若いと眠くなるのΣr(‘Д‘n)!? 

February 12 [Sun], 2006, 1:09
続きです…それにしてもネムすぎる…(@ ̄ρ ̄@)zzzz

ネトゲ中友達から電話…「ツナご飯食べた〜?」いえ、まだ4時半
ですから…。「食べてないよ?どうしたん?」と言うと「ジョイフル行こ〜」
と言われたので、7時に行くことに。6時までネトゲしてましたよ♪
というか、ネトゲ内チャットしてた☆.。.:*・゚イイd(*´ェ`*)bイイ.。.:*☆
7時に友達が来たので、そこから一緒にチャリでジョイフルに(´・ω・`) 
焼き鳥丼とドリンクバーを頼みました(*´д`)(´д`*)ネー (゚д゚)ウマーかったw
その後2時間半ぐらい話して、友達は彼氏ん家に行って(いいなぁ…)
ワタシは1人家に帰りました(*´I`*)その後、お風呂入ってネトゲのオンパレード

昨日初めて「ハツカレ」という現在マーガレットで連載中の漫画のドラマ版
WEBドラマなので見ました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆もちろん無料なので
1話だけみました♪めっめちゃくちゃ画面の前で「キャー(≧∇≦*)(*≧∇≦)」
って言ってました(*´艸`)だって、キュン(*ノェノ)ってくるんだもん(●´Å`●)
今日は2話を見て寝ます(σ´・∀・)σソレダ!!

ハツカレ好きですヽ(=´▽`=)ノ 

February 12 [Sun], 2006, 0:42

まだ12時なのにめちゃくちゃ眠くなっている七稀ツナです(´・ωゞ)

↑の写真は窓から撮ったもの。いつだっけかなぁ…2月の始めに
めっちゃ雪が降ったんですよ。記念に撮って起きました∩(゚∀゚∩)age

今日は昼間からネトゲ(オンラインゲーム)をやりまくっておりました(笑)
朝起きたのが11時で、12時ぐらいからやり始めたのかな??
で、養殖(レベル上げ)をしてあげていたのですが、同じクラブの人に
「監獄いかん?」と言われて行って来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
「監獄」とは、ワタシも今日まで知らなかったんですけど、倒してもA
敵が沸いてくるのでレアアイテムを狙えるという美味しい場所です♪
一緒に行った相手は男キャラのリアルも男の人です(*´ェ`*)
レアが15個ぐらい出たのかなぁ…σ(´Д`*)ワタシネ。おかげで40万
儲かった(*`Д´)ノョ! で、その監獄という場所はカップルリングという
カップルがつけれる指輪がもらえる場所でもあるんですね。ただし、その
場所をクリアーしないといけなくて…あぁ説明がしにくい・゚・(ノД`)・゚・
監獄目的でいったのですが、その人が「カップルリングとってみる??w」
言ってきて、私も興味があったので取ることにしました♪無事取れまし
た(*´ェ`)ノョ━━━━ゥ)´ェ`*)bこのカップルリングというものがすごくて☆
「/meet」とチャット欄に入れると、相手がいる場所に飛んでいけるという
その他、キャラの頭の上にハートが出るとか…面白い特権付き(・∀・)イイ!
一緒にいった相手ってのは、そんなに仲良くなかったのですが、この監獄
に行ったおかげで仲良くなりました(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

続く…

お腹すいた。+゚(゚´Д`゚)゚+。 

February 10 [Fri], 2006, 15:55
最近マジで11時以降に起きることが多くなった七稀ツナです(´・ω・`) 

さっきまでネトゲしてました♪いやぁ〜やっぱり面白い(●´Å`●) 
ついでに、夢売りというところに行って(ゲーム内でですよ?w)、
レベルの低い武器を売りまくりました!!その夢売りってのが、なかA
到達しない場所でして…取りあえず着いてよかった(*´ェ`*)

夢売り中友達からメールが来て「今日一緒にご飯食べよう♪」
とのこと…。晩御飯いつも何作ろうか迷ってた私にとってはラッキーな話゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚もちろんO━d(*´ω`*)b━Kしました☆
で、買い物行くことになったのですが「4時に行かない??」といわれ
「(´゚д゚`)えぇ??」ってなりました。ネトゲで夢売り目指してる途中だし、
夢売りなんてめったにいけないし…売りたい武器沢山あるし…金欠だし…ということで、5時半に変更してもらいましたヽ(=´▽`=)ノ
ごめんなさい…ネトゲスキなんです…というか、本当夢売りなんて滅多に
いけないものなんで…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 夢売りいけなくても
4時にはネトゲ終わらせるつもりだったのですが、3時40分ぐらいに
夢売り到着〜☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆よかった♪で、いらない武器を
売って、儲かったお金…300万☆.。.:*・゚イイd(*´ェ`*)bイイ.。.:*☆
これで当分ネトゲ内でやっていけるぜぃ(σ´・∀・)σソレダ!!

では、今から友達ん家行く用意して、手巻き寿司を食べてきま〜す♪
手巻き寿司なんて、何ヶ月ぶりだろ…。ってか、髪の毛ボサA!!!

久しぶりの早起き(*´ェ`*) 

February 09 [Thu], 2006, 18:32


今日は1週間とちょっとぶりに学校へ行ってきた七稀ツナですd(゚Д゚*)

このお酒(↑の写真)、美味しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
春限定カクテルパートナーらしくて、ごくA飲んでました(*´ェ`*)

今日は久しぶりに学校に行って来ましたぁ(*´艸`)
友達の先輩のお手伝いに…お手伝いするほどでもなかったのですが、
まぁ、実験体??…ん〜なんていうんだろ…とにかくお手伝い??笑
目つぶって片足立ちしてバランスとったりしました(●´Å`●)
その時わりと話してた人(♂)が良いなぁって思いまして(*ノェノ)キャー
カッコいいわけではないのですが、話しやすかったといいますか…。
でも、相手3年生だし…もぉ逢うこともないだろうし…残念。+゚(゚´Д`゚)゚+。

学校から帰ってきて、ネトゲしましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
やっぱりネトゲははまりますねぇ☆面白すぎσ´ω`)σЙё!!

ネムイ(´・ωゞ) 

February 09 [Thu], 2006, 0:54
ブログが変わって早8時間…。

ネトゲ(ネットゲーム)…疲れました・゚・(ノД`)・゚・

そして、明日は友人の先輩のお手伝いに学校に

行ってきます'`ィ(´∀`∩

では、寝ますオ((゚0゚| ヤ((゚o| ス((゚| ミ!((三[家]o_ω_)ozZZ

(´・ω・`)  

February 08 [Wed], 2006, 19:22

(´・ω・`) 

ヤプログ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

February 08 [Wed], 2006, 14:45
ヤプログにブログを移転しました(●´Å`●) 

どうぞ.゚。*・Oo。☆ヨロ(*′エ`*)ピク☆。oO.゚。*・

今までのブログを見たいと思ってくださる方は

旧ブログ⇒http://tsuna0605.jugem.jp/

を見てみて下さい(*´д`)(´д`*)ネー

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール(*´艸`)
TWのマイキャラ
主:七稀ツナ(*´ω`)ノハィ
只今大学生(*´ェ`*)
趣味はオンラインゲーム、テレビ鑑賞、音楽鑑賞、友達と遊ぶ、鍋する、買い物行く(*´д`)
ここ1年ぐらい恋をしていない
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsunacho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる