あけおめ電波ぁああ 

2007年01月05日(金) 15時53分
遅くなってごめんなさい

>>こはり殿(反転してくださ)
あけおめことよろ電波ピピピ!(黙って

公開してないほうのブログポケモン擬人化を始めました!
今年もどうぞ見捨てないでやってください。
ていうか思い切ってアドレスをピピピ!
http://shira9tori.jugem.jp/
宣伝にもなりまs(しね
ということで、昨年はお世話になりました、
今年もどうぞ、よろしくたのみますm(_ _)m

それとなんだかんだで、チュウしちゃってもいいですか!(あ
マチカちゃん可愛くて…!ってわざわざ聞くことないんですけど
なんか怖いし…!(ガタガタ


お返事はこの記事にコメントしてくださると嬉しいピピピ(しね
私信失礼ぶっこきました。

あけました( ・∀・) 

2007年01月02日(火) 16時18分
2007年!

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくねー( ・∀・)ノシ

リヴリーでも、よろしくおねがいしますっ( ・∀・)

とりあえず、ね。
2007あけちゃったね。よかった、無事です(?

拍手!
12/31 大晦日(遅くなって御免ちょ)

>>北チャ(反転してよんでね☆)
遅くなって御免よぉおお
年明けにまたハクス!うれしいなーということで
お待ちしとりますようふふん!
リヴリーでも顔みせてねぇ( ・∀・)ノ

いつのまにいいいい 

2006年12月22日(金) 12時25分
拍手!ありがとうございます。

私信
>>こはり殿(反転してお読み下さい)
ブログ名変えられましたか!
( ´・∀・)ゞ了解♪です。変えておきます。
ついででなんですが、じゃんぬと呼んでもOkでつ。
そちらのほうが有り難いか(ヘブシ
もうすぐ移転っていうか、そんなjugemの方に変えてしまうかもしれない、
なので、たぶん、連絡、しに、いきます!( ・∀・)


流星ミラクルって、いい曲だね。(なんですか

FF12、買いました。お買い上げどもぉお。(ではなくて
ヴァン、声がだ、だれかに似てます・・・。
まだはじめたばっかで、クモのところのボスの前でとまってます。
ヴァンがすぐ死ぬ〜( ・∀・)
あれって、バッテリなんとかのほうを倒せばいいんでしょうか・・・

Wiiが 

2006年12月09日(土) 13時13分
お久しぶりです皆様。

今日、Wiiがお家に来ました。
朝9:00から、イトー●ーカドーに行って、
抽選会だったんで、いってきました。

本当は東京行く予定だったんだけどね、
雨振ったから、父さんがWiiの抽選会いくかって。
東京いけなかったからWiiはあたれーってね。

列にならんだら、ちょうど80番目。
半分ですね。でも後ろに結構いたから。
居た場所がよかったのか、みごと当たり出したです。

Wiiがタダで手に入ったから、目が見開きました(キター
WiiスポーツとはじめてのWiiを買ってさっそく家でプレイ!
腕が痛くなってきました(なに

( ・∀・)あとはポケモンバトルレボリューションかわなきゃ!(キタヨ

ひさしぶりー(ノД`) 

2006年12月05日(火) 18時32分
若葉行ったら知り合い誰もいないっつーの。
奇跡的に婦人にあえてよかった。
21日はインするよー!何時ごろかなー?
最近フランソワーヌ集まらないよね(笑


バトンひろってきたー!

あーあ・・ 

2006年11月26日(日) 13時42分
iPodがほしい・・・ぎゃぼーぅ(゚Д゚)

キター!! 

2006年11月21日(火) 18時09分
姉からゆずりうけてきた!!




『湯煙温泉〜癒しと妄想渦巻く旅〜お風呂でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン』

ばっとおぁああーんす!(なに 

2006年11月19日(日) 15時59分
もろた!つか、ひろた!どっちだ!
まあいいや!とりあえずもろた!ひろた!

バトンvv 

2006年11月18日(土) 15時09分
バトンもらたー

強制バトンらしいですよ

にかいめ 

2006年11月16日(木) 18時12分
バトンもらってーきた。
リヴリーネタ
でもバトン

気が向いたらして下さいヽ(´∀`)ノ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
http://yaplog.jp/tsunagi09/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる