引っ越します。

February 04 [Thu], 2010, 16:58
去年の秋に書いていた ↓ 記事・・・

考え続けて、年末に買ってしまいました。 iPhone・・・

節分も終わったのですが、未だに使いこなせている!って感じはしません(笑)

まぁ、じょじょにですよね(笑)


買ってしまったと言うことで・・・ 記事を書きやすいブログヘ引っ越します。
ある程度たまってきたら、リンク貼りますね。

では、さらばじゃ。
(広島日記も 書きますよ・・・o(´□`o))

これは・・・?

May 04 [Mon], 2009, 17:28
 久しぶりに空の写真です。
飛行機雲なのか・・・ 地震雲なのか・・・

その周りだけサーっと雲が切れています。

5月だというのに、清々しくないですなぁ。

初詣

February 07 [Sat], 2009, 17:18
初詣に行きました。

今年の干支の張り子(?ねぶたみたいなの・・・) 牛に見えるような見えないような(笑)

今年も1年がんばろう・・・(ってがんばるって言葉あんまり好きじゃないんだよねぇ(笑))

何年もの?

January 17 [Sat], 2009, 17:22
 金のなる木に花が咲きました。

ネットで調べたら、何年かに1度の割合で咲くらしい。
なかなかキレイでしたよ。


後日談・・・
花が咲き終わり、なぜだか葉っぱに元気がないので鉢替えをしたところ・・・

いもむし(なんの幼虫だかさっぱりわからず・・・)が根っこを食べちゃっていたそうです。
花が咲いた事で鉢替えのタイミングがずれた(もっと前から替えようとしていた)ので、もっと早く変えていたら・・・ 葉っぱが萎れる事はなかったのか?と・・・

なんせ”金のなる木”ですから、このまま枯れちゃったりしたら悲しい。
復活してくれ〜〜〜!!!

また、また・・・

January 06 [Tue], 2009, 19:38
 前回からしばらくがまんしましたが、帰り道にあるのでどうしようもありません(て、言い訳してもねぇ(笑))

今回のフレーバーは・・・ たぶん、ストロベリーショートケーキ(笑)

きれいじゃん。

December 20 [Sat], 2008, 13:32
 昨日の帰り、会社のビルの入口にツリーが飾られているのを発見!
”あぁ、年末なんだなぁ”と実感しました。

青白くて、なかなかきれいなツリーでしたよ(小さいけどね)


 リボンがかわいいよ!リボンが!

また・・・

December 17 [Wed], 2008, 19:30
 たべちゃいました。
何て名前だったか忘れた・・・

おいしかった事だけは、確かです(笑)

コースター

December 02 [Tue], 2008, 20:20
 久しぶりに、レース編みしちゃいました。
突然”作りたい”波がやってきましてね(笑)

いつもなら、本を見ながら1枚ずつワラワラと作るのですが、今回は(優しい)後輩が「欲しい」って言ってくれて
波が来てる時には、嬉しいお言葉です。
レース編みと言うと、仕上げに糊づけとかするんでしょうけど、コースターですから(汚れたら心おきなくさくっと洗えるように)このまま渡してしまいますよ。

さ、他の柄に取り掛かりましょうかね。

おきに入り・・・

November 19 [Wed], 2008, 19:58
 私の最近のお気に入り
”SWEETIE PIE"のアイスクリームです。

ここのアイスは、おいしいです(笑)
この日の味は・・・ メープルウォールナッツチーズケーキ(確かこんなフレーバー)です。
メープルシロップの味・くるみ・チーズケーキ(スポンジも)ネーミングされてる通りの味がします。

それぞれの味はすれども、バラバラではなくきちんとアイスとしてまとまっています。
他のフレーバーも気になるモノばかり・・・
いっつも何にしようか悩みます(笑)

あんまり悩んでいると「ご試食もできますよ」と声をかけてくれるので、気になるモノを遠慮なく・・・(笑)
ま、たいていは第一印象で決めますけど(笑)
でもここ、フレーバーの入れ替えが激しいんです。
もしかしたら、毎日ちがうのかも???(毎日は行かないので、そこは不明です)
できることなら毎日食べたい!! 

無理!っつーか、ダメですよね・・・(笑)

月。

November 01 [Sat], 2008, 20:55
 また撮った! と思ったら空ですね(笑)

今回は、月がうつっているのですよ。
夕焼けが終わりに近づいて月が・・・ って感じです。

分かりにくいなぁ(笑)
P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像takaco
» 温泉・・・ (2007年09月05日)
アイコン画像ユミ
» 念願の・・・ (2007年06月04日)
アイコン画像ユミ
» 四葉・・・ (2007年04月13日)
アイコン画像やっち
» マイブーム (2005年05月31日)
アイコン画像イノ
» 珍客。 (2005年05月31日)
アイコン画像ツナ
» 悩み・・・? (2005年05月16日)
アイコン画像イノ
» 悩み・・・? (2005年05月16日)
アイコン画像ツナ
» 変な関係・・・ (2005年04月19日)
アイコン画像イノ
» 変な関係・・・ (2005年04月19日)
http://yaplog.jp/tsuna0713/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる