ルーンナイトEXかこいい 

April 19 [Fri], 2013, 2:15
色々忙しくて日記書けなかったぜ!w
こんばんは。都宮です。
とりあえずROGMでロードナイトがRKに転職出来ました!
EXカラーなので黒いRKですよ。
ちょっとだけテンション上がります。
終わるけどね。
パラディンも転職させたいけどレベルさっぱりあげてなかったので無理くさい(´・ω・`)

3次職転職実装だと…? 

April 05 [Fri], 2013, 1:00
ROGM、まさかの3次職転職来ましたねー。
こんばんは。都宮です。
とりあえずユニーククエに参加しておけば転職用のアイテムは貰えるようですが。
それ以前に職業紹介所のレベルが足りんw
今現在Lv5しかないけど3次職転職するにはLv10必要とか。
兵数多すぎて建設LvuP出来ない状況だったので困るわー。
他のキャンプにGM移して現在レベルアップ中。果たして間に合うのかw
なんとかロードナイトEXだけはルーンナイトにしたい(゚∀゚)

高校野球とラフプレー 

March 31 [Sun], 2013, 1:30
大阪桐蔭負けちゃったー。
こんばんは。都宮です。
9回ウラあとちょっとのとこまで行ったのになぁ。
最後はホーム突入→キャッチャー吹き飛ばして守備妨害で試合終了。
残念ながら負けてしまいました。ほむぅ。
まぁ今回のは守備妨害で納得できるんですよ。
でもあれが守備妨害なら何日か前の京都翔英の相手選手突き飛ばしたのも守備妨害になるんじゃないの。
おもいっきり突き飛ばしてたやんwなのにあれは問題無しとかどうなのよ。
京都翔英のプレイは3塁線上を走塁して相手を避けられなかったから走塁妨害だと言われていますが、挟殺プレイになってどう考えても相手選手がいるのがわかってて尚且つ避けるそぶりを全く見せていず、さらに肩から当たりに行ってるように見える。納得いかねぇw
そんな高校野球の感想でした。


大変困ってきた 

March 30 [Sat], 2013, 3:00
ROGMはあれだし本家ROも微妙になってきたし。
これは課金を一時凍結すべきかなー。
やめるのではなく一時中断という形にせざるを得ない。
というかモチベがーーー。
新グラストヘイムとか一回は行ってみたい気はするけどね。
あとROGMの最後の連動アイテム魔石4000個とか舐めてるんですかね?多すぎるわぃ!

友好的TOBだそうで 

March 26 [Tue], 2013, 2:11
ガンホーの株をソフトバンクが買い付けを開始したらしい。
こんばんは。都宮です。
過半数買われて実質ソフトバンクの傘下に入るようですな。
まぁガンホーが元々、孫の弟さんが起こした会社らしいので大した影響ないのかもしれませんが。
いや、むしろその影響で収益の出ないROGMは切られたんじゃなかろうかとも思うがw
ROも油断すると切られかねないなー。

ROGMが終焉を迎えたようです。 

March 23 [Sat], 2013, 3:07
なん…だと…?
ROGMがサービス終了ってどういうことですかー!?
気軽に出来るROコンテンツだったのに残念だなぁ。
とりあえず終了まで魔石稼いで連動アイテム入手するしかないかねぇ。
パズドラに人を取られてるとかあるんでしょうかw
結局はお金をかけさせるポイントがまずかったんでしょうね。
GMももっと色んな絵師を使ってどんどん出せば良かったのに。
ほとんど同じシステムの恋姫は続いているというのに(;´Д`)
まぁ長く続いたほうなのかな。半年で終わったブラゲーなんてあるからねー。
ROの看板背負っといてこれはしょぼいけど。
どうせならソシャゲのシステムにしてカード集めゲーに生まれ変わらないか。
ソシャゲの集金力の恐ろしさ舐めたらいかんぜよ(゚∀゚)

中学編も見てみたいなぁ 

March 21 [Thu], 2013, 2:07
ようやく銀河へキックオフの最終話まで見終えました。
こんばんは。都宮です。
いやー、面白かったわー。
どこかのイナズ○イレ○ンと違ってちゃんとサッカーしてたしw
しかし最後の対戦相手の世界選抜メンバー豪華すぎだろw
メッシ、クリロナ、ピルロ、カシージャス、ルーニー、エジルとか凄すぎる(゚∀゚)
でもバロテッリだけ短気で荒い性格とひどい描かれようだったw
いやまぁリアルと言えばリアルだったけどw
今日はそんな感想だけで終わったり。てへぺろ。

まさに幻 

March 20 [Wed], 2013, 2:30
WBCは途中で負けちゃいましたね−。
こんばんは。都宮です。
まぁ野球は割りとどうでもいいんですけど!w
内川が戦犯っぽいけど打たれた能見とか打たなかった阿部とか色々原因はあったよね。
あ、一番責任あるのは監督でしょうか。

■ROGM
ミラージュダンジョンに一回主力送ってみようかしら。
サブではLv2までしか攻略出来んw
Lv3の2戦目で負けるんだよね。
ってこれ前にも書いたな。
そもそもミラージュダンジョンに出くわさないとダメなんですけどね(・ω・)

寝るのデス 

March 18 [Mon], 2013, 1:43
明日は早いので寝ないといけないのです。

不正アクセスだと…? 

March 17 [Sun], 2013, 2:10
フィギュアスケートの男子はなんとかソチの3枠確保出来ましたね。
こんばんは。都宮です。
羽生君の頑張りでなんとかギリで3枠ゲット。
ちなみに3枠確保出来たのは日本とカナダだけですのよ。凄い。
世界選手権で勝てなくてもオリンピックで勝てばいいんだ!

そしてヤプログの不正サイト云々はどうやら広告配信システムに対する不正アクセスが原因だったようです。
でもグーグルさんの具合は微妙らしい。
とりあえず今は大丈夫みたいだけどねー。やれやれだぜ。

■ROGM
1シーズンって期間どれくらいだっけ?
終わりまでにはゼニー消費しとかないといけないからなぁ。
ゼニーが持ち越しできれば高額キャラも買えるのに。
というか3次職に転職出来ればその辺も解決するんですが(チラチラッ
☆サイトのご案内☆
ここはRagnarokOnlineのプレイ日記を綴ったblogです。
Idavoll(旧Sara)鯖での殴りプリの日常をまったりと展開していきます。
一応リンクフリー。リンクする人がいるかわかりませんが…
mail:tsumiyayuu■gmail.com (■は@に変えてください)
since 2005.07.24〜
Author 都宮悠

WEB拍手はこちら
画像をカプラさん&RO関連+おまけにしました。
カプラ絵は差し替え画像に用いたモノとなっています(実際のファイルは別館にて配布)
pixiv
server
myjob
myjob
myjob
myjob
myjob
myjob
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像白道
» 復刻のアイテム (2013年01月07日)
アイコン画像白道
» 魔王なんて今は萌え属性の一つにすぎない (2012年11月13日)
アイコン画像白道
» 別働隊が欲しい (2012年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:都宮悠
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・読書-ミステリー ライトノベル
    ・ゲーム-RO、スパロボ、SRPG
読者になる
アイコン画像 好きな声優
・桑島法子
・柚木涼香
・川澄綾子
・豊口めぐみ
・田村ゆかり
・戸松遥(いまいちおし(゜∀゜)ノ)
・悠木碧(最近のいちおし)
・遠藤綾
・若本規夫
・中田譲治
・小杉十郎太
・秋元羊介
簡易Myキャラ紹介
archbishop
S
A
V
I
D
L


名前:レイラ
職型:AGI型殴りアクビ

lk
S
A
V
I
D
L


名前:アリス
職型:AGI型両手騎士

assassin
S
A
V
I
D
L


名前:レナ
職型:STR>AGI2刀アサクロ

creator
S
A
V
I
D
L


名前:ミューズ
職型:AGI型予定クリエ

professor
S
A
V
I
D
L


名前:ハルカ
職型:A>I FCAS教授

magician
S
A
V
I
D
L


名前:ランカ
職型:A>L>I>D 鷹師