現実逃避

February 19 [Thu], 2009, 19:28
現実逃避してます

眠剤処方されてるより

倍以上飲んだ


でも、

今の眠剤じゃ

しねないんだよね・・・



朝が来ないことを願うよ・・・

からおけ

January 30 [Fri], 2009, 12:59
昨日は家族でカラオケ〜





前回行った時より





ちゃまの歌がウマくなってて





なんかおどろきもものきさんしょのき(死語・・・)





その中でもウマかったのは↓この歌




初めて聞いたけど




姫ちゃまの声によく合っててお上手でしたわ




あたくし?




あたくしは懐メロオンパレードで高得点狙いましたけど




撃沈




たまには




大声張り上げて歌うのもよろしゅうございますねぇ

ねこすけ

January 29 [Thu], 2009, 2:11
ネコはまったりその日の気分で行動していると思われがちですが



実は




ネコはネコなりに1日スケジュールがあるのです




朝起きると



「おはよーおはよー」




の連呼でまとわりついてくるし



昼間は



どこにいってしまったかのように



自分のお気に入りの寝場所てグースカ







風呂上りにストレッチを始めると



どこからともなく



チビ介登場




ストレッチの邪魔・・・いや手伝い(?)をしてくれます




んで、人間どもが就寝時間になると


暖を求めて布団の中にもぐりこんでくる




そんな結構規則正しい毎日を送っている
我が家のネコさまたちです

おっかたづけ

January 29 [Thu], 2009, 1:37
うちの姫様は





食うだけ食って




食器は洗いません




片付けまでが




食事です



はい以上




口うるさいババァのお小言終了

口内炎について

January 27 [Tue], 2009, 16:23
こんなひどい口内炎は生涯初めての経験





いわゆる初体験




って祝ってる場合ではないのです




アメちゃん1個口に放り込んであるようなホッペの腫れ・・・




最初はたかだか小さいホクロくらいの血豆がホッペの裏側にできたので






うっとおしいので昨日の夜それをつぶしただけ・・・から始まり




つぶしたら薄い皮がむけて




それを引っ張ったら




ホッペの裏側の皮




ぜーんぶと言っていいほどベローンとむけてしまい




大出血大サービス大流血!!!!




小一時間ほど流血は続き





今朝起きてみると





片側ホッペおたふくちゃんでした





外側から触っても腫れてる&熱持ってる・・・





こんな顔でこんな年で(関係ないか!?)




出かけられな〜〜〜〜〜いっっ





モノも食べられな〜〜〜〜いっっ






ってか、昨日だいぶ自分の血を飲み込んでしまったので胃の調子も悪い感じ




口の中のうすーい皮がむけたくらいで
こんなひでー目に合うなんて思いもしませんでした・・・





たかが口内炎
あなどるなかれ・・・お勉強させていただきました
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MUU
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ねこさま
    ・スポーツ-バレーボール
    ・お笑い-おぎやはぎ・アンタッチャブル・江戸むらさき
読者になる
超強力波動【パワーストーン】入魂護符とチャクラCD付き!





フルーツメール
]














カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/tsunamozu/index1_0.rdf