お引越し! 

2006年02月11日(土) 18時08分
ヤプログ重いっす!不便っす!テンプレートかわいいのになーー。
しょんぼり。。。。

というわけで早々にお引越し大決定!


。・:*:・°★,。・:*:・°☆コチラ。・:*:・°★,。・:*:・°☆

サボりすぎ 

2006年02月10日(金) 1時02分
えらい長いことブログも書かんと・・・(笑)
また今日からぼちぼちと書いていこうかなと。


とりあえずうれしいことひとつあるんです。

カップルリング買うたよぉぉ〜〜〜!!

うれしい!うれしい!ずっと欲しい欲しい言うてたもんやから、ほんとうにうれしくて。

でもね、うれしないことも・・・。
はこ君さぁ・・・

リング買ってくれなかった。OTL

つむぎちゃんは5万ウォンね!
って満面の笑み、えぇ!?
そうなんやーカップルリングって(半々ではなかったけど)ワリカンとかしちゃえるもんなんやー。

うそうそ。
はこ君学生やもの。家庭教師のバイトしても、そりゃ足りないわな。
うそうそ、ありがとう。うれしないとかそんなことはないねんよ。

ただほら、乙女の夢っちゅーの?あれやであれ(笑)。


左手の薬指にリングなんて久しぶり。
通勤電車のなかでつい、つり革握るじぶんの左手を眺めてしまう愚か者約一名(笑)。

うれしいね。ありがとう。

癒されるわぁ 

2006年01月15日(日) 19時58分
ゆうべはきもち良かったー。
行きつけの(笑)焼鳥屋で、ねーさん(韓国人彼氏有。そして韓国語勉強の先輩。そして酒友←サケトモとたった今命名w)と女2人で、やいやい言うて飲んできました。
ほんま、お酒って、好きなひとたちとおいしく飲むのが一番。
食べたいもの注文して、飲みたいものじぶんのペースで飲んで、話したいこと話して、聞いて。

接待の酒ほどまずいもんないねー。赤ら顔のオヤジたち。しょーもない下ネタ。
((((;゚Д゚)))イイイイイーッ!!! ってなる。
「もーこれぜんぶ殺っちゃってもいいっすね?」って思う(笑)。

伊佐大泉久しぶりに飲んだなー。
朝日とか老松みたいなクッサクサの芋も好きやけど、たまには伊佐大泉みたいに飲みやすい芋もよろしな〜。いやーご満悦ですわ。

ところで、
あたしはともだちに自分の恋について何か相談するとか、悩みを聞いてもらうといったことをほとんどしません。
しませんと言うか、できない;

なんかねぇ。どんなふうに話すもんなんかようわからんのです。
何やかや話しても、結局最後はじぶんで決めなあかんし、ねぇ。
悩むのも悩み解消するのも、じぶんやし、ねぇ。
聞かされたともだちも、大変やろな。。。とか。
ほんで、結局なかなか言えないのであります。

そう言えば、はこ君と付き合ってることも、ねーさん含め2人にしか報告してないねんなぁ。ほかのともだちには、何だか、言い出せんまんまで放置。アカンな。はこ君、怒らんといてな!ちゃんと話すからねー。そのうち。

それにしても、昨日いっしょに飲んでいた「ねーさん」。
ねーさんには、はこ君のことばかりをべらべらしゃべってしまう。なぜやろう。。。不思議やな。。。
さばさばしてて、表裏のないねーさん。腹のくくりかたがそんじょそこらの女子とはえら違いなねーさん。
ねーさん、いっつもしょーもない話聞かせてすんません!
つきあってくれてあーざっす!(´・ω・`)ノ

きれいに笑うこと 

2006年01月10日(火) 21時51分
あたしはタバコを吸う。
そのことが、はこ君はちょっとたまらないらしい。

タバコを吸うことがいやっていうか、健康のために・・・心配だから。
つむぎちゃんの健康がおれにはいちばん大切だから。

なるほど。
そうよなぁ。そうやんねぇ。わかるねんわかる。
あたしかて、そら、タバコが何にもからだにいいことないって重々承知してるもんね。

でもつむぎちゃんが、いまは仕事のことでいらいらしたり疲れてるのわかってるから、
おれは何もしてあげられないから、やめてとか言えない。

そっか。
何かもう、申し訳なさでいっぱいです。OTL

最近仕事でいやなことが重なり、胃痛と吐き気に悩まされ(弱虫やなぁ;)、彼とビデオチャットしてても全然きれいに笑ったげられへんの。

はこ君は、

おれにはいつでも口言ってね!

と言ってくれたけど、なかなかねぇ。学生の彼に、いろいろ言っても。。。
彼が困るし苦しいだけやないかと思ったり、
あ、口ってたぶん愚痴やね(笑)。
なんかこういうはこ君の言いそこまちがいに癒されたりしてねー。

ほんまに、何でこんなにも笑えんもんかとじぶんでじぶんが憎いな。
もうすこし、はこ君にも、最低限の気の遣い方はしてあげられるあたしやないとアカンと思うのに。

ちっともきれいに笑ってへん。ここ何日も。。。

ぐちょっくん、それはキム・ハコ君(笑) 

2006年01月08日(日) 18時13分
明日は成人の日ですね。

うーん成人式。
振袖着せてもらったんだっけなー。
式に出ずに、会場にあったレストランでビール飲んでたなー。3杯くらいガッツリ飲んで、ツレのパジェロに乗せてもらって帰っちゃったんだっけー。
着物で、パジェロに乗り込む女たち(笑)。着崩れる着崩れる。なかなか壮観〜♪


・・・相当にあかん子やったな、あたし。反省しな(笑)。


さて、はこ君にとったら、成人式・・・って言うかまあ、成人したのんってつい最近です。
そこで常々感じることをひとつ。そのわりに彼、キャピキャピしたとこがかなり少ない。

老成・・・?

うーん・・・それっぽいなぁ。
それに、「堅実」「真面目」「一直線」ということばが似合うはこ君。ほんといいひとやもんねぇ。
どんなふうに育てられたらあんな子になるのかなぁ。
すれてないっていうのか、純粋っていうのか。

って言うか・・・もっと正確に書いちゃおう。ごめんはこ君よ。晒しあげるつもりは全然ないからね!
ずばり彼をひとことで言い表すならこれ。


愚直

(名・形動)[文]ナリ
正直すぎて気のきかない・こと(さま)。馬鹿正直。
「―な男」
[派生] ――さ(名)                by 大辞林


出たー愚直(笑)。
そう、はこ君はかなり気の利かない男子なんです(笑)。
すべてのひとには当てはまらないとはもちろん思いますが、多いだろうと思われるあの"韓国男子的アタック法"もしくは"韓国男子的ロマンチシズム"みたいのも、持ってるのは持ってるようだけれども、

何か違う(笑)・・・な、はこ君。
何かが足りへん(笑)・・・な、はこ君。

はじめのごあいさつ 

2006年01月08日(日) 14時50分
はじめまして。
つむぎです。大阪に住んでおります。
ひょんなことからはこ君と出会い、つきあいはじめました。まだ100日ちょっとの新米カップルです。

あたしたちには5つの年のひらきがあります。
はこ君は現役大学生の21歳。あたしは社会人8年生の26歳。
学生と、社会人カップル。
ここがいちばん重要なポイントです。ほんま、重要です。
もやもやや諍いの種はすべてここにあると言っても過言ちゃうんちゃうかと思うほどです。
おそらくここらへんのことが、このブログには高頻度で出てくるんちゃうかと思います。

いまは、ソウル⇔大阪の遠距離恋愛。
この春、現在大学生であるはこ君は関西の某大学に編入「予定」。
試験はもう済んでいるのですが、合格発表がなんと3月なのです。遠ー。遅ー。
脱・遠恋なるか!?

毎日のいろいろ、悲喜こもごも、ぼそぼそつぶやいてみたいなーなんて、調子にのってブログを立ち上げてみました。
くだらなさ9割の日記「らしきもの」になるかとは思いますが、ここはひとつ!
どうぞよろしくお願いします!


未来に何が起こるかなんて、それは誰にもわからない・・・むむむ。
コンニチハ!!
管理人:つむぎ。26歳♀、大阪人。
相方:はこ君。21歳♂、ソウル人。
どうぞよろしく〜(。・ω・)ノ゙
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsumugifuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる