更新 

January 20 [Sun], 2008, 23:33
ようやく11スレを更新。
それとトップにドットを。

最近ドットにはまっています。
なかなかどうして上手くいかないですが・・・。



おおう・・・。
前回試験に落ちたので、今年もまた勉強に勉強の日々です。
今年受からないと、来年\(^o^)/な感じです。

25問増えるとか・・・拷問ですか?
という感じです。

誰かさんのせいで関係の無い人たちまで・・・畜生という感じですよ。
それでなくとも法令やらなにやら変わってしまって、こちとら大変だってのに・・・。
まったくお偉いさんは何を考えているのやら・・・。

ひー 

September 29 [Sat], 2007, 18:14
お久し振りの更新です・・・。

もう11スレ目も後半だって言うのに・・・。



ちょっと現実逃避中・・・。

嘘・・・! 

March 10 [Sat], 2007, 0:06
ランチアさんが再登場して喜んでたのに・・・!



なんでキャップが・・・!

http://www.marvel.com/news/comicstories.392?utm_campaign=front+page+tracking&utm_source=main+graphic&utm_medium=big+graphic+link&utm_content=%2Fnews%2Fcomicstories.392

なんかがっくりですよ・・・orz
はやく生き返れー!!

試験 

January 26 [Fri], 2007, 0:01
ひー・・・更新を怠っていて申し訳ない気持ちで一杯です。

またまたまた試験を受けるので、試験勉強中なのです。


あーこの日記を読み返してみたら、はじめは宅建、次に2級建築士・・・と凄く年月が立ってて驚きました。


今回はずぇったーい受かりたい(もう勉強したくない)のでいつも以上に更新が遅くなるかもです・・・。

くらすぎ 

September 28 [Thu], 2006, 12:07
クラすぎスレが復活していた!
大好きなだったので嬉しいです。


前に作っておいたまとめ。
http://tsuna100.h.fc2.com/kurasugitop.html
何気にスレ立てた方が知っていて驚いた。

更新 

August 29 [Tue], 2006, 20:30
トップ変えました。

・・・普段色なんて塗らないから・・・うぅ・・・・。

サイト 

August 21 [Mon], 2006, 2:16
作ったっす。
どこかにあります。

落書きサイトっす。
相方とやってるっす。



放心 

August 03 [Thu], 2006, 0:08
・・・・マジっすか・・・。
本当ナシナシって感じですよ・・・。




時間帯も含めてね・・・。

・・・・orz

更新 

May 28 [Sun], 2006, 16:23
久々に更新しました。
ノートン先生やめたらスレが見られるようになりました。

良かった良かった。



あー・・・トップ絵、今自分の中で大流行してる人の絵にしてみました。
あの人のかくホークアイが凄くイイw

あのNG集付のアニメーションがたまらなくいいねww
ソーの首が落ちたりしてwww

先生 

April 25 [Tue], 2006, 11:12
本スレがノートン先生反応しまくりでみれない!

何で???

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 更新 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 更新 (2008年01月27日)
アイコン画像げら@管理人
» 更新 (2004年10月08日)
アイコン画像名無しさん
» 更新 (2004年10月07日)
http://yaplog.jp/tsuna/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる