しんどい。 

February 03 [Fri], 2006, 21:55
はい、節分。
本物の巻き鮨食べました。豆もちゃんと食べました。おいしかった。


体は普通。
でも気持ちがしんどい。
めっちゃしんどい。
一日中煙草を我慢して、目の前で煙草吸われても我慢して…たぶんかなりストレスが溜まったんだと思います(´`)

今日は睡眠不足なのでしっかり眠ります。
明後日は面接だしな!

眼鏡○=○┐ 

January 30 [Mon], 2006, 1:48
この前買って貰った眼鏡をお店に取りに行ってきました。
フレームがピンクっぽい紫っぽい色をしていてとても可愛いです。(画像参照)
ついでにKERAも買って貰っちゃった(^θ^#)
リメイクしたくなっちゃった〓
お洒落したいなぁ…(゛o゛)

PCから 

January 27 [Fri], 2006, 11:31
今このブログでは初めてパソコンから書き込みしています。
ちなみにこのブログは携帯からリアルタイムに随時更新しているのが売りです
スキンを色々変えたりしたんだけど、自分でレイアウトとか変えられないのが残念。
以前ほかのブログを使っている時は自分ででデザインを結構いじれたので良かったんだけどな
でも絵文字やたら可愛いからいっか

ボショ(´*з*`)ボショ 

January 26 [Thu], 2006, 19:16
あー眠たい眠たい…。

昨日は日記書かれへんかったけど、今日も昨日同様お店のチラシ配りをしてきました。
で、ママが新しい眼鏡を買ってくれると言うので見に行きました。
フレームはかなり早く決まったんだけどレンズに時間がかかって晩ご飯も買って帰って食べました(^ω^)
私は相当目が悪くて特殊なレンズの為三日程かかるとの事。
早く欲しーーい!!

あ、だいぶ眠たい(о_о)




ガッカリ↓ 

January 25 [Wed], 2006, 1:23
今日は古本屋に行ったんだけど目当ての漫画(すごく古い)がなくて違う漫画を買った。
けど大ハズレ!こんなに面白くなかったのは久々だな(´・〜・)クソー

不眠?? 

January 22 [Sun], 2006, 5:56
眠たくない…。
音楽聴いてたら止められない。

あ、今日は母と晩ご飯を王将に食べに行きました♪
結構久しぶりに行ったけれどやはりおいしかったです(^ο^)

全く関係ないけど画像はリンゴの形をしたパンです!実物を見てもパンに見えないよ!

一駅ぶらり旅。 

January 20 [Fri], 2006, 18:51
ちゃんとポストに投函してきました!
そんで久しぶりに百均に行ってマニキュア1本だけお買い上げ。
お目当ての物は無かったけど(´ω`)

ついでに洋服とか見てたらいっぱい欲しくなっちゃったよーー(◎ω◎)

買っちゃおうかな…?

ちゃんとやれるかな。 

January 20 [Fri], 2006, 5:17
ああヤバイ、ヤバイ。
もう5時になっちゃった…
今日は20日消印で手紙出さなきゃならないのに。
まだ起きてからも書き足さなきゃならないのに。

めんどくさいけど
やらなきゃこのまんま。

処分、処分。 

January 18 [Wed], 2006, 21:15
ずーーっと前から邪魔やったタンスをほかしたら
テレビ周りがすっきりした(^ー^)
ここから徐々に片付けていこう。

朝帰りに思うこと。 

January 18 [Wed], 2006, 6:07
何事にも大人になりたい。

いつも思うけれど

なかなか思うようにいかない。

特別な事じゃないのに…

まだまだ努力してないんだろうな。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロファイル
■代替テキスト■
◆名前 nitro
◆趣味 物作り,ネイル,読書
◆職業 セレブ
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像盗賊
» しんどい。 (2008年10月21日)
アイコン画像をとこ
» しんどい。 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» しんどい。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» しんどい。 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» しんどい。 (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» しんどい。 (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» しんどい。 (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» しんどい。 (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» しんどい。 (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» しんどい。 (2006年05月06日)
http://yaplog.jp/tsumekomi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsumekomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる