ソーメニシングスハープン

January 26 [Sat], 2013, 3:20
高まった幸せから、一気に落胆へ
その後また戻ろうとして
一歩づつ上に上がり始めて迷走して
まじめって疲れる

どこが終着点てのもなく


とりあえずあせることをやめようね

突然冷却

November 18 [Sun], 2012, 11:05
わからん、なぜかわからんが冷めてきた気がする。
たいして何かがあったわけじゃない。けど積もってきたちっちゃい泡が弾けだしたかんじ。なんでだらう

気のせいとか一瞬の気の迷いならいいなと思うけど

昨日友人カップルの仲むつまじい姿をみたから?

お互いきのすむ迄話してるとこをみて自分は何か我慢してるんじゃないかと思ったから??


彼の中にある、自分というか恋人の占率が高くないと改めて感じたから?


わかってたじゃん、でも一緒にいたら楽しいからそれがすべてだと思った

楽しくないと感じたら一気にはじけたのか?

わからんー
一旦かえってまた遊びにいくけどそこまできのりしない

黒の教典

November 12 [Mon], 2012, 0:27
みてきたーー

感想は・・・ぐろい
普段こういうの見ないから余計に。
伊藤ひであきは演じ切っててすごいなあと思ったけど
こーゆー殺人系は苦手だ。。

ストーリーを見るというより繰り広げられる殺人ショーを見せられたかんじ。
私とは全く別世界すぎるわ

ただ主人公の過去とか回想とかがでて
どういう経緯でこうなったか知りたいとは思った
眠れなくなりそうだからもう違うこと考えなきゃ


最近のはなし

金曜が鬼不幸日だった。最悪なきまくったし
昨日は楽しかった

そうそう、彼やんもついに一人暮らしを始めて
一回親にも会いました満足!
一時から考えても大進歩。

しかし最近きちんとデートとして会えてない
あまえたいよー

ぐち

September 21 [Fri], 2012, 0:52
うそでもほんきでもうざいと思う。血液型を盾にはなすやつ。私はB型だから〜ていうもう開きなおりのじまん、大嫌い。
おおざっぱてか雑なんは血液型なんて関係なくてあんた自身の責任やろってめちゃ思う。

冗談ならまだしも本気で何回もいうやつ、賛同するやつ、まじなんなん。
仕事において雑なん血液型のせいにして、かつ自慢気にいってくるのて間違ってると思う。前から感じてはいたけどこんなに言われると余計に(>_<)いらいら


発想が軽すぎるとゆーか、こんなにも苦労したことないやつってほんまいらつく。

きちんと自分とむきあってみろやわがまま箱入りめ!

帰省

September 16 [Sun], 2012, 16:33
弾丸で帰省、今からまたもどる〜

地元で久々に仲良かったメンバーにあう。
環境は変われど楽しかった、考え方とか笑のツボはかわらず。

しかしながら昔の話になり。大学時代に半端な不完全燃焼ケンカで疎遠になった共通の友人話に。


萎えたなあ、結局当事者以外は無責任な野次馬にすぎず、他人事で処理されること、未だに信じがたいけど虚言癖の人間が存在すること、めったにしないけどケンカは当事者同士がきちをとはなすべきだったこと、改めて痛感。

当時は本当に若くて、途中でもしかしたら起動修正できたんじゃないかなあとも思ったけど。。

とにかく、忘れよう。
相手がどういっていようと仕方ない。今後の人間関係にいかしていこう。

幸いこれから気のおけない友人と会うから、ちょっと救われる(>_<)

足にラメ

September 11 [Tue], 2012, 0:23
塗り替えた〜今回真ん中のパープルブルーのと赤と金のを買った!塗ってみると前者は地味。。
赤と金のはほんのりかわゆい
 
まえすごく気に入った一番左のはラメがごろごろでめちゃいい感じだったのにな〜
 
 
今日は加圧がめっちゃきつかった!汗半端なかった!
疲れたからねます 
 
 
7月からおとなしく活動してみてますが、やはり彼やんすごいなあ。勝るものなしだよ
 
少し私が他に惹かれるぐらいな状態が今の2人にはベストなのにと思うのに!

週末は

September 09 [Sun], 2012, 23:24
かれやんの誕生日
 
リクエストにお答えして、人生初歌舞伎を見に行って、おいしーと教えてもらった焼肉屋でごはん!
 
歌舞伎は事前にストーリーとか歴史的背景調べていったから、とてもよかった。なんだか表情とか仕草とか、見逃せないとゆーか目を奪われる感じで。間休憩30分挟んだけど、三時間すごく集中できた
 
写真はユッケみたいなお肉。すごーくおいしかった!おいしいお肉って全然違うね
 
何より彼が喜んでくれてうれしかった!
来月彼ママと初ごはんかも

キットソンバニラ

September 01 [Sat], 2012, 18:45
サンプルもらってほれた
我慢できず一週間後に購入キットソンてパッケージとかデザインもかわいいから好き
 
おまけで同じ香りのボディクリームとアトワイザー(あってる?)えこばっくもついてきてうれし明日からつかお

バカンス

August 27 [Mon], 2012, 21:20
三泊四日でサイパンへ。
直前夏バテやら体調不良で参りましたが、無事回復
1ヶ月以上楽しみにしてたからほんとうれしかった〜
 
天気もよく日焼けが痛すぎましたが、これでもかってぐらい海を満喫
 
マニャガハは前いったときより魚たくさん見えたしあとはビーチでのんびりしてリフレッシュ。
 
テニアンは残念ながら台風の影響で荒波すぎて魚どころじゃなかったこれだけはほんと残念。。
 
彼とはロマンティックってわけではなく、なんか体育会な感じだった汗
 
がちで泳いだりたくさんたべたり、で、よくねてよくのんで日焼けに苦しみながら寝るってゆー笑
 
楽しかったからいいか
 
こちら一目惚れで買ってしまった〓
結婚式が多いのを忘れてました
 
すごく大切に使います!
 

ねむし

August 13 [Mon], 2012, 17:26
だるし
あつし

さらに今日パソコン持ち歩きだからおもし

今日も1日長いなあだるし

かれちゃんまじ連絡希薄!いらつく!
こないだゆったにも関わらずだよ。
まじまともにゆっくり会ってない

ゆっくりあわないと甘えられない

甘えないとなんか満たされない

だから普段連絡希薄なのも余計染みる

つらー

一緒に旅行にはいくし楽しみだけど、二人をとりまく環境になんの変化もないことに気づくネガティブな夕方

だる、はやく負から抜け出さねば
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emm a
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ボード・ベリーダンス
    ・ショッピング-カジュアル好き!紫がずっと好き。淡い色も大好き!
読者になる
お仕事・恋の話がメインかな。 すきなものもいっぱい載せたい ぐだぐだのんびりするのが大好き。 スポーツして体動かすのも大好き。 最近はいい恋がしたい♪ 気ままにかきます その他Luv: 星柄 薄紫色 水色 エスニック おっきめピアス ストール 二コールリッチー にく いか 気が合う方がいらしたらうれしい!!
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Toml
» キットソンバニラ (2012年09月01日)
アイコン画像國本真子
» あめのちはれ (2012年05月05日)
アイコン画像あいさ
» オーラの色 (2009年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる