サッカー部 

August 29 [Wed], 2007, 23:08
ホントわ嬉しいはずの県大会



あたしわ



正直



まったく無関心になってしまった











ホントわ引退しない

まだ部活続けられるンだって思うのに















あたしわ引退したくてたまらない

























むしろやめてしまいたいんだ


























あたしにとって


サッカー部てなに?











今わ




ただのお荷物だよ






邪魔な存在








何が楽しくて続けてるのかわからない























もうマネージャーとしての責任感とか義務とか




疲れたよ















あたしを自由にさせて

2-0Fホ 

August 25 [Sat], 2007, 15:46
勝ってしまった‥Fホ


あンま実感しンのだけどP

ここで負けたとしても引退ぢあなかッたから
皆も本来よりわプレッシャーなかったのかもO


本来わこの大会負けたら引退だからねム



3年になってから2回目の県大会だあ−ヌホ

嬉しいし~




学校やめた3人組も呼んだら来てくれたO


ヤンキーやンaaPわら

あいかわらず馬鹿だけどO



勝ったトコ見せれてよかった煉ホ

来てくれてありがとおFb











1回戦突破!! 

August 24 [Fri], 2007, 22:36

キックオフと同時に相手のシュ−ト(まぢびっくりしたGム)

うちの2年生キーパーわめちあくちあ頼りになるいいキーパーだからちあンと止めてくれて,





流れわ相手気味


前半終了ミ
こっちシュート数4本
相手のシュート数8本


入るッて覚悟した相手のシュートがいくつかあったけど,しっかり止めてくれたからよかったaa


後半わこっちが攻めた



絶対入ると思ったシュートわいくつかあッたケド止められ




延長線突入ミ


延長前半
シュート決まったと思ったらオフサイドム

皆も先生も今のオフサイドぢあないッてゆってた


相手にコーナー3本与えてしまうがシュートわ決まらず


延長後半

相手のシュート
絶対入ったと思ったケド止めてくれたa


そしてロスタイム突入

PKを覚悟していた時
うちのセンターバック3年生が決めたPaホ

やっとの初ゴールホホ




試合終了O



初戦突破ですホ

まあわかっとったケドねE


勝てるて信じてたから


あんま緊張感なかったかもO





まあ−でも勝ててよかった煉ホ

デッサン1枚目 

August 23 [Thu], 2007, 17:13
夏休みの課題−ム

デザイン科わO

デッサン5枚,コンペ作品1つ,資料用の写真50枚,エスキース30枚,あと現社の自由課題だなム


まだ写真しか終わってないし、わら



とりあえずa

デッサン1枚しゅうりよ−P、

明日わ選手権予選! 

August 23 [Thu], 2007, 11:54
とうとうやってきたぞ選手権!

初戦わ公立のまあまあうまいトコ!

勝てないコトわない!!


ちえちあンと一緒にミサンガ作ッた(p'v`q◆)

去年よりも人数かなり少ないし,
編み方も結構単純なのにしたから全然ラクだッた♪゜


去年わ死んだね\チ−ン




明日勝てますように!!!


8月4日 

August 04 [Sat], 2007, 0:01


中3から書いてたブログは一端封印しようと思って




気持ちを変えるワケではないけど

なんとなく すっきりさせたくて




































前のブログにはたくさんの言葉が詰まり過ぎてて今のあたしには重いんだ






























なるべく毎日書いていきたいな

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しば
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-メイクさんになるの★!゜
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる