JUVEN 全国へ。

November 17 [Sat], 2012, 21:37

 久々の更新。 しかも良い話題w

 今日は僕が所属しているJUVENでフットサルの東海大会だった。

 5時に起きなければいけなかったんだけど、起床時間なんと5:58

 わぉ。遅刻じゃないか←

 そして貸切バスに乗って三重県鈴鹿へ
 バス内は静かだったー みんな寝てたからねw
 会場到着時間は…忘れた。

 アップしてストレッチして試合へー
 僕は練習全然行かなかったからベンチにすら入れず。



 みんながんばってくれ。僕も応援がんばるから。がんばれがんばれ。



 1試合目は三重FCクイーンズと対戦。
 エンジンの掛け声好き
  「ライサン日和だぜぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇ!!」

 みんなのモチベーションは高く、自分は視力が悪いためほぼみんなの顔が見えず。
 声出して頑張ったよ。みんなもベンチ外の子も。

 前半はうおおおおおおおおおおおおおおおおおおってなって
 9対0 で勝っていたよー

 後半は少しペースが落ちたけど取り直して
 12対0 JUVENの勝利!

 昼ごはん食べてー 次。

 2試合目はAOMIと対戦。 この試合を制すれば全国大会へ行けるのだよ。

 みんなド緊張してて、その緊張が自分にも伝わってきたけど自分はマイペースに応援しようと思って、

 みんながんばれー僕も応援がんばるよーってな感じでリラックスして。
 でも励ます時は頑張って、良いプレイしてくれた時は大声出してthank you!!
 声届いてたかな?・・・みんな緊張してたから届いてなかったかなー

 前半 先制点を決めたのはAOMI。 切り替え切り替え!!
 でもそこで潰れなかったJUVENの選手達☆ みんなで協力して同点までやってJUVENの風が吹いてきて
 良い感じで前半終了。

 後半は両チームとも1点も譲らず。というようなすごく見ててワクワクドキドキさせられる内容だったよ
 これは延長戦になるかな・・・ってな感じに。
 うはぁ(^^;) となってた瞬間。。。。

 ある選手が蹴った高くて強いボールが相手のゴールネットを揺らしたんだよ!!

 ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

 うそっうそっ!? すっげぇ! すげえええええええぇぇぇぇぇぇええぇえぇぇぇぇぇええぇぇえ!!

 しかも決めた時間が絶妙な時間! めちゃくちゃかっこいいかった!!

 3 ・ 2 ・ 1 ・ ピピ―――――――――――――――――

 嬉し泣き ダーダーw 心の中でね。

 みんなが愛しくなった。本気でありがとうって思った。みんながこんなに輝いて見えたのなんて初めてだよ。

 速効みんなの元へ
 泣いてる選手も嬉しそうな顔してる選手もいた。

 僕の憧れ像がより濃くなった気がする。
 みんなで写真とったよ。 嬉しいな^^ 


 みんなありがとう これからもよろしくね?

性別とか自分で決めれればいいのに。

November 07 [Wed], 2012, 0:20
最近男装が好きになって思ったこと。



性転換したい。 それか貧乳になる手術をしたい。



俺は本気だよ(。-_-。)
働いてお金貯めて手術してやるから。

平和すぎても困る。

November 04 [Sun], 2012, 12:28
 なんか今日、平和すぎてなにもない←

 受験生だから勉強しろって感じやけども、
 なんせ勉強道具を学校に忘れてきたため、漢字の練習しかないのだ。

 漢字は普通15分で覚えられるものなのにわざわざ熱心に3〜4時間かけて覚えなければいけないのだよ。

 ・・・そうだ



 絵を描こう。




 よし決めた。今決めた。描こうそしてなんらかの雑誌に送ろう。
 友達増やすためにテーマはPF。

 うふふ

 あはは

ぱきゅーん ぱきゅーん

November 03 [Sat], 2012, 19:50

今日は明後日の遅めハロウィンの買い出しに行ってましたw

最初はキモいお面を買う目的で店に入り、買ってきたものが音が出て光るちっさい銃。w

本当に何を買いに行ったのやらww

でも可愛いし、月曜日の楽しみ(授業中に遊ぶ)もできたことだし
まぁいいとしましょう←

iPadmini

November 03 [Sat], 2012, 9:27

昨日、iPadminiが発売されて速攻買ってしまった父w

これで私はPCを開かなくて済むだろうか←
初めてiPadというものを触ったね。

………うん。アプリの入れ方ワカンネ。

誰か教えてにゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やんゃ。
  • アイコン画像 誕生日:5月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる

ゅるーくゃります

自己満なんで、1人で盛り上がりまーす(ワラワラ
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像わははは
» 性別とか自分で決めれればいいのに。 (2012年11月23日)
アイコン画像やんゃ。
» ぱきゅーん ぱきゅーん (2012年11月03日)
アイコン画像
» ぱきゅーん ぱきゅーん (2012年11月03日)
アイコン画像
» やっ......べ(°_°) (2012年10月26日)
アイコン画像やんゃ。
» おぉ。 (2012年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tsumugi8love/index1_0.rdf