うるとらぶるー 

2006年10月03日(火) 21時00分
今日早退してしまった…



しかも2限目からでて4限までしか授業受けてないや(´・ω・`)

5限は保健室にいたし。。


担任に迷惑かけちゃったかな;;きっと手のかかる子だと思われただろう(´;ω;`)


でも担任の先生は凄く優しいし理解ある人なんだよね。

早くこの状況から抜け出さなきゃ!!

はぁ 

2006年10月03日(火) 20時59分
今日早退してしまった…



しかも2限目からでて4限までしか授業受けてないや(´・ω・`)

5限は保健室にいたし。。


担任に迷惑かけちゃったかな;;きっと手のかかる子だと思われただろう(´;ω;`)


でも担任の先生は凄く優しいし理解ある人なんだよね。

早くこの状況から抜け出さなきゃ!!

ゲルマン 

2006年10月02日(月) 21時41分
今お風呂でゲルマバスっていう入浴剤入れて40分ほど半身浴してきたんだが、








やんばい肌トゥルントゥルンのスベスベサワワだよ(´Д`*)

元々湯船につかるの苦手だったんだけどこないだからはじめたら肌の調子がとてもよろしい(・ω・)/

汗ドクドク出てくるけどね(・∀・`;)


画像は半身浴のおともだ(・ω・*)

(無題) 

2006年10月02日(月) 14時17分
英語の時間寝たらスキ-リ(σ・∀・)σ




けど頭痛い頭痛い頭痛い(´;ω;`)

たはぁ 

2006年10月02日(月) 9時41分
最近ライブ行ってないなぁ〜確か最後に行ったのが8月の終わりだっけか… 特に行きたいライブもないんだけどね(´・ω・`)つまんないよ〜なんか楽しい事したい!




おすすめのライブあったら誰か誘ってーー!!!

大人 

2006年09月30日(土) 23時19分
バイト終わった〜(´Д`) てか昔からの悩みなんだけど、私舌ったらず過ぎる(´・ω・`) バイトの終礼とかで色々自分が喋らなきゃいけない時に話があまりでてこないし。。 喋れる人とか見ると大人だな〜って思うんだよね。 私きっと精神年齢低いんだろうな(´,_ゝ`)

 

2006年09月29日(金) 16時46分
独りマック中(・ω・)/

これテラうまい(´Д`*) それにしてもマックってウルサイし居心地悪いなぁοο

〜テスト〜 

2006年09月29日(金) 11時56分
(・ω・)/
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsun2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる