ひます! 

March 16 [Thu], 2006, 10:33
今日は朝からサンロードに髪の毛切りに行くつもりやった`、でいけへん!(T□T)
んで、ひーとも遊ぶカモしれへんだけで、まだわからんし↓
あまりにも暇すぎる!!!
ホンマにやから、化粧しまくってみたとか((´∀`*))笑
普段こんなにせーへんで?ってくらいした!笑
でもうちが化粧したらキモくなる!!(((( ;゚д゚)))
なんでやろうー?たいていみんな可愛くなるのにいー↓↓
やっぱ下手なんかなあ?(;´Д`)
目トカ気持ち悪いんちゃうかあ?
美奈子ちゃんにしてもらった時とかこんなんやったっけ?
まあいいや(´∀`)笑
明日は元2の3遊ぶう↑↑
こざわのお別れ会やって♪
はぢけんぞお!(・∀・)
明日もこのきも化粧しようかしら?笑
とりま明日の朝髪の毛切りに行く◇+゜


最近古着画にはまってう(*´∀`*)

明日・・ 

March 13 [Mon], 2006, 17:58
今日はヒーがめっちゃ嬉しいこと言うてくれた(ノ∀`)
「やっぱ明梨しかおらんなあ思った」だってえ↑↑♪♪
すんごい嬉しかったよ(・∀・)
うちもヒーがやっと言ってくれて裏しかった
なんか、やっと腹われたって感じやなあ◎
やっぱうちは1年時自己中だったのね;笑
今日はお昼ご飯も食べに帰らずにヒーん家で5時まで喋ってたあ!笑
家帰ったら腹空きΜД×やったでなあっっ
ごはん2杯も食べてもたあ( ̄Д ̄;;
これが太る原因ぢゃん!
でぶあかりいーーーーー


てか・・

明日卒業式やあん・・
ホンマいやや!
3年間トカ、ホンマあっという間やし!
この3年間、幸せな事辛い事もあったあ!やっぱ良い事悪い事五分五分やな♪(*´∀`*)
辛い時はホンマ辛くて、登校拒否になりそうやったくらい・・
幸せな時は、毎日が楽しくて休みの日トカ本気でいらんって思った(・∀・)
もたくさんしました(ノ∀`*)
でも本気でスキやった人は少ない・・笑
5人やあ!!!・・結構多い?笑
1年生の時伊藤先生
2年生の時中村先生
3年生でわ上谷先生
担任やった!
ホンマお世話なりましたあ;
西中だいスキ

だあー 

March 10 [Fri], 2006, 16:19
・・・今日の時間割・・・
1時間目 卒業式の練習
2時間目    〃
3時間目    〃
4時間目    〃
5時間目 大掃除


なんかホンマ卒業ってこと・・実感せーへんわあ!!( ̄Д ̄;;
こんだけのことしといて、まだ実感わかへん!!
でも卒業したくない!!

これは確かなもの!!
嫌やわあー
今日普段持ってきてへん子もみんなカメラとか持ってきて、いっぱい撮ってんねんし・・↓
あーーーーーあ!

今日卒業式の練習終わって、みなこちゃんひーなるみちゃんと教室帰ってて、ひーが1人でパラパラ踊りながら歩いてくから、3人で壁に隠れたった♪笑
そしたら、後ろに小畑・森尾・たなったやったかな?がおって、ひー笑われた((´∀`*))笑
めっちゃおもろかったあ♪♪
そのあとひー小畑らに会うたんびに「踊ってや」
って言われてた!
マヂおもろかったあ

送られた・・ 

March 09 [Thu], 2006, 19:26
今日3年生送る会やったあ・・
送られたあ・・
1,2年生!素敵な会を(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
でも、送られても嬉しくないなあ・・↓
1,2年生が退場して、その後クラブのビデオレターとか、3年間を振り返ってのビデオとか見た・・・
その後に、思い出の先生からのメッセージ!!
最初に、大スキやった若田先生から!
めっちゃホンマ涙止まらんかったし・・(うД`。)
若田先生に会いたいよう・・
あと、最後にミズ大西やった!
止まってたのに、また出てきたし↓
ホンマ・・卒業トカしたくない!
いつまでもズット西中の生徒でいたい!
みんなと離れるんホンマ嫌や・・


ヤヴァス! 

March 08 [Wed], 2006, 22:54
ヤヴァス!マヂ久しぶりすぎる(((( ;゚д゚)))
ズット書くのめんどかってんなあ・・(´д`)
でも、みんなのブログ見てたら無償に書きたくなった!(・∀・)笑
だから書く!以上♪笑

最近のうちはあ・・、なんもないっっ
もしてないし、悩みもたいしたことはない・・
今ものすごくおもしろくない人生送ってるとです・・↓
もうすぐ、卒業やから1日,1日を大事に過ごしてる◇+゜
コレ常識!(*`д´)b

久しぶりですけど、うちはやっぱり・・やまぴ愛してます
異様に愛してう(*´艸‘)
だって・・かっこよすぎるやろー!?
パネェ♪パネェ♪

久しぶりだし、画像貼ろう!笑


マヂ萌える・・(ノ∀`●)

パネェくらい萌える・・(ノ∀`●)
何を教えてくれますか?とか言うて・・(*ノノ)

今日わー・・・ 

December 11 [Sun], 2005, 21:24
今日はおかんの誕生日やったり。笑
ホンマ土日でひまやったぁーーーーー
何かをする気もおきひんかったんだなぁ( ̄ー ̄;

てか来週野ブタ最終回やん!( Д|||)ガーーーン
やまぴ やまぴ。。・゚・(つД`)・゚・。
やまぴ早く次のドラマ出てd(´∀`●)ネッ☆笑

てか今ドラマにやたらジャニー出てるよなぁ(・∀・;)
うち今はやまぴめっちゃすきやけど、元はジャニーズ嫌いやったんよ( ̄ー ̄;
まぁ、今でもジャニーズをスキになったわけじゃねぇえ 笑笑
すきなんはやまぴだけなのよーん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪笑笑
でもkinkiとかはすきやわ◎笑
コンサート行くし(Ь′ε`*)ЙЁo
どうせ今年も寂しい女よ
なんか、ジャニーズはジャニーズでも今時のジャニーズがすきくない(;;´・_っ・)
やまぴは別やけどね(・∀・)笑
でもジャニーズ歩きジャニーズ走りすきやわぁ◎
*カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!!

さぁ、もうネタねーな。笑


野ブタパワー注入!☆^(o≧▽゚)o

(* ノ∀<。) 

December 06 [Tue], 2005, 0:31
うちの気持ちをおっきく動かしてくれた、まどぅーからの手紙♪
マヂこんな泣きそなった手紙初めてや☆★

マヂ久しい◎笑 

December 04 [Sun], 2005, 20:58
←は愛しのやまぴーーーーーー
マヂかっこよすぎるからぁあ(ノ∀`*)

てかマヂ久しいよな(・∀・)笑
でわA、テストの結果発表いたします◎笑
英語 71点
数学 79点
理科 78点
国語 66点
社会 56点
合計350点◇◆平均70点!!
かんどぅーかんどぅー超かんどぅーヽ(´▽`)/笑
これも愛しのやまぴのおかげやぁあ↑↑↑(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪笑笑
やまぴ♪今回は今までで1番良い点数やったん☆★
しかも理科が中間より28点上がったねん↑↑↑↑
頑張った甲斐があった(T▽T)笑
社会は頑張ったのにマヂ悪かったし↓↓。゜゜(´□`。)°゜。
まぁ、ドンマイってことで(・∀・)笑笑

今日はなおみとマヂ久しぶりに遊んだぁあ↑↑ヽ(=´▽`=)ノ
マクドHG出現したしーーーー!!!爆笑
楽しかったなぁ◎

(無題) 

November 24 [Thu], 2005, 13:16
チャーハン作ったどぉ(*^皿^*)笑

爆笑やDAY!笑笑 

November 11 [Fri], 2005, 18:31
今日のお弁当の時間めっちゃおもろかったかも(・∀・)笑
てかうち汚いわぁ!ヽ(;´Д`)ノ自分で思うっっ笑笑
ホンマじゅんA平ほおばりすぎやからなぁあ!!!!爆笑
お弁当ホンマ口いっぱいに入れてんねんもーん!!((´∀`*))
それ見た瞬間笑ってしもて、口に入ってたもん少々出しちゃったやん( ̄ー ̄;笑笑
ホンママヂあいつハムスターやわ!笑
それがとにかくおもろかった!!!!!!(ノ∀´)
久しぶりに爆笑した(・∀・)って感じやったぁー!笑

今日5,6時間目にビデオ見たぁ!
やっぱ差別はあかんよなぁ!
学校服装で!
みんな寝たりしてたけどうち、何気に真剣に見てたからなぁ◎笑
なんか役者さんの喋り方とかがやたらおもろかった(・∀・)笑

明日まどちゃんと遊ぶ―――♯♭♪

明後日はみなこと五ツ木―――♯♭♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる