めりくり☆

December 25 [Fri], 2009, 19:30
どうも、おひさしぶりでっす!

最近、巷で可愛いと評判のつんちゃんです


うそです。゜(゚´Д`゚)゚。



今日クリスマスなんだねww

みんないない;;;

さみしw

パーティもなんにもなく、エヌトモやってるとかww

超さみしーーwww


ぶーー。

いいもん。

年賀状かくもんww

全然かけてないから。。。

来年何年だっけ?w

寅だっけ?ww

何年でもミッキー描くって決めてるんだけどねw

あい らぶ ミッキー(****)

ふふふw

全然更新してなかったから、

写真たまってんだよねーw

Upしていいっすか?ww

いいよねーw

じゃんじゃんいくおwww

つんサンタww

超かわいっ!!!!!! ・・・いよね?w

はい、かわいくないからw

どこいっても、ちっさいおっさんサンタはキモがられますよwww

てか、

下着泥棒にしか見えないから・・・(2人ともw)

うふw

動物回収のがあってから、結構出るw

かもw

撮ってないやつもあるしねw

ま、全部使い切ったんだけど。。。

サンタ(運営)さんw

クリスマス寂しくすごしてるつんちゃんに

プレゼント(NC)ください!!w

なーんて(@´艸`)

マジだけどw


むーw

年賀状かくかなw(2回目)

よし!かくぞww

こんどこそw


ブログもこの辺でいいよねw

そろそろ飽きてきたよねw

うんw

つんがまず飽きてるから。。w

読んでる人はもっと飽きてるに違いないww

とゆことで!

みなさん、クリスマスの夜・・・

家族で過ごしてる人も、

カップルで過ごしてる人も、

キャバで過ごしてる人も、

仕事の人も、

侍だからクリスマスなんて関係ねーぜ!という人も、

いいクリスマスにしてくださいw


めりくり


Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
☆Profile☆
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:つん
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月31日
  • 血液型:O型
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント(屮*´∀`*)屮

» えっと・・ (2010年06月16日)
しあ
» あずあんつぇいすと (2009年11月11日)
白兎
» もらったーw (2009年10月18日)

» 食った食った (2009年09月10日)
あぢゅ
» やきにくー (2009年08月27日)
あず
» CCの彼w (2009年08月20日)
つん
» CCの彼w (2009年08月19日)
あぢゅ
» ぁぃ、ど〜もw (2009年08月12日)
白兎
» マメ (2009年07月26日)
下記のところの「音声のURL」というところに 該当するコードをお入れください。
【youtubeバー】
http://www.youtube.com/watch?v=

下のコードをアルバム内容欄に貼り付けてお使いください^^
【通常】 

【ループ&自動再生】 

【自動再生のみ】 

【ループのみ】 

※youtube動画タグの著作権等はyoutubeに帰属します。 個々の投稿動画の著作権等は個々の投稿者に帰属します。
※タグの挿入は自己責任でお願いします。
誤った方法で行うと表示崩れ等いろんなことが発生しうるため、
取り扱いにご注意ください。
youtube公式ページへ

P R
http://yaplog.jp/tsun-tsun/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる