京都水族館に行ってきた(^-^)

August 22 [Tue], 2017, 15:17
こんにちは〜(*≧∀≦*)
greenappleです♪

この前、京都水族館に行ってきたということで
今日は、いろんな生き物の写真を紹介していきたいと思います‼






一番最初は、オウサンショウオさん‼






次は、オットセイさん‼






続いて、ペンギンさん🐧




超可愛くて、癒されました╰(*´︶`*)╯♡

続いて、スプラトゥーンコラボコーナー♪



友人が、スプラトゥーンが大好きなので、
お土産に何か買おうと思って特設コーナーに
行ったら、全品売り切れでしたT^T





続いて、いろんなお魚さん╰(*´︶`*)╯♡




続いて、鯛さん♪


すっごく綺麗でした☆


続いて、チンアナゴさん(╹◡╹)



いつ出てくるのかな?っていうのが
見てて楽しかったです^_^

続いて、クラゲさん(╹◡╹)


一生見てられるなって感じで、
綺麗で、動きが素敵でした💕



続いて、エビさん🦐&カニさんコーナー🦀




綺麗で、かっこよかったです^_^



そして、最後にコップのフチ子さんの限定ガチャを回して、
水族館の外の写真を撮りました♪


ということで!
今日は水族館での様子を紹介させていただきました╰(*´︶`*)╯♡
よろしければ皆さんも行ってみてください☆

最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、読者&コメントよろしくお願いします(*⁰▿⁰*)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tsumtsum0615/index1_0.rdf