オワタ\(^O^)/ 

April 19 [Thu], 2007, 18:40
好きなだけ酒飲んで好きなだけ煙草吸ったら死んでくるわ

BGMテケスタ 

April 19 [Thu], 2007, 3:40
目が覚めたら忘れる

団長 

April 19 [Thu], 2007, 1:57
あ、そういえば今日の帰りの新幹線でね、散々SD厨してきた帰りだってのにね…






















NoGoDの崇拝の歌が脳内エンドレスだった爆

髪型の件 

April 19 [Thu], 2007, 1:35
ちょうど比べられるのあったからついでに書くけど、絶対左の外ハネ系?より右の盛り系のが良くね?

ポラじんver. 

April 19 [Thu], 2007, 1:32
伝えたいのはかわゆな顔ではなく“字”
昨日の謎が溶けた爆

0418ELL02 

April 19 [Thu], 2007, 1:05
5組目は待ってましたのバイオの皆様
ってかね!
ツナ今日バイオ初最前入っちゃったの!爆
しかも下手の超おいしい位置だぜ?
アテクシもう目がきょろきょろしちゃったよ
どっち見ればいいんですかいいんですかああああみたいな爆
それもこれもすべてS子さんとR子さんのおかげなんです
本当に本当にありがとうございましたー!

つうかバイオって本当に楽しいね☆
なんかの山を越えたら、今じゃすくりゅの皆様より楽しい
なんでだろー
今日は特にはちゃめちゃ楽しかったー!
メンバさんも皆生き生きしてた気がするよ
嬉しいな
せや氏なんてゆいち氏にちゅうしてたんだぜ?爆
あとなぎ様は横の毛をねじって止めてモヒカンにしてた
マジかっこいいい
うっとりー笑
なんかもう楽しいしかっこいいし最善だし嬉しくってにこにこしてたらせや氏が頭なでなでしてくれたー苦笑
あ、あざーす!爆
そんなバイオ最前デビューを果たして皆んとこ戻ったら、なんとコロダイ起きてたそうで!
すげえええー!
そりゃ嬉しかろう嬉しかろう笑
ツナもコロコロされたかった←え

6番目は待ちに待ってましたよー
噂のセレブバンドのおーでまーしだー爆

の前にね
昨日の日記にも書いたように、ツナは天秤かB☆Sが聴きたかったのよ
んでなおちゃに「天秤かB☆Sやったらネ申だー!ま、ありえねぇけどギャハハ」って言ってたの…
したらさー

セトリ

SE
惨殺
B☆S
天秤
するべ

ありえねーーー
だいたいB☆Sの前奏のギターちゃかちゃか鳴った瞬間に会場からもドヨメキが聞こえた(ような気がする)んだけど、天秤の前奏流れた瞬間なんかツナなおちゃと目を合わせて「きゃー」って叫んだから!爆
ちくしょー
やられたー

とりあえず惨殺はいつもどおりぶんぶんやったぞ
ので記憶曖昧
とにかく必死

次のB☆Sで嬉しすぎてもうぴょんぴょんしまくった笑
会場もすごい盛ってた
ヴォカルさん嬉しそうだったよ
ただ、声出てなかったね
しかも相当久しぶりだったから歌詞もメロもなんか微妙に間違(ry
でも嬉しかったからどうでもいい笑

そんで天秤よ
最初マジ信じられなくて震えた
しかも前奏のみ振り変わってて更に震えた笑
ツナは天秤好きだから良かったけど、会場の特に地方の子は振りわかんなかったみたい
あれ何気いろいろやるからね
これを機にいっぱいやるべきだー
そうだー笑
んで、また声出てなかったね苦笑
しかも相当久しぶりだったからまた歌詞もメロもなんか微(ry
さらにあなた振りのタイミングまで間違(ry

今日セトリネ申なのにぐだぐだやん苦笑

だけど、今日の彼はあんすろみたく歌おうと必死だった
それがまた天秤の世界観と重なってツナは泣いた
叫んで、でも出なくて、マイク外して一生懸命叫んで、最後はシャウトして、倒れた

綺麗じゃないし、うまくもない
でもかっこよかった
らしかったよ

最後はするべ
5曲かと思ってたからちょっとがっかりしたけどまぁありえないセトリなのでね
文句は言いませんよ笑
ちなみに「びょーかかってこいよぉー」って叫びまくってる女子たちの中「おいおまえそんなもんかよおおおおお?あああああ??」って吠えてた空気読めない基地外はツナです爆
なおちゃ他にも「ヴォカルよりかっこいいよ…ちょっと萌えた…」って言われました苦笑
あはは…遠い目
なんかするべはそんな感じで叫んでたらあっという間に終わったなー
水もそんな浴びなかったし煽りも短かった
センターからヴォカルさん動かなかったから楽しみにしてたのにゆとりんと会えな(ry

以上だ

あと、ライヴ前に書いたことに関してはちゃんと詳しくあっちに書きます
とりあえずなにがあっても今日がファイナル
そしてこれはたったさっき知った事実ですが、そのことを彼も知っていました苦笑

うーん

まぁ、あっちに書く

とにかく今日はすごいすごい楽しい1日だったよ
ずっと笑ってた

ゆうたん・ゆかたん・なおちゃ・むたん・他にもいっぱい話した子たち…
ありがとう

ツナは大丈夫だ
悔いはねぇ

0418ELL01 

April 19 [Thu], 2007, 1:04
今日は超お寝坊
てかわかってて寝てた笑
昨日寝れなかったからすげ眠かったんだもーん
待たせた皆さんマジすいませんでした
ね?
一緒に移動しないと安心してコレだから!爆

予定より約2時間押しで名古屋に着いたらとりあえずきしめん食べて吐いた苦笑
どうしたツナ
んでブラブラしてたら雨降ってきたから予定より早めに味噌カツ食べに行ったぞ
吐いたあとなのに笑
やっとお腹いっぱいになったら半端な時間潰す&名古屋のお兄たちを見て癒されるためにサンシャインへ行った…
のが間違いだった…爆
どうしてツナってプロデュースしたがるんだろ笑
まぁなにがあったのか改めては書きたくないので書きません
ちくしょう
しかもてめぇ間違いなく気付いてたなぁ?
「あ、それ…」って見てたもんなぁ?笑
そんな感じで順調に荷物は増えつつ、雨のせいで皆さんすげぇグダグダになった為ギリギリ2分前にELL到着
なめてるぅー笑

1組目はご本人様たち曰く“事情により?”彩冷えるでした
事情も糞もないだろ
そんなこと言ったら事情なしに1組目やるバンドかわいそうじゃないの笑
んまぁでも楽しかった
つうか本当に彩冷えるは好感度ランキング断トツ1位だなー笑
笑顔きゅんきゅんだし
なんだかツナまでずっと笑顔でぴょんぴょんしちゃったよ
それにしても1組目で6曲ってVIPですね爆
あと上手異常に盛りすぎだぞー笑
さすが夢さあま

2組目はシリアル
シリアルは先週の大阪がすごい楽しかったから見たかったんだー
つうかアピッちゃってゲットしたかった☆笑
あと今日はハイビスカスマイルまで聴けたから嬉しかったよー
やぱ音源よりもライヴのがいいさぁー←え
仁さま歌うまくなった?
あとここも上手異常に盛りすぎだぞー笑
さすがしゆたあん

3組目はびゅうとかいうバンドだったんですが本当に無r(ry
下手が歴史に残る衝撃でしたよ、はい

4組目はあんすろ
あんすろ最近好き☆
曲がいんだよねー
けど昨日の今日だったのでちと恐怖でした笑
そしたらさー
恐怖どころかツナ今日のあんすろにマジ感動したんだぁ
あんすろっつか勇企に?
あんすろめちゃ機材トラブル起きたの
んで1曲目終わってすぐMCでカバーしてたんだけど、2曲目も途中でマイク切れちゃって…

そ し た ら ね ?

マイクなしで一生懸命叫びながら歌ってんの
決して途切れることなく目ぇ真っ赤にしながら歌ってんの
ちゃんと歌わなきゃ、歌いたい!ってすげぇ伝わってきたの

感動した!号泣

たぶんそれが他の客にも伝わったんだろうねー
そのあとすんげぇ盛ってたよ!
ゴサ盛り!爆
ヴォカルも嬉しかったのか一切水は撒かずにまたツナの上に乗っかりましたねぇ苦笑
つうか最近薄ら感付いてきたんだけど、たぶんツナ大きいから台にしやすいんだと思う
ちょくちょくいろんなとこのヴォカルさんが頭や肩に膝置いてこられますから
ツナもみこしばりに担ぐし…
手馴れたもんよ爆

まぁトラブルが良い方向に転んだライヴでした
あんすろ惚れた

どっかのヴォカルなんてマイク途切れたらキレて歌わねぇし、つうかマイク途切れてなくても全然歌わな(ry

歌はハートだよっ☆笑

帰宅 

April 18 [Wed], 2007, 23:30
今帰った
とりあえず先に聞いてくれ

さっきタクの運転手とマジ喧嘩した
乗って行き先伝えたら「そんなとこ知らないし、歩いたほうが早いんとちゃいます?」ってほざきやがったんだ…
雨降ってるし、ツナはちゃんと短距離タクんとこ並んだのよ
んなこと言われる筋合いないべ?
つうか道知らない役立たずのくせのになにその態度?みたいな
イラッときたから無視して「んじゃとりあえず○○駅方面に向かって下さい※わざとすごく綺麗な標準語で笑」って言ってやったわけ
んで駅に向かう途中で曲がるとこがあんのよ
つまり、駅方面には向かうけど目的地は駅じゃないのよ
道知らないバカにはそう言うしかないようなトコだからさ
だから「次を右で」って言ったら「ここ右曲がったら○○駅ちゃいますやん!駅もっと向こうですよ?全然ちゃうやん…ハァ」って…







誰が○○駅へ行けと言った?

それでも無視してそのあとも右左指図してたんだけど、いちいちゆっくり走って角がある度に「ここはまっすぐでいいんですね!?」とか言ってくるわけ
曲がるときはちゃんと指示してるのにさ
あと「この交差点の次の角を右に」とか言っても「ここですか?」って手前で曲がろうとすんのよ

死ね

最後に万札出したらキレやがっていらないって言われた

ラッキー☆

社会不適合な死に損ないは今すぐ死ね

とは言わなかったけど
「うるせぇよ!所詮タクの運転手しかできないくせにガタガタ言ってんじゃねーよ」と叫んで飛び下りましたとさ☆

終わりました 

April 18 [Wed], 2007, 21:10
泣いちゃったじゃん
だってまさかね…苦笑

本当にありがとう

馬鹿な女 

April 18 [Wed], 2007, 16:37
急に鬱になってきた
鬱って言ったら大袈裟かもしんないけど
ブルー?

…マリッジブルー?爆

これが最後か…
ちょっと無理したけど楽しかったな
あ、まだ終わってないんだよね苦笑
だけどさ…

すでに泣きそうなの

ツナ本当にあいつから離れられるのかな?
気が付いたらいっぱいいっぱい好きになってた
最初は嫌いだった化け物姿も今は大好き
だって、下手したらアレがあいつだからね
ツナが見てきた奴の方が嘘なんじゃないかって…
そう思えるくらい今のあんたはかっこいいよ

ずるいけど、今度はツナが手紙を書いてきたんだ
荷物も全部ない
ごめんね

今日は1番素敵な君が見たいよ
もちろん1番素敵なツナを見せてあげるから

今日のすべてが終わったら、君は君の1番大切なものを、僕は僕の1番大切なものを守るために生きよう
ちゃんと全部クリーンにする予定だから

こないだとはまた違う気持ちだなー
完全に自分の意思だし
やっぱツナ強くなった
君のおかげでね
ありがとう
悔いなんてないよ
こうやっていっぱい楽しい思い出残してくれたし
金は掛かったけどさ笑

しいて言えば、ここに足りない人がいるけどね
それだけが心残りだ
あいつは元気か
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsunanikki
読者になる
ツナだ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる