スマートフォン!

July 18 [Mon], 2011, 18:54
以前から気になってたスマートフォン

妹が持っていていいなぁ〜なんて見てた

私の携帯はドコモなんだけど・・・料金が高いかなって

いっそソフトバンクに変えようかなと思いショップに行って話を聞いたりして、どうしようかと迷ってたんだ

昨日ドコモショップで話を聞いてきたんだけど・・・

思い切ってドコモのスマートフォンに変えちゃいました



ソフトバンクに比べて2000円位高いかな〜でも面倒だなって思ってドコモにしちゃった

このスマートフォン・・・すご〜いわ

ネットに繋げるのも早いし、操作もわかりやすくて最高に素敵

時代は進化してるのねどんどん便利になっていくわ

これからいろいろ検索しなきゃスマートフォン最高
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsunamaru
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-ドラックスター250乗ってます
    ・マラソン-今期あんまり走ってませんが。
読者になる
笑う事、笑顔が好き。たくさんの人に私の笑顔で幸せな気持ちになってくれたらって思い、一生懸命笑ってます。そんな自分自身も自分の笑顔で前向きになる事ができるんです。これからも笑い続けます。
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ツナ
» スマートフォン! (2011年07月19日)
アイコン画像ブラックベリー携帯
» スマートフォン! (2011年07月18日)
アイコン画像ツナ
» 女子会? (2011年07月14日)
アイコン画像ぐるぐる1981
» 女子会? (2011年07月14日)
アイコン画像ツナ
» 身がついた! (2011年07月08日)
アイコン画像ツナ
» 今期梅作業 (2011年07月08日)
アイコン画像ツナ
» 大阪王将 (2011年07月08日)
アイコン画像ぐるぐる1981
» 身がついた! (2011年07月07日)
アイコン画像guruguru1981
» 今期梅作業 (2011年07月07日)
アイコン画像ぐるぐる1981
» 大阪王将 (2011年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる