君の言葉が夜風と変わる 

July 17 [Thu], 2008, 14:40
友達に勧められて観たYUIの「SUMMER SONG」のPVがめっちゃいいです!
まじオススメです(・∀・)夏休み楽しまなきゃ!って思うぜ(・∀・)


無事に終わりました…夏祭り。
わたくし生まれて初めて企画書で落ち込みました(爆)
あんなボロクソ言われたの初めてだったのでリアルに凹んだ…。
千秋さまじゃないけど、鼻がポッキリ折れたって感じです笑
調子のってた証拠ですなぁ(´ω`)夏祭りだからってなめとったかも。

まぁそんなこともあったけど、最終企画書で挽回したし♪
本番は普通に楽しめました(^ω^)晴れてよかったなぁ!!

終わってから花火しましたwww去年もやったから今年もやりたいwww
ってことで!なんと8人中6人が1年生というΣ(゜Д゜;)
うちらもこうやって先輩のいない空間で遊ぶことが増えてくるのかな…。
ちょっとは先輩らしくなってるかな?(・∀・)

1年男どもはバカばっかりだ(笑)おかけで死ぬほど楽しくて面白い
花火でしたよ…バカしかおらん後輩…(´Д`)笑

夏祭り。やって良かったです。
泣くほど悩んだけど、実行委員をやったことに一切後悔していません。
だって思わぬサプライズもあったし…笑
逆にやらなかったら後悔してただろうな。本当にやって良かった!
去年が有り得ないくらい楽しかったから、今年はぶっちゃけ期待して
いませんでした。でも実行委員長のお兄ちゃんを始め、パパや友達、
1年生たちのお陰でいい思い出ができました(´∀`)
毎年同じことをやるのに、メンバーが違うだけでこんなにも違うなんて!
きっとまた来年もやってるんだろうなぁ…。

とにかく!あとは反省会と打ち上げだぁ!(≧∀≦)楽しも!
どうか打ち上げでいじられませんよーに…!!笑
ひっそり暮らしたいよ小生(´;ω;`)


テストって…なによ?
言わずもがな。勉強してません。
テスト前日はAさんと遊ぶ約束したし(´∀`)♪
テスト期間中は遊ぶものだよな!って去年は好き勝手やってたけど。
今年はどうなることやら…もう落としたくないよ!!

やっぱり夏が好き 

July 04 [Fri], 2008, 1:17
気がつけば…もう少しでテストが始まります。
自分ほんとに学生か!?と思うほど全く勉強してません(>_<)
授業は出てるけどね。テスト前やテスト期間中に遊ぶ予定や
飲み会の予定を立ててるという………まぁこっちのが学生らしいど?笑
今年の夏は楽しいことがいっぱい♪絶対去年がピークだと思ってた
けど、全然そんなことない(´∀`)今年は去年よりも楽しいはず♪
色々楽しみなことが多すぎて吐きそうです笑

我が校の情報網の凄さに驚かされた一日。
噂っていうものはそんなにものすごい勢いで回るものなのか?
行く先々で「ほうれんそうはー?」って言われる(´∀`)笑
お兄ちゃんからあいつまで。もう全員知ってたよ…狭い学校だしな。
張本人が一番蚊帳の外という!笑

お陰様で、あの笹に願い事書いた短冊さげたら願いが叶うという
ジンクスまでできたらしい(・ω・;)(;・ω・)困ったもんだ!
でもまぁ…今年は七夕を好きになれそうですよ。そして自分の飲み会の
時にだけ発揮されるクジ運の良さに感謝感謝です(*゜∀゜*)
あの席に座ってなかったら、2次会のカラオケ行ってなかったら…。
いやー飲み会ってやっぱ大事っすね!笑

1年前を振り返ってみれば。本当に今の状況は有り得ないこと。
飲み会の度に泣いてたしチャリで夜道帰りながら泣いたこともあったね。
今となってはそれも全部いい思い出だけど…この1年があったから
今の自分がいるわけだし。強くなれたし勉強になったしね。
後悔はしてません。消したい過去だとは思ってるけど笑
懲りずに支えてくれたみんなに感謝です(´∀`)ありがとう!!

今はとりあえずいっぱいいっぱいなので…そろそろ色んなことから
足を洗おうかな、と。全部中途半端だからね(^ω^;)
テレビどころかラジオも聞けてないです…余裕がない証拠ですね。

今はとにかく、仕事もプライベートも、学校での時間全てが
大切で、どんなことよりも優先したいです。他のことやるより
学校に専念したいのです。「今しかできないこと」をしたい。

なので。ここの更新も疎かになると思います。
てーかテレビやラジオの感想書けない…(´;ω;`)

テレビっ子とお笑い好きだけは卒業したくないめいこでした。
また会う日まで♪♪(´∀`)

今日は何の日? 

June 25 [Wed], 2008, 15:42
お久しぶりです(・∀・)
今日は「泣かないで」発売日ですな。朝からめざまし観て
元気づけられました(´∀`)頭痛が酷くて午前中休もうかと
思ってたのに…そうです。未だに風邪ひきさんなんです(´ω`)
もう2週間?になるかなぁ;早く治ってもらわんと困る!

最近は穏やかかつ浮き足立つ毎日を送っています。
こないだはガコでそーめん流ししたし!(竹は某卒業生の私物)
みんなでスイカ食べたりフルーツポンチ作ったり、死ぬほど
楽しかった♪今年の夏は期待してなかったんだけどな。
実行委員長であるお兄ちゃんが去年を超える様に頑張って
くれてるお陰ですw(*゜∀゜*)本当にありがとう!!

まーでも。
最近の若い子は口が上手いな。まんまと乗せられそうだよ。
乗せられてるけど(笑)だって嬉しいこと言ってくれるんだもん。
聞き流すことにしてるけどね…ここで自分がハマっちゃだめ。
今ならまだそんなに傷つかないで済むから(´∀`)
小生は最後まで信用しません!またNAO病にかかるのはごめんだ。

文化祭の準備が着実に進んでおります☆
契約2件とりました!(・∀・)スザンヌ呼びたいスザンヌ!
そして小生またまた企画長になってしまいました〜!
ならないつもりだったけどなんか成り行きで…(^ω^;)
過去2回企画長になったお陰で(しかも一番忙しい時期に)、
ある程度自信がついてきたので前ほどテンパってません♪
でも…よく考えたら、一番大きいイベントである文化祭の
一つのコーナーを任されたわけで…今までとは規模が違う!
高くなった小生の鼻もここで折れるかもね(^ω^)
でもそんな大きな仕事任されたんだから一生懸命頑張る!

今日は総会あってその後みんなで打ち上げ焼き肉デスw
今めっちゃ語りたい気分だっ!語ってきます(´∀`)笑

オープンユアマインド 

June 18 [Wed], 2008, 15:50
風邪が治らない…鼻水と咳とくしゃみが止まらない(´Д`)

こないだのヘキサゴン再放送での京都の旅!良かった!(・∀・)
観た事あったけど何度観ても飽きない!雄ちゃんかわゆしw
ラストは小生ももらい泣きしそうになったよ(つД`)
よく頑張ったね。ほんとに凄いと思うよ!そら紳助さんも泣くわ!
あ、そういや本日ヘキサゴンですね…あれだけ毎週楽しみに
してたのに(^ω^;)どうせリアルタイムじゃ観れないしな。


口に出したら加速するって。もう遅いけど。
昨晩はAさんから電話がありました。数日前にも電話が
かかってきたのですが、出れず…昨日も出れなくて我慢できずに
自分からかけ直しました(´∀`;)何度もかけてもらって
申し訳ない…しかも家電からね笑

もしかして小生のピンチを察してかけてきてくれたんじゃ
ねーの!?とか思ったけど、まさかそんなわけはない。
でもこの時期にかけてくるなんてやっぱエスパーとしか
思えない(・∀・)いつまで経ってもAさんは小生のじいちゃんw

1時間半色んな話した。近況報告や思い出話…大半が恋バナで
Aさんの過去の大きな大きなあやまちの話もした。今だから
話せるって感じだったけど…あれだけは未だに信じられない事実だ。
小生はその件に関しては全くの第三者ですが、心が痛む。

てーか報告したんですよ。小生の呪縛を解いてくれた人がいるって。
掻い摘まんで話したけどきっとじいちゃん驚いてたんじゃ
ないかな笑(^ω^;)「呪い」って言っただけですぐ理解した
あなたは大物ね。てかやっぱ呪縛だったんじゃんあたし笑
大丈夫って言ってほしいんだろ、て言われたけど別にそうじゃないよ。
じいちゃんに聞いてもらえるだけで満足なんだよ。

小生の話どころじゃなくなった。
Aさんがおかしなこと言い出して頭パニックになった。
自由になりたいて、あーた何言ってんの?充分自由じゃん。
最初ふざけて言ってんのかと思ってたけど、本人は7割決めてるらしい。
ずっと前から一人になりたいって思ってたとか。
そんな悲しいこと言わんでよ(´;ω;`)小生は部外者だけど、
二人のこと大好きだからそんなこと絶対嫌なの。
じいちゃんあんな性格だし、いつかはそんな日がくるとは思ってたけど
いざ目の当たりにするとショックがでかいです…。

結局1年前と変わってないってことね。
Aさんはそれさえなければ完璧なのに…完璧な人間なんて
いないってことだね。彼の今後が不安だけど。
小生の立場からは何も言えません…頑張ってねじいちゃん。

と言ったわけで、自分の話はあんま話せなかったというオチ。

人の心は変わる…ということを考えさせられました…。
少しだけブルーです笑

あたしはあたしなりに頑張るもん!じいちゃん押せ押せって
言ってたし…応援してくれるなら頑張れるよ(´∀`)w

絶不調最高潮(´ω`) 

June 14 [Sat], 2008, 16:33
風邪ひきはじめたっぽいーこのくそ忙しい時期にー。
そんな小生はただいまバイトの休憩中でござい(´∀`)
今日も明日も朝から晩まで働くのだ…店長の鬼!

1件契約取ったどー!!(・∀・)(・∀・)(・∀・)
めっちゃ緊張したけど…暑い中スーツでチャリこいで頑張ったかいが
ありました(つД`)1件でこんなに緊張するとは…。
まだまだこれからです。頑張ろう(´∀`)



どーなんでしょう。どーすれば良いのでしょう。
いくら考えても答えは出ません。小生の気持ちはもう3日前くらいから
決まってるんだけど…この状況どうしたらいいんでしょう??
ただアイス奢ったから、そのお返しなだけ。メールだって
ただの暇つぶし。本当にただそれだけかもしれないじゃないですか。
小生は言って欲しいと思ってる言葉を言ってくれるから
舞い上がってます。本当にただそれだけかもしれないじゃないですか。
幸せ者って言われたけど全然そんなことない。
この宙ぶらりんな感じ非常にもどかしいです…。
呪縛から解放してくれたことは嬉しいけど…それから先はいざ知らず。

あいつにバレたのが一番の失敗。ガールズトークを盗み聞き
すんじゃね!!まじ最低!!(`曲´#)昨日も肩ポンと叩いて
まぁ…色々頑張れよ。とか言ってきやがって。んだその上目線は!
小生は意味が分からないフリしてたけど。ムカつく〜…(-"-;)
年上に相手にされなかったら次は年下ですか、みたいな目で
見られた気がして…完全な被害妄想ですけど(´Д`)笑

違うもん。たまたまだもん。別にがっついてるわけでもないし。
もうここまで来たら昭和も平成も関係ない(と思いたい)

てーかまだ1週間しか経ってないもんね…それまでは
存在すら知らなかったんだから…まだ一喜一憂するのは早いか。

焦らずゆっくり頑張りたいと思います(´∀`)
押したり引いたりそんな器用なことできない小生だけど。

とりあえず土日はバイトに全てをかけてー…また月曜日からは
授業に会議に告知に協賛に、命をかけて?頑張りますデス。

だから風邪ひいてる場合じゃないんですよ色んな意味で!

うめあめと書いてつゆと読む 

June 12 [Thu], 2008, 13:30
羞恥心新曲が予想以上に良過ぎてビックリしてます…!
もう悪ふざけでやってらんねーって感じバリバリでしたねぇ笑
3人ともかっこよすぎ!ラストの雄ちゃん照れててかわゆしだったなw
雄ちゃん微妙にメインやないかい!さすがギネスは違うね(・∀・)
皆さん見ましたか、紳助さんのどや顔!笑
次々考えてるみたいだけどいつまで続く事やら…。


お腹が空きません。
おかけで2キロ痩せました(´∀`)お腹は鳴るんだけど
食べたいと思えない…人間食べる楽しみなくしたらダメだよね。

原因は見事、無事に、やっっっと、呪縛が解けたからです(・∀・)
今度こそはほんとに。一切執着してないのが自分でも分かる。
むしろ疎ましいもん笑

去年の4月を思い出す。デジャヴかってほど色々かぶる。
校内歩くのが楽しくなったり授業中も上の空だったり
ケータイばっかり気にしたり顔が無意識にゆるんだり
意味もなく落ち込んだり礼拝行こっかなとか思っちゃったり。

大食いの小生がお腹空かないっていうのはそういうのが
全て原因なのです。重症なのです。
これが呪縛になるかどうかは置いといて…(^ω^;)

確信するまで言わないつもりだったけど、皆に言っちゃった。
口に出したら加速するから言うなって母に言われたのに、
言ったらほんとに加速しちゃったじゃないですか笑

もー知らん。
頭おかしいんだあたしきっと(今更

文化祭の準備始まってるけど…良い芸能人呼ぶ為に協賛
いっぱい取らなんいかんけど…ブログも更新したいけど…。
それどころじゃないΣ(゜Д゜;)

ハッピーバースデー0608 

June 09 [Mon], 2008, 9:25
…て、1日過ぎちゃいましたけども(´ω`)
ごめん三村さん!(>_<)忘れてたわけじゃないの!

とにかく、三村マサカズ様お誕生日おめでとうございますw
41歳ですか…41て…41歳…(言葉にならない

小生が中堅を好きになったきっかけって、今思えば三村さんだった
様な気がします。内ピで三村さん観て一目惚れしたんだよ…。
今ではすっかりおっさんになっちゃったし、あの当時の
フレッシュさも勢いもないけど、相変わらず面白くて
下ネタばっかりで、家族思いで相方思いなミムさんが大好きです!!
小生の中ではなかなかのベストファーザー賞だと思う(´∀`)

健康第一で…痛風は贅沢病ですよ!全く!
ウーロンハイばっか飲んでないで、少しは体調とお腹周りを
気にしなさい!…あなたに言いたい事はたくさんありますが。
竹ちゃんの事を一番に思ってくれたらもうなんでもいいです(・∀・)

そういえば三村さんには一度お会いしたんでしたねー。
あれは新宿アルタ前でしたね。あの時は嬉し過ぎて卒倒しそう
でしたよ…生まれて初めての出待ち…3時間待ちだったかしら。
いつか絶対ライブか番組観覧かでさまず2人揃ったところ
拝みに行くつもりだから!!待っとってね!!(≧∀≦)

真っ赤なリンゴをほおばる 

June 07 [Sat], 2008, 13:31
ネイビーブルーのTシャツ♪あーいつはあいつはかわいい♪

昨日のせいでテンション上がりっぱなしなんですが(・∀・)
久々にうおー!楽しいー!って思える飲み会でした!!
やっぱ新しい顔と飲むのは楽しいですね。1年前を思い出します。

夏祭り実行委員会の親睦会でした(・∀・)
去年の親睦会は3次会まで残ったなぁ…あれからもう1年経ったのか。
本日の目標。とにかく1年生と絡む!!!!
というわけで周辺の1年生達とワイワイ喋って(´∀`)
みんな良い子やった…年下も悪くないな、と思った瞬間(笑)
2次会はカラオケだったら行こうかなと思ってたらほんとに
カラオケで(・∀・)人数多かったから有り得ないと
思ってたのに!突然嬉しいじゃないか!(≧∀≦)
二部屋に分かれてカラオケスタート♪んもーめっちゃ楽しい!
ここでも1年生達と絡みまくれて幸せだったですw(^ω^)
HYって全世界共通…じゃなくて全大学生共通?って感じがする。
どこ行ってもみんなHY好き!って言うから…すごいですね。
小生もにわかファンとはいえ大体の曲は分かるので嬉しいですw
NAO歌ってって言われたけど断固拒否(^ω^)てかこの空気の中
歌う唄じゃねーだろ;というわけでモノクロ大合唱した♪
羞恥心歌った人がいたけど、あまりのクオリティの低さに
全く盛り上がらなかった(笑)まぁ期待はしてなかったけど…。
結局2次会しまったのは1:30でした(´∀`;)何人かは
5:00までのフリータイムを楽しむみたいだったけど、大満足の
小生はチャリで帰宅…昨日は親がいなかったので、2:30に帰っても
誰にも怒られることなく(^ω^)まぁでも夜の街一人で歩いて
1度輩に絡まれた経験があるのでさすがに恐くて(´∀`;)
駐輪場まで同級生を付き合わせました。おにゃのこ一人で
真夜中の街通ったら危ないから皆さん気をつけて下さいね(>_<)

あーでも本当に楽しかったです♪これやっぱ実行やらなきゃ損!
これやらなきゃ1年生と仲良くなる機会絶対逃す!!
今年も去年みたいに毎回の会議が楽しみに思えるほど、
良い実行委員会になるといいなぁ(^ω^)去年を越えたいね!!

あてにするから腹が立つ 

June 06 [Fri], 2008, 16:59
ボランティアってなんだろう。
こんなんじゃ全然「身近」じゃないじゃん…。
やろう!と思う気持ちだけじゃダメだよ。
いつになったらできるんだろう…このままじゃ一生できんわ。


とか愚痴ってみたり…まぁ機嫌回復したからもうどうでも
いいけどねー(^ω^)これをネタに懐かしい人にメールできたしー。
また次の機会に♪今回は縁がなかったということで♪

いつもどおりの会議中。隣人の左手薬指に違和感。
え!?はっ!?え!?って何度も見たけどやっぱ見間違いじゃない。
もしや…?と会議中様々な妄想を広げていたのだが。
なんじゃない。首から下げてた。…んだそれ。つまんね。
そこで、もしそうだったらどうする??って考えてしまった
自分がムカつくし情けないしめっちゃ嫌だ…(´Д`)
最近はめっきり冷め冷めモードで、NAOも聴きたくないと
思うくらい正常で目が濁ってなかったのに。
そんな考えが一瞬でも浮かんだ自分にがっかりです。
もうどうでもいい。興味ないし関係ない。
あんな不憫な人達見てられない(つくづく思う…
あたしはもっと幸せになって見返してやると決めたんだから
もう振り返りません。一歩前進??(・∀・)(・∀・)
どーでもいいから、早くエヴァアニメを貸しなさいよ。

今日は飲み会っすー♪立て続けだわ…仕方ない!
毎年この時期は交際費がかさむのだよ!(>_<;)))
せっかくのたべほだからいっぱい食べよう…ダイエットは…
明日から?(・∀・)だってお酒飲まない分食べなきゃ損デショ!
楽しんでこよーっとwwwその前に一仕事終わらせにゃwww

お茶を飲むタイミング 

June 06 [Fri], 2008, 11:24
か、かわ…!(死にかけ

ちゅーわけでDXの感想をば(^ω^)
予告でのっくんが出てる時点で、小生噴き出す程ビックリしたんですが。
いや、そんなにクローズアップ?してもらえると思ってなかった
ですから…しょっぱなからノク節炸裂でしたな!!(・∀・)
高嶺の花て!買った物忘れるて!お茶て!と、始終萌えるのに
忙しかった小生(笑)…すみませんこれだけは言わして下さい。
可愛すぎます。何度も言うけどあの可愛さは異常です。
本物だよのっくんはぁ(つД`)もーやばいよあいつ(つД`)
こりゃオジサンズ11も毎週観らにゃ…もーやばい。
まぁもうちょっと突っ走らせて下さいな(´∀`)笑
しばらくしたら冷めますので…今唯一の癒しなので…(^ω^;)
とにかく昨日は三男一人でよく頑張りましたネ!

三谷さんの映画が観たい(唐突に
マジックなんちゃらってやつ…うろ覚えかて(^ω^;)
三谷ワールドの面白さは小生にはよく理解できんけども、
(三谷映画は笑の大学しか観た事ないですけどねー)
ただ単に、浩市様が出てるから観たいんですwww
しかもコメディーじゃろ!?浩市さんがコメディー!
観たい…けどまた観れずに終わりそうだなぁ…(´ω`)
佐藤浩市大好きなんですw(≧∀≦)好きなタレント5に入るw
因みに唐沢寿明、佐々木蔵之助、堤真一、佐藤浩市、堺雅人の順番ですw
カレセン…?ではないよな…小生は30代後半〜40代にもっぱら弱い笑

とまぁ…結局おっさんフェチ、という下げ…です。
眠いので寝ます。おやすみハッピース\(^O^)/←あ
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:めいこ
読者になる
テレビと音楽と漫画で成り立っているミーハー腐女子
キャンパスライフ満喫中
趣味は、絵・お笑い&アニメ観賞・ゲーム
さまぁ〜ずとかくりぃむしちゅーとか中堅芸人が大好き
よく聴く音楽は椎名林檎・東京事変・NOPLAN・いきものがかり・長渕剛
Yapme!一覧
読者になる