁぁ。。。

まぁ・・・2度と行くことないだろぅし・・・

カラオケはあくまで歌を歌うとこですからww
よい子は勘違いしてはいけません・・・

午後の話はまた次回。。。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新こめんとぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsunatsuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる