疲れたなって思う時 

2006年01月16日(月) 1時20分
時々、無性に疲れてしまって、生きることにも考えることにも疲れて
意思がなくなってしまうほどの「消滅」を請う時がある。

この考えは昔からで、もし来世があるのなら、自分ならミジンコになりたいと
(ミジンコに失礼)思っていた。

死んでも「魂」として存在するならば嫌だな〜って。

今世でアセンション出来ないのなら、いっそ悪になって堕ちてしまおうかとも考える。
人生というものが「魂の振り分け」と言うものならね。

また転生して生を受けなければならないのだとしたら・・・
この思いも疲れも何もかも忘れていてほしい。
中途半端に前世の記憶があれば、あまりにも長い時間に疲れてしまう。
だから普通は全ての記憶を失うのだろう。

疲れたなぁ・・・

来世はどうか、何も知らない、無邪気で全てが目新しく楽しいと思える人間になりたいな。

ツモ太。の背景。 

2005年12月11日(日) 18時54分
夕方くらいに、いつもUFOが存在している。

スピな話を書く予定だからでしょうか?

そして、何故ゆえに好きなひまわりが咲いているのでしょう??

偶然なんだろうけど、ハマりすぎてて凄い。

忙しい〜 

2005年12月07日(水) 17時24分
年末になり、ボーナスの予定がついた人が多いんですかね。

仙台で私のヒーリングを受けてくれた方達からの伝授の申し込みと
その方の持っていたチラシを見た、お友達もが伝授の申し込みをしてくれました。

そして、試しに販売した水晶のシートもすぐに売れてしまいました。

これはもしかして・・・

幸せな精神世界SHOP フェアリーブルー で購入した
「カムカム金運の御札」のおかげでしょうかね。

それとも、パシフィックエッセンスのアバンダンスを飲んで
豊かさの器が広がったからなのでしょうか?

とりあえず、そのお金たちはホメオパシーのレメディーになっていきました。
後は伝授申し込みの方におまけで差し上げるインセンスになったかな。

今日は一日、印刷で潰れました。

今夜も伝授が1件・・・

仙台すぴこんが利いていますねぇ。
ほとんどの方がネット環境ないんですって。(みんな携帯から・・・)
そういう地方にスピな話題を広げられることをとっても感謝しています。
すぴこんって凄いなぁ。

イトコ一家 

2005年12月02日(金) 14時39分
母の妹の家には姉妹のイトコがいる。

今日はその母の妹である、叔母さんの旦那様の誕生日。(ややこしいね。)
明日はイトコ姉の20歳の誕生日。

そんな訳で、おじさんには靴下を。イトコ姉にはお金と窓に貼れるジェル状のシールを
あげてきた。

その家の問題児は「イトコ妹」

現在、高校1年生だが・・・

自分の気に入らないことには、言葉と態度で示し、いつもトラブルが巻き起こっている。

今日もイトコ妹の右手を見たら、青くなっていた。
壁を何度も殴ったようで、骨も折れてるかもしれないと・・・(;・∀・)
話を聞いたら、先生も先輩もムカついたから、学校で暴れてきてやったと・・・

普段は頭も良くて、空手もやってて、可愛いのでいつも彼氏がいる

社長令嬢

なんです。(´ヘ`;)

そのうち学校を辞めるかもしれないって言っていたが、私がちゃんとおだてれば
なんとか気持ちを変えてくれそうですが・・・

彼女は猛獣なんです。 いや、まじで。

喉をごろごろと撫でてやれば、どんなことでも言うことを聞いてくれる。
こっちが怒れば、途端に牙を剥く。

ほんとはとっても良い子なんだけどねぇ〜 いつも傷だらけ。
感情が豊かだしね。

怒ったり喜んだり悲しんだり笑ったり

あまりの感情の凄さに、私は圧倒されてしまう。
強い魂だなぁ。

初! 

2005年12月02日(金) 0時13分
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

新しい日記ができたにょん。

楽天でも日記を書いているんだけど、タグの規制が厳しくてねぇ〜
ペットを飼ってみたくなったので、ここにも新しい日記を作成♪

よろしくぅ

http://plaza.rakuten.co.jp/DivineLove/
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像BlogPetのツモ子。
» 疲れたなって思う時 (2007年08月05日)
アイコン画像ツモ子。
» ツモ太。の背景。 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのツモ子。
» 疲れたなって思う時 (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのツモ子。
» 疲れたなって思う時 (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのツモ子。
» 疲れたなって思う時 (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのツモ子。
» 疲れたなって思う時 (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのツモ子。
» 疲れたなって思う時 (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのツモ子。
» 疲れたなって思う時 (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのツモ子。
» 疲れたなって思う時 (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのツモ子。
» 疲れたなって思う時 (2007年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsumoso-simon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる