meg 

January 30 [Fri], 2009, 11:14
やはりかわゆす!!


彼氏に髪、長い方が似合うって言われたので
がんばって髪伸ばそうと思ってるんですが
こんくらいにしてみたいなー

ほんでカロリナの浴衣がやばいかわいいんだー


浴衣と帯で4万ちょい!!
なんてお手頃なのっ

mama 

January 30 [Fri], 2009, 9:57
最近彼氏と毎日いっしょなので
わたし主婦化しています

だらしないあたしにできるはずのないことが
意外とできてることが
すごく不思議

早起きして朝ごはん作ったり(3品できるよう頑張ってまぷ)
夜ごはん毎日用意したり(せめて4品と思ってまぷ)
こまめにお洗濯してワイシャツにアイロンかけたり

自分もやることあって(資格の勉強とか口述試験の準備とか)
あっぷあっぷなんだけど
そこだけは怠れないっていう使命感がなんだかあって
(尽くしてもらってることへの恩返し的な意味もあるんだけど)

それはなんだか
自分が自分に、自分の母の姿を
投影しようとしてるみたいに思えるんです

どんなにお仕事忙しくて
深夜まで起きてても
2時間くらいしか寝てなくても
毎日、いつも通りの環境を提供してくれてた母を思い出すと

お母さんってすごいって
ほんとに思える

あたし、そんな風になれるのかな

きんきょ 

January 30 [Fri], 2009, 9:32
気付けばずぅっとブログ放置してました!!
かにゃいさんにつっこまれたので更新

最近いろんなことありました。

クリスマス 年越し あたしの誕生日 修論提出 彼氏の誕生日(昨日) などなど

彼氏がお仕事忙しいので
昨日はおうちでお祝いしました

ビーフシチューとラザニアとお寿司とジャガイモのスープとエビとアボガドのサラダとチーズケーキと
その他いろいろ
彼の好きなもの作って並べたら
それ見た瞬間、彼氏は喜んで号泣w

しかしながら
つかれきったまきは彼氏がお風呂入ってる間にソファで1時間くらい寝てしまい
ほんで日付が変わってしまいまして
彼氏は今度はさびしくなって泣き出し
「去年の誕生日と一緒・・」
とかゆって元カノと同類扱いされてしまったので
結局ケンカに!!
正直めんどくさいっしゅ!!

プレゼントはe.mのリング
ふたりで表参道ヒルズで選びました

明日は恵比寿の日本料理のお店でお誕生日のお祝いするよん


デザイナーズでめっちゃすてきなのです

ほんでただいま新居を探してます
とりあえず都内は間違いないです
東京タワー近くの芝公園とかいいねーってゆってるんやけど
相場が高くてなかなかいい物件ないんだよん
二人とも通勤しやすい浅草らへんになるかもしれませんー

おめでとう 

December 09 [Tue], 2008, 21:05
だいすきなひろこちゃんの
結婚式

すてきでした
なきました





blocにセットお願いしたら
たくまさんが
まだセット勉強中だからってことで
代表の加藤さんに担当してもらえた
まじびっくりやったーーー

おのろけ日記 

December 08 [Mon], 2008, 9:18
彼氏が買ってきた装苑読んでたら
zuccaが20周年記念で作った
キティちゃんのストラップが載ってた

ばりかわゆす!!

ってことで、金曜日、
仕事帰りの彼とみなとみらいでデートしたときに
Queen's East内のzuccaに寄ってみた。
やぱ売り切れなのかなーと思いきや
キティちゃんがいっぱいおった

買うかどうか悩んだんやけど、
閉店10分前で、
友達への結婚祝いを
KEYUCAに買いに行かなくてはならなかったので
ひとまず断念。

ほんでプレゼントを彼氏に一緒に選んでもらって
そのあとディナーして帰宅。

ソファー座ってテレビ見ながら
彼氏に買ってもらったプリン食べてたら

「はいこれ」

ってzuccaのショップバッグ渡された。

開けてみたら
もちろんキティちゃん。

びっくり。
あたしがKEYUCAでラッピング待ちしてるときに
トイレ行くふりして買ってきたみたい。

ほんとは告白するときに
記念になるもの渡したかったんだったんだけど
って。

次の日、原宿でデートしたとき
彼の好きなn゚11に立ち寄って
当初の予定ではこれをプレゼントするつもりだったんだって
かわいいピアスを見せられた

その次の日、再び原宿行って
図書館で一緒にお勉強したんやけど
途中Q-potに寄らせてもらって
クリスマスプレゼントの下見をした。



この<doubututati to oisii kankei >シリーズのネックレスが
彼イチオシの候補のひとつ
あとはn゚44とe.mにも候補がいくつか

クリスマスがたのしみーん+。★。+゚

あれから 

December 05 [Fri], 2008, 13:57
無事、お付き合いをさせていただいています。

遅かれ早かれ、彼とは付き合うだろうと
早い段階から思っていて
(つっても仲良くなったのって超最近の話やけど)
「彼氏できます」宣言を
身近な人たちにはしていたのですが。

この一年、付き合っては別れをかーなーり繰り返しましたが(笑)
終わりの見えない恋愛をしているのは
生まれてはじめてかもしれません
(いや、わからんけどw)

先日、彼がPSと装苑を買って、
わたしへのX’masプレゼントに
よさげなアクセサリーを見つけたと、
うれしそうにその雑誌を持ってきました。

朝ごはんの品数、ちょっと多めに作っただけで
歓喜してくれました。

ほんわかした幸せが
毎日にいっぱい詰まっていて
一緒にいるととっても楽しい。


叶わなかった片思いを
毎日思い出して
まだちょっと引きずっているけれど
今はそのひとが、
幸せで居てくれたら何よりだって
素直に思えるようになった。

cherish 

November 22 [Sat], 2008, 9:54
昨日デートした。

彼とはこの一週間でもう3回目。


え、だれと?
と思われたかもしれませんが

不動産ディベロッパーの人に最近よく遊んでもらってます。

ファッションも、頭脳も、そして性格も、
彼はあたしのツボをよく押さえてる人です。

この前原宿で夜待ち合わせしてまして。
私基本的に時間に絶対遅れないんですが、
彼は紳士なので必ず私より早く来て待っててくれています。

ほんでね、駅前で落ち合って、さー行こってときに
彼が荷物を鞄に入れたりなんたりしてて、
「これ持ってて」
ってホットのペットボトルをぱって渡されたとです。

寒かったからわたしとりあえず手に持って温まる。

しばらくして、
「はいこれー」って返そうとしたら

「いや持ってて。そのためにこれ、あるんだから。」

って。
オチマシタヨ。

もちろんお店の入り口やエスカレーターの前では
必ず先にわたしを通してくれますよ。
そんなちっさいことでもわたし、
オチマスヨ。

六本木から渋谷行きのバスに乗ったときは、
乗り口でsuicaぴってするときに、
運転手さんに

「二人分でお願いします」

どこまでおごるんかい!
と突っ込み入れたくなりつつも
やさしーなーとうれしくなりますよ。

まきゅはお姫様気分を与えてくれるじぇんとるまんに弱いとです。


でもね、体ゆるしてないのです。

せっかく付き合うんやったら
手に触れたくても触れられないどきどき感
キスする前のいとおしさ

そういうはじめにしかない新鮮な気持ち、
もっと大事にしたい。

あとは、これからできる思い出のせいで、
好きだったひととの、大事にしていた思い出が
あたしのなかで風化されるんじゃないかって
ちょっとこわい。

今までだったら自分から
今日は帰りたくないとか
平気で言ってたのに
彼にはそういう軽率な振る舞い、
なんかできない。

いやでも結局手繋いだけど
そのとき彼に言われました。

「まきに話したいことがあるけど、
 ここではまだ言えない。
 だって一生の思い出に残る場所になるわけでしょ。

 形にこだわってごめんね。」

きゅんきゅんきゅん。

切り替え早すぎなわたしの近況でございました。
いやでもほんとは切り替わってないのです。

再びふじきゅ 

November 06 [Thu], 2008, 22:41
前回の富士急から中二日。
再び行って来ましたーw



下は3個下から、下は1個下までw
みんな年下やけど
ほんといーこたちなのです



前回日曜日だったので全然乗れなかった分
今回はフジヤマやナガシマスカなど
いろいろ乗れて
大満足でしたー

ええじゃないかに乗る前、
かーなりびびって
そんとき
「オレが守ってあげる」
とか言われて、
冗談なのにちょっとときめいたww

しかしながら結局
ええじゃないかに泣かされました

あれは人間の乗り物ではないです。

ふじきゅーはいらんど! 

November 03 [Mon], 2008, 1:28
行ってきた!
ちょー楽しかった!!

寝不足・風邪・二日酔いで
絶不調でしたが。

そして明々後日、別メンバーでまた行きます笑

どんだけっ

ホテルから出発時にぱちり さむかった



ところでこのブログ、
ショックなことが判明してしまい、
お引越しを検討中です。

けど、このブログに
思い入れもあるので悩んでるー
だってたかしゃんとまだ付き合ってた頃に作ったものなんだよ
歴史感じちゃう

一ヶ月ぶりに 

October 31 [Fri], 2008, 23:09
先週の金曜日は彼らのライブに行きました

渋谷Ocrest。
スリーマン。
2バンド目の途中で着いて、
そのバンドが終わったあと、
前行っこっかーって言いながら
おんなのこ4人で最前列どまん中へw

わたしはタバコ吸いに一旦外出て、
戻ってきたらセッティングでメンバーがステージに。

おっと!
と思った瞬間
ステージの上からまきの姿を見つけられてしまい
ふたりして体横に反らせてにーって笑った

して
「ちかっっ」
とつっこまれた

確かに近かったー
ファンでもないのにw

楽しかった

このひとほんとに気持ち良さそうに歌うな
好きなんだなー
って思った

わたしもがんばんなきゃなって思った


私の頭が若干見える・・


もらったパスは勉強道具に貼ってみた♪

*About Me*
まつだ
*Name*maki
*Birthday* 1984年1月10日
*Love・Like* 家族、お友達、piano♪、zucca、ツモリチサト、Carolina Glaser、jazzyなHIPHOP、Debussy、Poulenc、Franc francとそのなかまたち、aiko、CIBONE、図書館
*Respect*パパママ、けーすけクン、堀川せんせ、北川せんせ、石井てんちょ、だりん
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*Mail*

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる