TOP

February 07 [Wed], 2018, 19:15
★⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰★⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰★⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰★⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰★⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰

こんにちはww
天野ゆま、またの名をまゆみと申します★

訪問ありがとです(/▽\*))

wtkとか無理ーってな人は今すぐ戻るを押してくださいww


まぁ・・・自己紹介的な何かをしときます!
★マンガ・アニメ好き!特にREBORN!
★歌うの好き!
★弾くのも好き!
★描くのも好き!
ツナくん愛してる( *´∀`*)



暇だったらコメくださーいっ☆

やぷみー超募集!!
↑はいコレテストにでるよー((殴

てなわけで、めっさふざけてますが、よろしくお願いしまっす★←





✿*✾*゜。゜*✿*✾*。゜。✾*゜。゜*✿*✾*。゜。*✿*✾*゜。゜*✿*✾*。゜

引っ越します!

May 10 [Fri], 2013, 22:31
Amebaブログにお引越ししまーす!
最近ずっと更新できず、ごめんなさいでした((((;゚Д゚)))))))
URL載せときますんで、気が向いたらどうぞ\(^o^)/
http://ameblo.jp/migiue27/
ぁ、あとリンク貼っていいよって方はコメくれると嬉しいです!

ではこんな天野ですが、今後ともよろしくお願いしますです(^-^)/

年賀状!

December 06 [Thu], 2012, 16:46
そろそろ年賀状の時期ですな!
母親に急かされて今日ようやく年賀状用のイラストが完成★
つっても納得できる出来ではないのよ……(~_~;)

誰かオラに画力を〜〜!!!

つか巳ってむずくね?
卯とか寅とかならなんとなくイラスト描けるけど巳ってなー……

微妙です。

モニプラで当選しました♪

December 01 [Sat], 2012, 17:20
じゃーーーーーーん!


当選しました★

当たったのはコレ↓

パスティーノのペペロンチーノ味とカルボナーラ味( ^ω^ )
各12袋ずつ計24袋!

カロリーはペペロンチーノ味が250kcalでカルボナーラ味が252kcalです!

これはポテチとかと違って、パスタからできてるスナックなのでなかなか食べ応えがあるそうで……!
まだ食べてないので楽しみですわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でもね、ペペロンチーノ味、かなり辛めらしい……
カレーも甘口以外無理な天野ですが、大丈夫かなぁ?wwww

これ、お菓子っていうよりかはおつまみ向けっぽいので、大半を父さん&母さんに贈呈しようかとwww
でも味オンチな父さんにくれてやるのは惜しい気が←

TIGER&BUNNY

November 08 [Thu], 2012, 17:30
お久しぶりです、天野です。
なかなか更新できてないですね、すいません(~_~;)

そういえば今度タイバニの映画やるね!
田舎だからこの辺で上映してくれるかは微妙なところだけどσ^_^;
やってたら是非観に行きたいですなー……
ってあれ、いつ公開だっけ?←

というわけでですね、タイバニの初期opの"オリオンをなぞる"をテト、モモ、デフォ子を使ってカバーしてみましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
URL貼っとくので、よければコピペして聴いてみて下さい(^-^)/
http://www.nicovideo.jp/watch/nm19307120

はい、宣伝でした。((ぇ

修学旅行

September 29 [Sat], 2012, 21:16
修学旅行に来てます!
東京なうでっせ( ^ω^ )

二時くらいからディズニーランド言ってました!
ほんとはディズニーシーに行きたかったんだけど、多数決でディズニーランドというww

スペースマウンテンとスプラッシュマウンテンに乗りました!

明日は東京のNHK本校の学園祭に行ってまいります★
台風が心配ですがね……

あいほーーーんふぁいぶっっ!

September 21 [Fri], 2012, 22:32
iPhone5買いました♪
画面おっきー!
画質めっちゃいー!!

あたしiPod touch持ってんだけど、そのカメラはどーなってんの!?ってくらい画質が悪くてね……
はっきり言って同じApple製品だからiPhone5もカメラに期待はちっともしてなかったんだけど。
なんでiPod touchはあんなに画質がきちゃないのかねwww


話かわって……
わたくし、最近のんある気分にはまっております♪
まだ未成年だけんお酒は飲めんけんねーwww
ソルティドッグテイストが好き!
ぜひみんなも飲んでみてねーつってー!←

中2の私。

September 18 [Tue], 2012, 21:33
さっきふと中2の頃毎日書いてた日記を読み返してたの
ほんと、なんにも考えずただ「中2の今頃はなにしてたかなー」って軽ーい気持ちで
そしたらね、すっごい荒れてた(~_~;)
結構きれいな字で書いてあるんだけど、三年前の丁度今頃の部分だけ書きなぐったみたいになってんの

三年前の夏休みの出来事なんだけど……ちょっと長くなっちゃうけどお付き合いくださいm(_ _)m
夏休み中の部活の時間に吹奏楽部の子の財布(一万円くらい)がなくなる事件があったわけ
私は合唱部だったんだけど、合唱部の真上の教室で吹奏楽部は活動してたわけで……

で、新学期に入るわけだけど、部活で友達の態度が急変すんの
歌う前に体操するんだけど、大体誰がどの位置でするかってのは決まってて、私もいつもの定位置でやろうと思ったんだけど何故かそこにはsちゃんがいて
「ちょっと、そこどいてよ?」
って言ったんだけど無視されたわけよ
で、1番仲が良い(と私は思っていた)bに
「ねぇ、sちゃんがね、私の場所なのにどいてくれない」
って言ったら
「別によくね?お前が場所変われば?」
って言われちゃって

大体この時点でおかしかった
そもそも気の小さいsちゃんが私を無視するのっておかしいもん
でもその日はうざっ!!って思っただけで……イライラするだけで不思議には思わなかったんだよね……

その次の日から私は合唱部のbとsちゃん、さらにはrちゃんにまでも無視されるようになった
まず思ったのは
「なんで?」
もちろん、身に覚えはないしわけがわからなかった

次の日
朝学校に行くと校舎の窓からbとsちゃんとrちゃんと数人の女子が私を睨んでた
放課後、合唱部はミーティングがあったんだけど部活が嫌すぎて眼科行きますって嘘ついてさぼった
その次の日も歯医者ですってさぼった
何故か学校中の女子から変な目で見られるようになっていた

次の日は部活に行った
私は後輩と仲が良かったから後輩の子と喋ってた
そしたらその子が教えてくれたんだけど
「b先輩がゆま先輩とは話さないほうがいいよって言ってましたけど……なんでですかねぇ?」
……私がききたい
別の後輩の子も
「lちゃん(bと同じクラスで後輩の友達)にゆまは嘘ばっかりゆうから、ゆまの言うことは聞かないほうがいいよっていわれました」
本当に意味がわからなかった
それでも後輩達は私に積極的に話しかけてくれた
すごく嬉しかったな……

で、その次の日
“吹奏楽部の一万円を盗んだのは七組の天野ゆまだ”
っていう内容のメールが二年生の女子の半分以上にまわっていたことがわかるわけ
同じクラスの友達が教えてくれた
どうもそれは、bがみんなに言いふらしてそれがメールとなってまわってたみたい

これで私に向けられる悪意丸出しの視線の意味がわかった

私は先生に全てを話した
私は盗んでいないと強く訴えた

そもそも、吹奏楽部の一万円が盗まれたのは合唱部が練習している最中のことで、私が部屋から出ていないことはbが知っているはず……
私が盗むことができるわけがない

学年集会が急遽開かれた
身に覚えのないことで嫌がらせを受けている生徒がいる、憶測だけで行動しないように、と先生から話があった

放課後、私は部活に行った
まだ、無視された

次の日、私は部活をさぼってやろうと思った
けど、音楽の時間にo先生(合唱部の顧問)に昼休みに音楽室に来て欲しいと言われた
私は渋々、音楽室に行った

するとそこにはbとsちゃんとrちゃんがいた
三人とも俯いていた
私が部屋に入ると三人は私に謝った
今更なに?
と思った
私は黙っていた
sちゃんとrちゃんは泣き出した
するとo先生が
「三人は反省しています。どうか許してあげてくれない?」
と私の肩をたたきながら言った
本当はね、許す気なんて微塵もなかった
けど先生に言われちゃったら許すしかないでしょ
だから、許した
表面上は、ね、仲直りしたことになってる

私の味わった苦しみをこいつらにも味わわせてやりたかった
というか、殺してやりたいとも思った
……特にb
だって、ただ廊下を歩いてるだけですれ違う女子に睨まれた
指をさされながらヒソヒソ話しをされた
後輩にまで私と話さないよう仕向けられた
全てを仕組んだのはb
(気が弱いsちゃんとrちゃんは多分こわいからbに従ってただけ、なのかなぁ)
そりゃあ殺意もわくってもんだ

今までで一番楽しくなかった部活は高校かなって思ってたけど違ってた
この時が一番だわ

本当はね、今でもbと中学の部活は楽しかったねーって話をしてると思い出すことがあった
けど、日記読んで鮮明に思い出した

でね、この時も変わらず私に接してくれていたのがmなんだよねー
私なんだかんだmが一番すき
普段パシリとか言ってるけどね、mはすっごい優しいし、違うと思ったことはしないんだ

この時も、それでも学校を休まずにいられたのはやっぱりmのお陰なんだろうな

ダラダラ長い文章を読んでくれてありがとうございますm(_ _)m
天野のどうでもいい過去Part2でした

バイト疲れたぁ

September 17 [Mon], 2012, 23:07
明日から休みだぁぁ!!
……不登校じゃないよん♪

修学旅行の準備もしなきゃね!
ちなみに、東京です(//∇//)
ディズニーシー行きますお!!

てゆうかね、なんで私って顔を蚊に刺されても気づかないんだろ……
顔、蚊に刺されだらけだよ……
ていうか、湿疹だらけ?っつか?
最近ストレスが多いのか熱の花が咲いちゃってね!
それで抵抗力落ちちゃって湿疹が出てんのかねぇ……
あぁやだやだ!!

明日はストレスフリーですごそーう★


作った。←

恋愛系バトンに回答

September 16 [Sun], 2012, 17:46
彼氏,彼女いない人限定バトン
Q1 彼氏,彼女がほしい?
欲しい!
Q2 過去に彼氏,彼女がいた?
いませんよ……
Q3 告白したことある?
ねぇぜ\(^o^)/
Q4 告白されたことある?
あるぜ\(^o^)/
Q5 今,彼氏,彼女になってほしい人はいる?
いねぇぜ\(^o^)/
Q6 あなたは尽くすタイプ?尽くされたいタイプ?
どちらかというと後者ですすんません
Q7 周りの人に彼氏,彼女ができたら腹が立つ?
イライラする★
Q8 自分の近くで友達とかが彼氏,彼女の話をすると腹が立つ?
ぶん殴りたい衝動に駆られる★
Q9 自分の近くで仲良くしてるカップルを見ると腹が立つ?
2人の間をわざと割って歩きたくなる★
Q10 彼氏,彼女になってほしい芸能人は?
……さぁ←
Q11 ここから妄想系! 彼氏,彼女がいたとして,「愛してるよ」と言われた!なんて答える?
知ってr((殴
Q12 彼氏,彼女がいたとして,「今日もかっこいいね,カワイイね」と言われた!なんて答える?
リップサービス!?←
Q13 彼氏,彼女がいたとして,‘急に抱きつかれた!,どうする?
振り払ってやるぜぇワイルd(以下略)
Q14 彼氏,彼女がいたとして,‘自分のことを相手にしてくれない・・・,どうする?
別れるず)^o^(
Q15 彼氏,彼女がいたとして,‘自分が原因で怒ってる・・・,どうする?
どうもしないお★←
Q16 彼氏,彼女がいたとして,‘プリクラを一緒に撮った時・・・!!!,この後何が起こった?
分割で悩む!←普通。
Q17 彼氏,彼女がいたとして,‘相手が食べていた飴を自分の前に黙って差し出された!,どうする?
捨てる!!
Q18 彼氏,彼女がいたとして,‘よそ見していてパッと振り返ったら相手の顔がすぐそこに・・・!,どう思う?
近すぎ……
Q19 彼氏,彼女がいたとして,‘結婚しようね,と言われた!どう答える?
しようね
Q20 最後に! 「愛 し て る 。」 って相手に言えると思う? 
まさか

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:天野ゆま
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月23日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・マンガ読むこと!!-REBORN!はマジでお勧めします★
    ・お絵かき-うまいかどうかは別としてww
読者になる
✿*✾*゜。゜*✿*✾*。゜。✾*゜。゜*✿*✾*。゜。*✿*✾*゜。゜*✿*✾*。゜。*✿*✾*゜。゜*✿

常時二次元にあこがれている女子高生です(´∀`*)
そのせいで日常生活に支障が現れているような、いないような・・・

類は友を呼ぶみたいなんで、うちの周りには***な人しかいn以下略。

※でも、食す方のツナはあんま好きじゃないd((蹴

暇なときに覗きに来ていただけると幸いです。
→壁|▽◎)チラ

yapme!様も募集ですw
wtkじゃない方もよろしこ(▽)


・・・わ、わざとに間違えたんだよ!!
2018年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
ふーた@元yorogin
» 年賀状! (2012年12月07日)
ふーた@元yorogin
» モニプラで当選しました♪ (2012年12月02日)
岡あさん
» TIGER&BUNNY (2012年11月13日)
あやか
» 中2の私。 (2012年09月19日)
天野ゆま
» バイト疲れたぁ (2012年09月18日)
orange
» バイト疲れたぁ (2012年09月18日)
鴫原 レオ
» 恋愛系バトンに回答 (2012年09月18日)
orange
» 恋愛系バトンに回答 (2012年09月16日)
orange
» 昨日! (2012年09月15日)
orange
» よし決めた!頑張る!← (2012年09月14日)
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE