お引越し 

February 12 [Sat], 2011, 18:37
この度 blogをお引越しする事にいたしました。

新blogはコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



http://ameblo.jp/tsumazuki-no-mai



今までかなーり気分で書いてきましたこのblog。

読者でいて下さった皆様、ありがとうございました。

今後も もしよかったら 宜しくお願い致します。


チョビ。 

April 25 [Sun], 2010, 0:32
いきなり写真撮られたら、やっぱり嫌よねー。

だからやめとくけどさ。


今 銀座線に タイムスリップしてきた紳士が乗ってます。


ストライプのスーツに革靴
お洒落麦わら帽子みたいなハット
そしてカールした口髭


どこから乗ってきたんやろ。
表参道に消えてった。

久しぶりに 

April 20 [Tue], 2010, 17:39
おごってもらったぁ♪
ごちでーす。

うれしたのしす。

秘密 

April 16 [Fri], 2010, 17:43
数人から薦められて読んでます。


どうなっていくんだろ。
男目線だからか女の私としてはイラッとするとこがある。
まだ中盤だからこれからだなぁ。


紫陽花のかわいい栞。
和紙で出来てて 匂い袋が中に入ってる。
うれしい贈り物。

春がくる 

February 26 [Fri], 2010, 0:07

“ねぇ君、雪が降っていますよ。”



昔 好きで新作が出る度に読んでいた作家の、とある本の書き出し。
なぁーんかキュンとしたんだよね。




“ねぇ君、タヌキが街にいましたよ。”



これじゃあねぇ。キュンとしないよ。
でもアタシ、遭遇したんだもの。
伝えたいんだもの。


あれはタヌキだったよ。
ギラギラしてなかったな。
穏やかな雰囲気でした。



暖かくなってきたからかしら?
春 ですかね。



雪☆ 

February 18 [Thu], 2010, 1:44
横浜を出た時はなんともなかったのに、地元着いたら雪が降ってる〜。
そういやぁ昨日も降ってたっけ。
チラチラ チラ雪 寒いわけだわ。

初日が開けました。
開けたというか、来たって感じです。
私はみんなとどう向かえているのでしょうか。


観にきて欲しいです。


だって私、こういう作品大好きです。


だから是非♪
明日も雪は降るのかなー。



横浜未来演劇人シアター
サヨナラ開港Y150周年記念・本公演
■■■上海 SHANG-HAI■■■


『ある家族と街の、場所と記憶の物語。』


【作】岡野 正一
【演出】嶋崎 諭 / 浜田 貴也 / 平山 亮
【後見人】寺十 吾


【出演】横浜未来演劇人シアター
【客演】井上 美穂(モンキー・ロード)/猪股 俊明/畠中 慶彦


2010年2月17日(水)〜21日(日)
@横浜 相鉄本多劇場

【日時】
17(水) 19:30
18(木) 14:00★/19:30
19(金) 19:30
20(土) 14:00/19:00
21(日) 14:00

【料金】日時指定・全席自由(整理番号付)
前売り3300円 
一般当日3500円

◎中高生 2,500円◎
(MRco.、劇場扱いのみ、前売予約のみ)
※中高生の方、ご予約無しの場合は一般当日料金となります。事前にご予約下さい。

★18(木)14時の回 平日昼割引★
前売 2,800円(当日は3,500円です)




【横浜HP】http://mirai-engekijin.com/



マッコリにビールで 

January 24 [Sun], 2010, 1:14
ちょっとあれね。

幾らか、シュルルと見た感じ小さくなった岡野センパイ。
楽しそうで良かった。


今夜の皆で行ったソウル食堂。
美味しかったぁ。

元気チャージOK。
お父さんお母さん、ありがとうございました。


今回の芝居の本を読むと思い出す。
幼い頃のこと。
10円ハゲはどうしてできたのかなぁ〜。未だ謎。
覚えてないことを思い出そうとすることが楽しい。


今夜はいい気分。



横浜未来演劇人シアター
サヨナラ開港Y150周年記念・本公演
■■■上海 SHANG-HAI■■■

『ある家族と街の、場所と記憶の物語。』

2010年2月17日(水)〜21日(日)
@横浜 相鉄本多劇場

【日時】
17(水) 19:30
18(木) 14:00★/19:30
19(金) 19:30
20(土) 14:00/19:00
21(日) 14:00

【料金】日時指定・全席自由(整理番号付)
前売り3300円 
一般当日3500円


【横浜HP】http://mirai-engekijin.com/

【お問い合わせ】tsumazuki_no_mai@yahoo.co.jp




いつもどおり 

December 31 [Thu], 2009, 10:41
『ポジティブ or ネガティブ』


後者だわさ。基本的に。根がね。
だけど年末ってワクワクする。

なんら変わらない朝が来て明日がくるだけなのに、大晦日って無条件でテンションあがるなぁ。


いろんな忘年会。
皆様ありがとうございました。
翌日にもアルコールさんを引きずり全てには行けなかったけど、ゆかいな仲間達や人生の先輩に囲まれ、ネガティブといいつつも、楽しい2009年だったわけです。


ワガママだね。平和ぼけだね。
恵まれてるんです。
ありがとうございました。


だけど やっぱりホールデンのようなモヤモヤした感じは引き続き。
でも それがある方が良いと思うことにします。


散々昨日も14時からアルコールでしたが…締めは可愛くカルピスサワーで今サイコーにハマっている森博嗣を読みながら、大晦日の朝を迎えました。



無駄口はこれ位にして、何がってー

ありがとうってことです。





よいお年を。

ブラック 

December 18 [Fri], 2009, 14:47
働き 働き 働き

毎日11時間。


頑張れあたし。

水分量 

December 05 [Sat], 2009, 16:12
カッサカサ カッサカサー。


1人じゃお気楽だけどさー
誰かとどこかで なんかして
なんでもいいんだ。
でも そういうの いいよぉー。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いんでぃか米
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年5月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像マイ
» 始まりの季節は焼肉から。 (2009年03月29日)
アイコン画像くぼ
» 始まりの季節は焼肉から。 (2009年03月29日)
アイコン画像マイ
» 釘はある (2008年07月20日)
アイコン画像すえ
» 釘はある (2008年07月15日)
アイコン画像マイ
» スミマセンけど (2008年06月08日)
アイコン画像すえ
» スミマセンけど (2008年06月06日)
アイコン画像
» そういやあ。 (2008年05月25日)
アイコン画像すえ
» そういやあ。 (2008年05月23日)
アイコン画像
» 仕事中につき (2008年05月21日)
アイコン画像すえ
» 仕事中につき (2008年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる