CV・編集者締め切り日変更について 

February 25 [Sun], 2007, 14:26
突拍子もなくすいません。


理由は多くあるのですが、代表的な一つを述べさせていただけるとしたら、
それは台本の出来具合。
全ての話の骨組みは出来、もともと短編のつもりでやっていたので
すぐ台本は完成する予定だったのですが、話が難しいこともあり、中々自分の納得いくものが
できませんでした。
なので、CV様に演じてもらうにふさわしい台本をつくろうと締め切り日を延長させて戴きました。


わがままなのはわかっているし、結果発表を楽しみにしてきた応募者の方々には
申し訳ないと思っています。
しかし、このボイスドラマを成功するためにも、ご理解よろしくお願いします。

いい訳みたいですいません。
CVへの応募は絶えず待っておりますので、こんなふがない企画者ですが何卒よろしくお願いします。

そろそろ・・・ 

February 25 [Sun], 2007, 8:07
キャラクターの詳細設定に移っていこうかなと。

締め切りギリギリにやるのも正直どうなんだよコノヤローって感じはしますが、
CV応募者・希望者は、参考程度に見てみては如何でしょうか。


トップバッターはアルヴァ・ミラちゃん!!読みたい方は、続きからどうぞww

ありがとうございます>< 

February 23 [Fri], 2007, 19:47
締め切りまで残り僅かなせいか、応募メールが着々と増えてまいりました!!
嬉しい限りです></
此の調子で締め切りまで突っ走れたらなあ・・・wwどうかよろしくお願いします!!

台本の進み具合は、中途半端・・・;;な感じです。
しかも、アルヴァの最愛の人・メルヴィンさんの追加応募もするやもしれない事態になってしまいました。
気の多い企画者ですいません。。。そういう年頃なんで(ry



>>応募状況
スィン>アルヴァ=セナ>司教様

やっとアルヴァに応募が・・・w感謝感激雨霰☆

締め切りまであと・・・10日!? 

February 18 [Sun], 2007, 16:10
もっさりとCHARACTERページ改装しました。多少見やすくなったのか、な??ぇ

というか、何度もちょめちょめとキャラの設定変えててすいません。こういう年頃なんです。何
リテイクは常に受け付けていますので;;


にしても、やっぱり応募者が少ないです。ラッシュに期待するしかないという感じ・・・。

でも一番ショックなのは、主人公のアルヴァへの応募が皆無ということ。笑
いやいや笑っていられないっすよ!!皆さん不良は嫌いですか!!ヤンキーなシスターって気持ち悪いですか!!ぉぃ
私がアルヴァを好きなだけに・・・orz   待ってますよ></



>>応募状況
└スィン>セナ=司教様>アルヴァ

遂に編集者様からの応募メールが!!感涙。 2月28日が待ち遠しいです・・・☆☆

もっと宣伝せなあかんかなあ。 

February 12 [Mon], 2007, 19:56
絵師様が決まり、CV・編集者様募集に集中攻撃します。ぇ

台本第一話目できました〜^^
この調子で二話、三話と・・・!ぇ でもどっちかと言うとCMの台本を早めに作らなくちゃいけないんだよね。
CM用か・・・。難しい・・・。興味をひきつける最初の手段だから、気合入れなな;;


>>応募状況
編集者:0
CV:スィン>セナ=司教様>アルヴァ

主、主人公が応募無しってどういうことぞ・・・!!(ガクブルガクブル
にしても、切実に応募が少ないです!!笑ってられないです!!応募者は狙い時ですよ!!
よろしくお願いします></

絵師様本日締め切りです! 

February 10 [Sat], 2007, 21:18
絵師様は本日締め切りとなります!
23時59分以降の受付は受理いたしませんので、
応募希望者の方は今すぐ!奮って応募下さい^^/ 待ってますよ〜!!

ちょっとやヴぁいです。 

February 08 [Thu], 2007, 20:12
キャラクターの詳細設定が色々変わる恐れが。。。
いざ台本を書くと、キャラクターたちが勝手に動いてしまい、アルヴァとか完璧不良キャラに・・・orz
セナは軽くウザ系女子になるし(爆 、ふんだりけったりです。ぇ
(でも、セナに関してはツンデレというのが一番あっているのかもしれない・・・。)


というか、応募が全くありません!!
CVも、希望者はいっぱいいたのですが、応募者は0に近いですwww

性格の悪いシスターばっかですが、どうか愛してやってください・・・w待ってます></

あららららら・・・。 

February 02 [Fri], 2007, 19:46
応募者が途絶えました〜^^/ぇ
・・・どうしよお。爆 一応”ネット声優を探そ♪”の募集掲示板にて宣伝してきたんだけど・・・。
CV募集を開始したし、応募者が増えることを切実に願ってます!!

それと、ネット声優を〜のところでも書いたのですが、シナリオのお手伝いさんも募集したいと思います!
でも希望者がいればの話なので、特に募集ページなどつくりませんが、2/28まで募集します。
遠慮なくどうぞ☆


++応募状況
└絵師様:3名
└CV希望:セナ>アルヴァ>司教様=クライム
└編集者様:0名

台本頑張らな・・・orz 

January 31 [Wed], 2007, 19:59
今日は地道にボイスドラマの宣伝をやっていました。何
と言っても、自分のボイスブログにボイスドラマをリンクしただけなんですけどね。ぇ

台本がいっこうに進まないと言う奇跡。死
あああああー、文才なくてすんません、ほんまにすんません。
2月10日までにはあ!!でも敢えて2月いっぱいにはあ!!ぇ
拙い台本でも一応出来ていますように、皆様もご支援よろしくお願いしま(ry


++応募状況
└絵師様:3名
└CV希望:セナ=アルヴァ>司教様=クライム
└編集者様:0名

絵師様応募者が一人増えました〜^^ 本当嬉しい限りですwww
でもいっこうに編集者様応募者が現れません。・・・もっと宣伝をするしかねえのか・・・。何



++”なんかもう切羽詰っとる”への返信

なんかもう切羽詰っとる。 

January 30 [Tue], 2007, 20:12
CV希望者が多く、非常に嬉しいですーvv
もうこうなったらオーディション式しかないので、台本が全然できてないのですが、
それなりに選考台詞を考えていこうと思います^▽^/

でも編集者様希望者が一人もいないってのが寂しい・・・(涙。
あたし編集は絶対無理ですお!!うあああああ、なんとかしなくちゃあかんあかんあかん・・・!!鬱。


++応募状況
└絵師様:2名
└CV希望:セナ>アルヴァ>司教様=クライム
└編集者様:0名

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» なんかもう切羽詰っとる。 (2007年01月31日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:tsumitobatsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる