今日あったこと??

May 19 [Thu], 2011, 22:42
今日は面白いこと有りすぎたww

一時間目の数学

まさかの50問テストorz
なんも勉強してねーよ!

・・・35点でしたww(50点満点)

二時間目の国語

やー、相変わらずぴっかぴかでしたよー(先生のアタマww)

三時間目の理科

なんか、うけたww

四時間目の社会

じつは、この先生もぴっかぴかww

給食

牛乳飲んでるときに笑うとキツイww
メロンうまかった♪

五時間目の道徳

ふざけすぎたww
わらいすぎたww
寝すぎたww

六時間目の英語

睡魔がー
ペン持ったまま寝てたらしいww

放課後

テスト近いから部活なし♪

ここから長いよww


学校出てちょっとしたら
変なおじさんがついてくるというww
悲劇!!
いくらなんでもこえーよ!

と、近くの公園に行くと
そこには!
ホームレス中学生が!!
いつもいますww
家に帰りたくないらしいww
思わず助けをww


・・・どんどん近づいてくる変な(略)


と、そこに不良Mがキターww
不良いきなりすぎだろ!!
KY!!(以下KY)

変な(略)来る
KYうるさい
変な(略)来る
KYうるさい
変な(略)来る
KYうるさい
変な(略)来る
KYうるさい
・・・


ん?
変な(略)なんか言ってる


○○なんだよ、バカ野郎
□□なんだよ、バカ野郎(続く

・・・は?

KY{ぶっ!
ホームレス中学生{笑うなww
つな☆{ちょww

変な(略)こっち見ましたー!

変な(略){ごめんねー、うるさくてー


ホ、つ{ (゚д゚)
KY{いえー、大丈夫ですー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぶぶぶっ!!
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)ww


このあと、30分近くこの話題ww

あー、ワロタww

KYは、笑いながら去っていった


その後、自転車に乗った親子が通り過ぎていきましたとさ=3

めでたし、めでた・・・あ、さっきの親子

なんか、子供変ww

子{からまった!
からまった!
からまった!


ホ、つ{ なんだ、なんだ?


親{なにやってんの!



子供リュック背負ってるんだけど、
右肩の紐が左のハンドルに引っ掛かって…

って、

つな☆{なんで!?ww

ホームレス中学生{((爆笑))

はい、この会話30分つづ(以下省略)

やー、面白かったww

ミラクルな1日じゃったとさ、
めでたしめでたし






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つ な ☆ 
  • アイコン画像 誕生日:1996年5月15日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる

音楽で生きていけたらいいな

2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tsuna0515/index1_0.rdf